

~のんびり再開準備中~

saikai
ある衣装をきっかけに、急に記事を書きたくなったしろへびさん。

ちょっとテスト更新です~!゚*。(b・∀・b)。*゚

ねんどまつ!

年度末ですね!みなさま、いかがおすごしでしょうか~

白蛇は、なかなか~ てんてこまいに過ごしています@@
ねんどまつ
(↑南洋かえりのちびっこたちです(o-∀-o))

少し落ち着いたら、街中のおしゃれさんに!がんがん取材したいな~
今度はアジアの取材旅行がしたいな~ (^ω^*)

あと、『 こだわりのアジア船を作りたいな~ 』 という目標が、
首をもたげてまいりました~ 海賊として洋上にずーっと!いても、

『日本前(朱印船)』も、『 使遣船 』 も、『 寧波船 』 も、見たことないのです。
ねんどまつ2
見たことないなら、作ってしまえ!と思う今日この頃なのです。
蛇姫を名乗る以上は、『 安宅船 』も一隻ぜひ欲しいところですし~

ねんどまつ3
相変わらず、性能は置いておいての~ 船体の色ですとか、
帆や紋章のコーディネイト!に重きを置いての~ 造船ですけれども

ねんどまつ4
まったり、こだわり!昼間インも増えそうだし、のんびりいろいろ~
全力でまったり~ 楽しんできたいと思います~ (。・∀・)9

ねんどまつ5
全世界の、陸地調査もしたいなーー!!O(≧∇≦)O

あとすみません、すっかり忘れていましたが~
来年度こそ~ そうです来年度こそ~

『海賊王を!目指したいと思います!』(((((((o≧▽≦)o

感謝御礼!取材記事100突破

感謝御礼
突撃取材記事が、ついについに、百回を突破していました。

コーディネイト、どうぶつさん、陸戦大会、観光記事
好きなことを好きなように書き散らしているブログなのですが、

これまで取材させて頂いた方、お世話になったかたは100人を
ゆうに超えます。たーくさんのひとの支えがあって、白蛇姫のプレイスタイル、

この 『†白蛇姫†』 は成り立っています。
感謝御礼3
どこを向いても、感謝感謝しかありません。
これまで出会ったプレイヤーのみなさん、本当にありがとうございました。

ただの一海賊にすぎない白蛇ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
こんな機会にしか言えない気がするので大きな声で言います…

『大航海時代オンラインの、みんなが大好きです!』

何気ない龍、優しい虎

クロノスでは、討伐者さんしたいなあ…

E鯖で 『可愛い虎』 とかステキな二つ名を見るたびそう思ってきたのですが、
何気ない龍
ついに、討伐称号 『パシフィスタ』 他と二つ名げっとしました!

あんまり関係ありませんが、
NHKの 『ブラタモリ』 ついに再開しましたねーーー!ヾ(*≧∇≦)〃

『ヨルタモリ』も最高に面白いのですが、キャラを演じていない
待ちに待った、素のタモリさんの番組なのです。

始まるタイミングも最高ですねー。
2015年、いい年になりそうです!(>ω<)

何気ない龍2

何気ない龍3
せっかくゲットした称号ですが、漕ぎ上げなんてしていたらすぐ…
消えてなくなってしまいそうです。

ほんの一瞬の輝きかもしれませんが、
『勇名二つ名ゲット』の目標、無事達成です!O(≧∇≦)O

勇名くださった海賊さん、ホントありがとうございました!><

クロノス聖歌隊あらわる!

クロノス聖歌隊
クロノス聖歌隊(仮)に、新メンバーが!

クロノス聖歌隊2
お友達のさくらちゃんが 『ニーナのドレス買います』 シャウトを
繰り返していたものですから、

海賊らしく厚かましい白蛇☆は、ドレスを着ている複アカウントの方を
見かけては不躾に話しかけ、『あなたの着ているそれ、売ってください!』 と

無茶な交渉を繰り返し、(困惑された方ごめんなさい><)
ブログ見てます!と、あたたかい応援とともに無償で提供してくださる方と… 
出会うことができました;;

ホンっトーーに!ありがとうございます!O(≧∇≦)O

クロノス聖歌隊3
(タラちゃん指揮のもと、リハーサル中?の一枚です)

ホントにありがとうございました! 超まったり更新ですが、

もっともっと、いい記事書けるように頑張りますー!><

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
