スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストン!(2)

際立ったシンボルはないものの~ 音楽の盛んな!
にぎやかな街なのです、ボストン!゚*。(b・∀・b)。*゚
ボストン6
往来のまんなかで、路上ライブが行われていたり~
ふむむむむ!とっても大盛況みたいですね!

道路工事?建物の建造がガンガン行われていて~
みんなの投資でこれからどんな都市に成長していくか!
ボストン7
すっごくたのしみなのです!もしかすると、発展して
ベースボールスタジアムとか、できるかもしれませんね!(。・∀・)9

下の画像は、建設中の建物の様子なのですが、
工員さんが、足場に上って頑張ってなにか作業しています!
ボストン8
そういえば、ラスベガスってこのあたりから近いのでしょうか?
ギャンブルシステムが実装されたら、ものすご~く盛り上がる気が!

するのですが… そのうち実装される日はくるのでしょうか?
そこに対人戦要素が入ったら、色んなドラマが生まれるんだろうな~
ボストン9
と、思っていましたらまるで賭博場のここは酒場です!
おしゃれな雰囲気ですね~!(ノ゚ω゚)ノ

オルガンがあったり、楽団さんがいたり!しかも座席は
こんなに豪華なソファー!この世界でソファーはじめてみたと思うです!
ボストン10
ちなみに、オルガン前の座席にはなぜか上手く座れませんでした
どうやってもオルガンに背を向けて座ってしまうのです不具合???

本来、暖炉があるはずの場所にステージが!
この雰囲気ですから、マジックショーなんかもやっていそうです!
ボストン11
この酒場が、今後実装される北米の街の基本スタイルなら…
ほんとうに、カジノが実装される日がくるかもしれませんね!(o-∀-o)

これからのアップデートにたくさん!期待を持たせてくれる
ボストン12
ステキな街なのです!ボストン!ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト

ボストン!

ついに実装されました!北米の街ボストン!
ということで、ひさしぶりの!観光地紹介記事を~ヽ(ω` )ノ
ボストン
書こう!ということでまずは、くまなく散策することにしました!
なにか、名所旧跡はないかな~ (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ふむむ!綺麗な街並みですね~
実装初日、しかも大投資戦まで発生しているということで、
ボストン2
プレイヤーさんたくさん!ひとの合間をぬって、
いい角度で撮影できるポイントを探していきます!(*^∀^)ノ

ネットで検索して、ありそうな建造物~ 州の議事堂ですとか、
美術館ですとか、野球場などありそうな~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ボストン3
ふむむむむむむ?(*・人・*)

なんでしょう、隅から隅まで見て回りましたが、
『 これはあれだ!』 と、断定できる建造物はなさそうです!
ボストン4
当時の 『 ボストン港 』 が再現されている、ということなのだと思います
ウォーターフロントそのものが観光名所になっている!

ということなのですね~ ふむふむ~(*´ω`)
ボストン5
カラフルなパラソルや、煉瓦の建物がなんとも風情があるですね~
全体的に、とても優しい雰囲気の街並みなのです!゚*。(b・∀・b)。*゚

工場見学!

おひさしぶりです白蛇ですいきなりですが
工場見学に!行ってきました!ヾ(*≧∇≦)〃
工場見学
大航海時代オンラインについに、産業革命が!
その中心地であるマンチェスターの工場に潜入することができたです!

何を作る工場なのでしょう、産業革命ってそもそもなんなのでしょう
よくわかりませんが、とりあえずウロウロすることにしました!
工場見学2
NPCのみなさんが、まめまめしく働いていらっしゃいます
ふむ~!働くNPCさんがいるって珍しいですね頑張ってください!

ふむむむむ?印刷所ですとか、縫製所ですとか??
工場見学3
色々なものがあるですね~ いまのとこ、目を引く生産は
できなさそうですが~ これからに期待ですね!(。・∀・)9

新しくできた工場、新しく発見された電力?蒸気機関?という動力
どんなステキな製品ができるようになるのでしょう!
工場見学4
やっぱり、船が速くなるものがまず欲しいなあ… と思っていましたが
食品加工場もあるんだ!美味しいものが出るのも大歓迎です!

ふむむむむ!恐ろしげな、溶鉱炉が奥にありました。
むっぱーさんを突き落としたら、メタルむっぱーさんとして再臨!
工場見学5
とかあったら面白いのになあ… なんて考えたり…
(むっぱーさん変なことかんがえてごめんなさい!><)

これを機に、ブログのんびり再開したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします!゚*。(b・∀・b)。*゚

ちびっこ!南米南洋ツアー(11)

ハワイの、ビーチ!ヾ(*≧∇≦)〃
ハワイのビーチ
を、見守っている石像さんが~ 4体いらっしゃいました。
リゾートっぽく、整備されているのでなく~、当然、しぜんの砂浜~

桟橋からはサンゴ礁が見えたり~
漁師さんの使うカヌー小屋があったりと、素朴そぼくのハワイアン!

ビーチなのでした~ これは、ハワイの神さまなのでしょうか?ヽ(ω` )ノ
ハワイのビーチ2
ナグネさんに教えて頂き~ 調べてみたですが、海を見守るこちらの
かたがたこそ、ハワイの4大神さま!なのだそうです。

左から、カナロア、カーネ、クー、ロノ、というお名前で、

カナノアさん → 海の神であり、黄泉の世界の神さま
カーネさん → 万物の起源、生命の神さま
クーさん → 戦いの神、山や海の神さま
ロノさん → 豊かさ、農耕の神さま

と、いうことです~ ちなみに、こちらが~
ハワイのビーチ3
万物の起源!生命の神、カーネさんですね!ヽ(`・ω・´)ノ

ふむ~!居丈高っていうかんじじゃあなく、ユーモラスなお姿ですね~
自然に根差した、素敵な神さまに違いありません~

ふむむ~ 思わぬところで、たいへん勉強になってしまったのです。
『 世界遺産検定 』 に、出るかなあ… (・ε・`) ←(受験しようか迷っています)
ハワイのビーチ4
こちらは、戦いと山と海の神さま、クーさんですね~
戦いの神さまですけれど、武器もなにも~、携えていないのがステキです!

『 おとこはッ!こぶしひとつで、勝負!』
きっと、そういうことですね!(。・∀・)9

(ぜったいに違うとおもいますごめんなさい(>ω<))
ハワイのビーチ5
さてさて!一か月ちかく連載させていただきました~
『 ちびっこ!南米南洋ツアー 』 もこれで終わりとなります~

ご覧下さった方!ご協力くださったナグネさん!
本当にありがとうございました~!!!゚*。(b・∀・b)。*゚ 

(ちびっこ観光記者団(仮)の次回の活躍にご期待ください~^^)

ちびっこ!南米南洋ツアー(10)

(((((((o≧▽≦)oハワイ!   ハワイ!o(≧▽≦o))))))
ワイハ
そうですついに~ 最終目的地、ハワイに~
ちびっこ観光記者団(仮)が~ 到達したのです!

ヨーロッパからカリブ海に渡り… パナマ運河を越え!
小型船をかっとばして、ついにここまで来ましたー!ヾ(*≧∇≦)〃
ワイハ2
色とりどりのお花ですとか~、ユーモラスな神さま?の石像にあふれています!
これは… このおかおは、フクロウさんでしょうか? (^ω^*)

手足のかんじは、でも~ ほにゅう類さんでしょうから~
わかりませんがたぶん、なにかの妖怪さんですね! (o-∀-o)
ワイハ3
酒場の店先は、みりょく的な南国果実にあふれています!
ちょっと大きすぎる?すいかがまた~ 風情あるですね~ヽ(・ω・ *)ノ

炎をみると、むやみにテンションのあがる~ ちびっこたちなのです。
ワイハ4
そこに、キャンプファイヤーがあったなら~ ダンスしなけあなりません。
(中原中也さんふうに、言ってみました!゚*。(b・∀・b)。*゚)

さてさて、ハワイといえば海ですよねー!
DOLではハワイの美しい海、どのように表現されているのでしょうか~
ワイハ5
密林にかこまれた、小道をぬけ~
一行は、ハワイのビーチを目指すのでした!(。・∀・)9

(次回最終回!お付き合い頂きホントありがとです^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。