

しろのおまつり!

EOSナポリにて~ 『Colors 1 ~White Out~』 と題した、
とーってもステキなイベントが!開催されました!゚*。(b・∀・b)。*゚
しろのおまつり
集まる航海者さんはみんな白い衣装に身を包み~
バザー、ベストドレッサー選考、お絵描き屋台さんなどあったですが~

なんといっても、もう、いるだけで…

たのしい!!(((((((((((((((((((((((((((o≧▽≦)o
しろのおまつり2
たまたま立ち寄った航海者さんでも、お祭り屋台で買った白い衣装に
身を包んだりで~ どこを見ても、しろしろしろしろ! 

なんでしょう夢のようなイベントなのです!∑ヾ(;☆ω☆)ノ
(白い衣装大好きしろへび記者、テンション上がりすぎています)
しろのおまつり3
会場をねり歩く、ナゾのくまさんたち!ぬいぐるみみたい
可愛いですね~!ヾ(*≧∇≦)〃

白紫の美しいWittyさんの背中には、ぷっくりペンギンさん!
しろのおまつり4
なにこれすっごい!欲しいんですけど!!(>ω<)

ちょっとテンション上がりすぎのしろへび記者でしたが、
何組かの航海者さんに、コーデ取材をさせて頂くことができました!
しろのおまつり5
(つづきます)

感謝御礼!聖マディラ祭りにて

更新が遅くなってしまいました!23日夜、聖マディラ祭にて
『 白蛇姫の決闘屋 』 と題したお店をさせて頂き~
感謝御礼
たくさんの人にご協力頂き、お店ができたこと!
足を運んでくださったお客様!お祭りの運営をされた方!

それぞれの企画の参加者のみなさんに、心からお礼申し上げたいと思います
本当にありがとうございましたーーーー!!゚*。(b・∀・b)。*゚
感謝御礼2
前もって景品用にと色々なアイテムを提供してくださった方、
お手伝いは必要ですかと名乗り出てくださった方、

当日になって駆けつけて看板出しやお客さまの応対までしてくださった方
みなさまのおかげで!決闘屋さんを滞りなくすることができました

本当に本当にありがとうございましたーーー!ヾ(*≧∇≦)〃

おかげさまで、21組の方にお越しいただき決闘屋さんができ~
戦績を申し上げますと
感謝御礼3
( 左: しろへび☆ )※しろへび記者EXと名乗るクロノス出身の子
21戦 6勝 15敗

( 右: 白蛇姫 )
15戦 11勝 4敗

という結果となりました!告知のためステキなイラストを描いてくださった
ナグネさんや、お店のために所属商会の企画に参加できなかったのですが

快く応援してくださったちゃぷちゃぷ団のみなさんにも!
こころから感謝申し上げたいと思います

本当に本当に本当にありがとうございましたーーー!!(((((((o≧▽≦)o

会いに行ける海賊!!(告知記事)

きたる12月23日!20時~24時 EOSマディラにて行われます、
『 聖マディラ祭 』 において~ 我らしろへび海賊団は~
決闘屋さん
『 白蛇姫の決闘屋 』 をやります!(。・∀・)9

(↑ナグさん作のイラスト!見下しすぎて!逆に見上げている白蛇です^^)

なんだかんだ、現役海賊として7位くらい?を維持し続けている
白蛇姫。実際のところ、どれくらい強いのか?(o-∀-o)

ご自身で、体験してみませんか!゚*。(b・∀・b)。*゚

(勝てたら豪華賞品ゲット~ 参加賞もご用意しています~)
決闘屋さん2
来るべき日にそなえ、特訓させられているしろへび記者なのです。

~誰にでも(初心者さんでも)勝てるチャンスがあります!(。・∀・)9~

(ナグネさん、ステキなイラストありがとうございます!^^)

じょしかい!

ナゾの海賊団さんに粘着討伐され、あっさり心が折れた白蛇。
いい機会だから、白蛇☆(クロノスキャラ)のほうの育成に戻ろーっと!(o-∀-o)

それにしてもDOLの魅力醍醐味は、カジュアルゲーム的?なとこにもあると
思うのです。先日行われた女子会も、超たのしかったです!
じょしかい
ほっきにん、ナルゲさんを囲んでの一枚です!ヾ(*≧∇≦)〃

女の子だけで集まって、お菓子を食べ、だべり賭け事をするという
のーんびりとした集まりだったのです。

チャットだけしていても楽しい!r(^ω^*)))

賭け事の詳細などは、→『DOL THNGY』をぜひご覧になっていただきたいと
思うのですが~ ダイスさえあれば、色々遊べるものなんですねー!

じょしかい2
会には、孫ひーさんやプルちゃまなども集まり、
大変な賑わいでした!v(≧∀≦)v

み… みんな可愛い…o(・ω・ = ・ω・)o

誰にも彼にもコーデ取材したい… でも今日はガマン!(>ω<)

左上のサニーさん、筋肉質のアブリンさんも超ステキですね~
がっちり体型の女性だけはまだ記事にしたことがなくて、

ぜひ取材させて頂ければなあ~ と思う今日この頃なのでした。

(ナルさんArisaさんみなさんありがとうございましたー!^^)

☆二つ名のお話☆

かつて、『永遠のネタ海賊』と呼ばれていた白蛇ですが、
海賊称号5種、新しい二つ名をゲットしました!

二つ名については、あまりネット上に情報がなさそうなので~
どんな選択肢があるのか?ご紹介させて頂きます!

二つ名のお話
候補A
『偉い』 『不気味な』 『暗黒の』 『黄色い』 『奇特な』 『寡黙な』
『疑惑の』 『短気な』 『饒舌な』 『宵闇の』 『破壊的な』 『ただの』
『暗い』 『可笑しい』 『細かい』

候補B
『ニワトリ』 『ほら吹き』 『地獄』 『幻影』 『イヌ』 『策略家』
『悪魔』 『永久』 『豪傑』 『無法者』 『くせ者』 『終焉』
『悪代官』 『永遠』 『盗人』

現在持っている海賊称号
『トライドール』 『ドゥエーロ』 『インバシオン』
『プランダラー』 『ソルプレッサ』(すべてRank1)

白蛇の場合、討伐者さんとの戦闘に勝利することで、上記5種の
海賊称号を一戦で、一気にゲットすることができました。

対討伐者さん戦での累積勝利数は、たぶん5戦くらいで、
二つ名があるかんじの討伐者さんに今回勝っての、称号解放なのです。

二つ名のお話2
海賊称号のランクが上がることで得られる二つ名は、

候補A 『残酷な』 『赤い』 『儚い』
     『特異な』 『健気な』 『傲慢な』
     『乱暴な』 『怖い』

候補B 『海賊』 『クマ』 『紅蓮』
     『総帥』 『悪夢』 『漆黒』
     『亡者』 『ネコ』 『うさぎ』

が、現在確認されています。ランクの高い海賊さん!情報求むです!
(いつか、『儚い永遠』という二つ名にしたいなあ…(゜゜))

追記:情報くださった海賊さん、ありがとうございます!

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
