

人食いトラさん!

EUを飛び出て、カリブやアフリカのどうぶつさんを探してまわり~
順調に、動物さんの発見リストを増やしていく、しろへび記者~ヽ(ω` )ノ
ひとくい
たどり着いたインドにて、なんの気なく冒険クエストを請け負い~
なんでしょう、

超おそろしい!どうぶつさんを捕まえてしまいました!∑ヾ(≧□≦*)ノ
ひとくい2
つい先日まで、チューリップ摘みがせいぜいの生物学者さんであった
しろへびが!まさかの超凶悪生物さんをゲットなのです!><

ふむ~!こちらは『足成』さんの画像ですが~ こ、こわい!(>ω<)
ひとくい3
クエストの流れで、道具屋さんから強力な睡眠薬をゆずっていただく
場面があったもので~ 上手く眠らせての、害獣さんゲット!(。・∀・)9

ということなのだと思います。駆け出し生物学者しろへび、大金星!
↓よくこんな動物さんを… もし戦闘になったら瞬殺されていました!
ひとくい4
猛獣さんハントの成功に気をよくし、生物学者さんの上級職
『 レンジャー 』 を目指し!しろへびのどうぶつさんハントは

続いていくのでした!(((((((o≧▽≦)o
ひとくい5
どうぶつ名: 人食いトラ
会う方法: カリカ冒険クエスト「害をなす猛獣」
必要なスキル: 生物学7、生態調査5
ぶんるい: 大型どうぶつ
みため: つよそう おおきい こわい

フェレットさん!

じまんの小型船、『 悪童日記号 』をかっとばし~
学者さんのくれた地図を片手に、EU北部、バルト海に向かい~
フェレットさん1
イノシシさん、オコジョさんなどと出会うことのできたしろへび記者。
生まれたばかりのイノシシさん、ウリボウって、超かわいいらしいな~

と思っていましたら、フェレットさんの発見に成功!*。(b・∀・b)。*
フェレットさん2
めちゃくちゃ可愛いどうぶつさん!ゲットなのです!(。・∀・)9
さっそく、検索などして探してみますと~ 『 アニマルフォト 』 さんに~

こんなにも!愛くるしい画像が!(*^∀^)ノ
フェレットさん3

これはかわいい!!ヾ(*≧∇≦)〃

~ウィキによりますと~
フェレットの行動は、まるで成長しない子猫のようであり、
一生活発で好奇心が強い。しかしフェレットは、一般的に
ネコよりも人間に懐き、飼い主との遊びを好む。
フェレットさん4
ふむむむむ!こんな可愛い上にめっちゃ懐いてくるですか!
いいな~ 機会があったら飼いたいのです~(*´ω`)

古くは、猟師さんに連れられて獲物を巣穴から追い出したり~
狩りのお手伝いをしてくれるお利口さんなのだそうです。
フェレットさん5
どうぶつ名: フェレット
会う方法: リスセビ書庫 『小型肉食獣の地図』
必要なスキル: 生物学1、生態調査1
ぶんるい: 小型どうぶつ
みため: あいらしすぎる
※ペットショップにいるフェレットさんに匂いはないそうです

すっかり、動物さんの魅力にはまったしろへび記者でしたが、
次回は、ひさしぶりのコーデ記事を書かせていただきます~
ヽ(ω` )ノ

ハムスターさん

どうぶつさんを、紹介する記事が書きたい!

急にそう思ったしろへび記者。いままでは、人さまのペットさんを
取材させていただくスタイルでしたが~ ヽ(ω` )ノ
ハムスター4
実際に現地(生息地?)に飛んで、野生の子を捕獲するスタイルで!
いくことにしましたまずたどり着きましたのはベイルート郊外!

あらゆるスキルがRANK1付近のしろへび記者でも出会える、
最高にかわいい、どうぶつさん!゚*。(b・∀・b)。*゚
ハムスター
ゴールデンハムスターさんゲットです!O(≧∇≦)O

ふむむむ!野生のハムスターさんなんているんですね~
ウィキによると~ 中東のレバント地域に分布しているということなのです

~発見当初から野生のハムスターはほとんどいないと言われており、
発見されることは極めて稀である。上記の通り1930年に捕獲されて繁殖に
成功するまで、「幻の動物」とまで言われていた~ということなのです。
ハムスター3
っていうか、超かわいい!?(((((((o≧▽≦)o

↑上の画像は、フリー素材サイト 『 アニマルフォト 』 さんから頂きました
超すてきサイトさんなのです、リンクさせて頂きました~!(。・∀・)9

申し遅れましたがブログまったり再開の予定です
生物学者に転職のため協力してくださったアリサさまアルさん
ありがとうございましたー!(*^∀^)ノ

ハムスター2
どうぶつ名: ゴールデンハムスター
会う方法: チュニスイスタン書庫 『 尾のないネズミの地図 』
必要なスキル: 生物学1、生態調査1
ぶんるい: 小型どうぶつ
みため: ちいさい かわいい

ぼんびろり~ん!(1)

Astraios リスボンにて!げんざい注目度ナンバーワンの海賊さん!
ぼんびーさんにお会いすることができました!(ノ゚ω゚)ノ*.

いま、一番がんばっている海賊さんです!゚*。(b・∀・b)。*゚
ぼんびーさん
(ぼんびー が あらわれた!)

なんでも、遠い惑星からこのDOLの世界にお越しであるという噂もあり
今回、突撃取材をさせて頂くことが!できたのです!(。・∀・)9
ぼんびーさん2
ナゾに包まれたその生態を解き明かすべく~
いくつか、質問をご用意させていただきました!O(≧∇≦)O

スクチャでも話題沸騰という、その海賊スタイル!その真実とは!?
(↓ここから、インタビュー記事になります)
ぼんびーさん3
Q:どちらの惑星からお越しですか?
A:もちろん、ボンビラス星です^^

Q:宇宙から来たあなたにとって~ 海賊行為とはなんですか?
A:人を幸せに導く行為ですね^^

Q:どんな航海者さんを、ええと… そうしたいですか?
A:お金持ちです^^
ぼんびーさん4
Q:好きなもの、好きなひとを教えてください~
A:好きな物はホタテ!

Q:ファンの方にメッセージを!
A:みんなでぼんび~しようぜ!^^

(インタビュー記事は以上になります)
ふむむむむ!ナゾは、より深まったような気がしますが~(o-∀-o)
ぼんびーさん5
お金という虚飾をはぐことで、ひとはこうふくになれる!
という哲学を、身を切って体現している姿勢!(*^∀^)ノ

修行中の身でありながらかまわず、最前線に海賊として
飛び込んでいった勇気!ヾ(*≧∇≦)〃

そういったところが、愛され海賊~ 海にでれば
ファンが大挙して追いかけてくるゆえんかもしれませんね!(。・∀・)9
(つづきます)

巨人くん速報!

めずらしい生き物さんがいれば!どこにでも~ヽ(ω` )ノ
巨人くん
駆けつけるのが信条の、しろへび海賊団冒険部!(。・∀・)9
今回会いに行きましたのは、うわさの 『 巨人くん 』 です!

ダンジョン奥深くで会える、特別な生き物さん!生き物さんではないかも
しれませんがなんでしょう、『 魔法生物さん 』 っていうのでしょうか?
巨人くん2
いったい、どんなお姿をしているのでしょうか。進撃の巨人さんみたいな
かんじなのか?それとも、無機質な機械仕掛けの~ 愛嬌のある!

石ころを組み合わせたみたいなかんじなのかなー!(*´ω`)

と、思っていましたら!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
巨人くん3
なんでしょうか、このお姿は!(*T▽T*)


こわい!!(=´;ω;`=)
巨人くん4
あまりの強い見た目と攻撃力におそれをなし~ 逃げ回ってカメラ連打!
していましたところ~、『DENGER』という表示とともに、

巨人くんが、なにか不思議な光を放ちつつ、超遠距離攻撃をしてきました!
大きなダメージと状態異常!なにこれーーーー(*T▽T*)
巨人くん5
そして、しろへび海賊団あっさり全滅!(-∀-`; )

なんでしょうか、さっぱり意味がわからないままやられてしまいました!
ミノタウロスさんと出会っても大丈夫な準備をしていたですが、

これはより、きちんとした下準備がないと… 勝てないかもです!
(また改めて挑戦して、記事にできればと思います^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
