

輝けジュピター!

つづきまして当ブログ初の~ 空撮からお送りいたしますのは~
へんたひ
【新たなる刺客現る!】 変態木星☆ のみなさんです!(。・∀・)9

開会式のコメントは 『がんばって目立とう?』 とのことで~
へんたひ2
なるほど!とっても目立っていらっしゃいます!(o-∀-o)
ただ、出番を待っているだけでも、特別なオーラを放っているようで~

すてきかも…? ところで全然かんけいないですが、今月で…
『 ヨルタモリ 』 終わっちゃうそうですね… いま一番大好きな番組で

あまりにも残念すぎるのです… 同じキャストで新番組になるのを
願ってやみません~ フジテレビお願い!ヾ(*`Д´*)ノ"
へんたひ3
それはともかく、へんたいもくせいさんのご紹介でした!
なんでしょう、こだわりの風習を持つ超近代的部族さん!

もしくは、世紀末の荒くれものさんたち!という感じなのでしょうか~
紅一点のなずなさんの美しさ!素晴らしいですねー!ヾ(*≧∇≦)〃
へんたひ4
やや上からの視点からの一枚!チームさんの特色、輝きが際立っています!
ふむ~!よくよく見ると… たんなる出オチ!みたいなことではなくて、

なずなさんが女頭領!ですとか、裏番長!という感じで…
見ているだけで色々な物語を連想させる… これは…

見るほどに、ステキなチームさんかもです!゚*。(b・∀・b)。*゚

ふむ~!今大会の出場さんチームのご紹介は以上になりますが~
またぜひ!審査員!チームさんへの取材!させて頂きたいと思います!
へんたひ5
紅一点のなずなさんは、ベストドレッサー個人賞を受賞されました!
おめでとうございますー!(((((((o≧▽≦)o

(変態木星のみなさん、お忙しい中撮影ご協力ありがとです^^)

あにまる!

続いてご紹介させていただきますのは〜
もう何度も!陸戦大会のたびに取材させて頂いています~
あにま
『 B☆あにまる 』のみなさんです!!(*^∀^)ノ

毎回毎回、開会式で息の合ったパフォーマンスを披露してくださる
このチーム!今大会でも登場からステキでした~!(o-∀-o)

取材にも懇切丁寧に応じてくださる~
とにかく明るいチームさんで大好きなのですが~ヽ(ω` )ノ
あにま2
お分かりになりますでしょうか!この不思議かつ説得力のある
コーディネイト!すーっごく!奥深いし配慮の行き届いた編成!

注目して頂きたいのはまず右の褐色のお兄さん!肌色から
コーデに合わせて調整したに違いなく、また、お一人でアクセントの役目を

十全に担い、こういった露出の多いチームさんにありがちな
間延び感をおさえ、全体に説得力をもたらしています!(。・∀・)9
あにま3
(↑一糸乱れぬ!開会式でのパフォーマンスシーンです^^)

中央のこばと様のアイドル感!すてきですよね~!O(≧∇≦)O
あにま4
左のメガネの美青年さんは、紺色の落ち着いた雰囲気で~
半歩引いたところから見守り、みんなのフォローを欠かさないような~

理知的、暖かな人柄を感じさせるのです!(絶賛してしまいます^^)
マネージャーさんでしょうか?後ろの子も可愛らしい…(*⌒∇⌒*)
あにま5
『 B☆あにまる 』 さんは、今大会でベストトレッサーチーム賞を受賞されました!
おめでとうございますー!゚*。(b・∀・b)。*゚

(あにまるさんお忙しい中、SS撮影にご協力いただきありがとです^^)

りくせんたいかい!

ひさしぶりに!陸戦大会にお邪魔し~
ベストドレッサー審査員!を務めさせて頂いてきました~!ヽ(ω` )ノ
りくせん
『 3on3戦D2L第35回陸戦交流リーグ アテネ大会』
参加チームさんのチームコーディネイトを!

何組がご紹介させて頂きたいと思いますまずはこちら!(。・∀・)9
りくせん2
【 D2L一の飲酒量:瑠夜サン率います 】 D.Dの皆さん!(*^∀^)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それぞれ個性豊かな職人肌の戦士さんたち!という雰囲気でありながら~
りくせん3
左右を固めるお二人がピシ!っと印象引き締め~
これは!一筋縄でいかないかっこよさなのです!゚*。(b・∀・b)。*゚

そして、チームを見守る守護神といった風情のフクロウさん!
りくせん4
可愛いですね~!獲物を真っ直ぐ射抜くような視線がまたステキ!

なんとこのフクロウさん、ふくちゃんは審査員特別賞を受賞されました!
ふくちゃん、ご主人様の琉夜さん、おめでとうございます!O(≧∇≦)O

そしてそして~
りくせん5
気になるチームさんは… まだまだいらっしゃいました!

Σ(・ω・ノ)ノ!つづきます!

(D.Dのみなさん、お忙しい中取材させて頂きありがとです^^)

三冠女王ふたたび!

のんのさん2-4
頭: セントパトリックハット(LIVEイベント:聖パトリック祭)
体: デスペラードジャケット(海事クエスト『昨日の味方は』)
手: シルクの手袋(フィレンツェ特別生産)
足: フリンジブーツ(フィレンツェ特別生産)

昨年11月の大会で、ベストドレッサー三冠女王として君臨した
のんのさん!今大会でもステキなお召し物で登場です!^^

のんのさん2-2
なんでしょう、上品さとやんちゃさを兼ね備えたような…
独特の覇気がありますねーかわいいです!ヾ(*≧∇≦)〃

のんのさん2-3
こんなに可愛らしい出で立ちなのに、槍一本ひっさげて
魔物のような強さの猛者(もさ)たちに挑んでいくんですね~!(>ω<)

のんのさん2-1
髪色も、顔だちもうちのしーちゃんそっくりなのですが、
どうしてここまで印象が変わるんでしょうねー!

どうみても、内からにじみ出る覇気が段違いです!
人目をひく、スター性があるような… (不思議ですね~ (・ε・`)

ドレス系でステキな陸戦家さんも多いのですが、
ある程度機能的な印象のお召し物が、こういう場ではやはり

すっごく映える!と思った次第の白蛇なのでした。

(のんのさん、お忙しい中取材ありがとうございましたー!^^)

今夜が山田杯!最優秀ドレッサー!

最近派手に動いているせいでしょうか、
バシバシ討伐され、あっさり海賊称号が消えてしまいました><

それはともかく気を取り直して、陸戦大会!DOL個人最強決定戦
『今夜が山田杯』 の取材記事をお送りしたいと思います~!

今大会の最優秀ベストドレッサー賞受賞者は、この方です!
ジパングさん
頭: テンガロンハット(追憶の衣装箱)
体: スマグラーズジャケット(生産、著名人衣装縫製法)
手: 守護の手袋(沈没船、ワールドアトラス報酬)
足: 冒険家のブーツ(メモリアルアルバム:噂の真実NO4)

スタンダートなかっこよさ!ヾ(*≧∇≦)〃

ですけれども、かつ、ぜーんぜん見たことのないコーデですね!
スタンダードというと、最近の北米衣装、シェリフコートなどが主流かと

思うのですが、白いズボンインナーに、紫のジャケット…
きりりと黒のテンガロンハットのアクセント…

そして、全体を引き締める要となる、レアなブーツ!(o-∀-o)
ジパングさん2
そして清潔感のある長髪と髪色…
もうただ、普通にかっこいいですねーー!(*⌒∇⌒*)

文句なく、満場一致の最優秀賞受賞なのです!^^

クールな航海者さん!という印象ですね~
船の速さですとか強さを、ストイックに追及していく!というような

才気にあふれている感じなのです。ステキですねー!(。・∀・)9
ジパングさん3
(ジパングさん、大賞受賞おめでとうございます!^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
