

鳳凰小妹の新色!

鳳凰小妹
引き続き、鳳凰小妹の新シリーズのご紹介です!^^

『鳳凰小妹の頭飾り』
正装度5、変装度5、防御力5、美術品取引+1

『鳳凰小妹の戦装束』
正装度30、攻撃力5、防御力20、美術+1、投てき術+1

『鳳凰小妹の長靴』
正装度8、変装度8、防御力8、口説き+1、社交+1
鳳凰小妹2
元々の黄色から一転!しっとり黒がいいかんじです!O(≧∇≦)O
手装備はなし、ネットカフェポイント合計240ポイントで一式そろいます^^

匿名紳士さん、ホントありがとうございますーーー!^^

姫城督の新色!

姫城督
ブログ大改装中ですが、つい昨日お目見えした装備!

とある紳士さんから頂いてしまいましたのでご紹介させて頂きます。
これはいいですねー!v(≧∀≦)v

すっっっっごい好みなのです!この色欲しかったかもーー!^^
姫城督2
背面もいいですねー。これがシリーズフル装備です。
装備の名前は、水色の『姫城督』シリーズと全くおなじで、
ブースト内容などが異なるようです。気になる装備の詳細は

『姫城督の頭飾り』
正装度5、防御力5、応急処置+1

『姫城督の陣羽織』
正装度25、攻撃力5、防御力25、狙撃術+1、応急処置+1

『姫城督の腕甲』
正装度5、防御力7、砲術+1

『姫城督の脛当て』
正装度5、防御力7、狙撃術+1

です。全部交換するのに必要なのは
ネットカフェポイント240ポイントです。

今なら、ネカフェで2時間インしていれば…
ということのようです^^

☆ おしらせ ☆

おしらせ
突然ですが、当ブログの幕引きをお知らせいたします。

色々な方に支えられて運営されてきたこの
『 † 白蛇姫 † 』ですが、一旦幕を閉じます。

おしらせ2
ありがとうございましたーーーー!><


( 近日!リニューアルオープンの予定です^^)

かわいい餓鬼ちゃん

餓鬼ちゃん
動物名: ゾウガメ(茶緑)
入手法: リマ冒険クエスト『大食漢と共に』
好物: サボテンステーキ、野菜くず

☆プルメリアは冒険中☆でおなじみ、プルちゃまの愛する
ペットさん、餓鬼んちょちゃんのご紹介です!

足がなんとも強そう… 押してもびくともしなさそうです。
目の形がちょっと曖昧で、表情にふしぎな深みがあります!
餓鬼ちゃん2
プルちゃまと並んだときの、大きさの対比が面白いなー
ちびキャラさんにこそ合うペットさんなのかもしれません。

クマさんのような縦の大きさでなく、横の大きさが
とってもインパクトがあっていいですねー!^^

ゾウガメさんいいかもしれない!ヾ(*≧∇≦)〃

やっぱり… 表情が… 表情がとてもいいですね…
餓鬼ちゃん3
『 いざ、竜宮城へ! 』

公式でいま名所SS企画が始まっていますが、
次はそろそろ、ペットSS企画が来そうな気がします。

この子となら、面白い味のある画像いろいろできそう…
餓鬼ちゃんには、じわじわ来る可愛さがあります!

いいなーーー!><


(プルちゃまありがとです^^)

オセロのマリアちゃん

オセロのマリアちゃん
動物名: オセロット
入手法: ヴェネツィア冒険クエスト『つれないオセロット』
好物: 肉餌、混合餌(肉)

陸戦大会で発見!おっきなネコさん!ヾ(*≧∇≦)〃
オセロのマリアちゃん2
ご主人さまのエキゾチックなお召し物との相性抜群で、
なんだかセクシーなイメージですねー!

アニマル柄だいすきなのですが、『 オセロット柄 』とかあっても
よさそうです。ヒョウ柄よりちょっと可愛らしいかんじ。

アニマル柄で思い出したのですが、『 ウシ柄 』っていいですよねー
!そういえばDOLで牛さんって見たことないかも。

開拓街にいたかも?というか、開拓街にどうぶつ園とか作れたら
いいのになあ…
オセロのマリアちゃん3
Mariaちゃんのごはんの時間なのです。大好物はお肉オンリー。
大きな猫さんかと思いましたが、肉食獣なんですねー

凶暴性を秘めた可愛さ… いいですね!O(≧∇≦)O

ご主人さまのネコ耳と、裸足がより一層セクシーなかんじを
強調しているかんじなのです。魅力的です!^^

オセロのマリアちゃん4
オセロットのMariaちゃんのご紹介でした!


(いなりさん、ありがとうございました!^^)

百花繚乱!百華さん

百華さん2
『 百華 』さん、陸戦大会コーデ(2014.10)のご紹介です。

姫武士さんと、護衛のお侍さん二人……?
おそろいの正座姿で、なんとも言えない雰囲気ですねー!^^

和装束ですから、仮面なら納豆とか虚無僧と言われる装備が合いそうな
ものなのですが、中央の月見さんのカメレオンのせいでしょうか

すべてが、なにか奇跡的にしっくりしているように見えます!
周囲がハロウィンコーディネイトにあふれる中、とんでもなく
百華さん
強烈なインパクトがあったのです!なんかすごくかっこいい!

じつは、センターの月見団子さん、当日開会式まえに、急に
大会に参加することになったのだそうです。
百華さん3
それでこんな高いクオリティに仕上げるとは、頭が下がります!
急ごしらえにはとても見えないのです!ステキですねー^^

今大会、ベストドレッサー最優秀チームはこの『 百華 』さん
でした。それも納得の存在感、素晴らしいカメレオンなのです!

後ろのお二人の仮面のストイックさと、真っ白カメレオンの間に
なにかちょっと怖いほどの調和があるように思いました。


(百華さん、おめでとうございます!^^)

ハロウィンあにまる!

あにまるさん201410
『 B☆あにまる 』さん、陸戦大会コーデ(2014.10)のご紹介です。

うーーん、やっぱり… こばと様可愛いですね!O(≧∇≦)O
後ろのお二人にしっかり守られている雰囲気が最高なのです。

毎回感じるのですが、チームの結束感がまずステキ。

カボチャ仮面には何色もの種類があるわけですが、赤紫を避けて
最も地味なうすい茶色を選んでいるところ!

中央のこばと様の黒を、きりりと引き立たせる工夫なんだろうなあ…
引き立たせ役として、自分のコーデには差し色不要!みたいな…

こういうチーム内でのいたわりのようなものを感じると
もうたまらないこの頃なのです。ところで偉そうに恐縮なのですが

誰も悪くないコーエーさんが悪いのですけれども、
こばと様の衣装に原色のアクセントがあったならば…!(๑•﹏•)

チーム全体の印象がもう一段素晴らしかったと思うのです。
胸に赤い飾りとかあればいいのにーーーー!><

もちろん、素晴らしいチームコーデであること
間違いありません!毎回楽しみにさせて頂いています^^

あにまるさん201402
後ろ姿もステキですねー!^^


(B☆あにまるさん、いつもありがとうございます^^)

親切な死神さん

アンジェロさん
頭: 猫の頭飾り(90日プレイチケット)
体: シェリフコート(ゴールドラッシュ)
手: ドゥクスグローブ(PB特典)
足: リーガル・ブーツ(収奪、残虐海賊)
武器: 豪商の銃(沈没船)

ぺテルブルグ海軍省前で遭遇!
あまりに見事な、死神さん(黒シェリフ)さんのご紹介です。

ええと…  ええと… ええと(・・

これまでに取材させて頂いた中でも屈指に大好きなコーデなのですが
なんていうか… 何も言えることがないというか…(・・
アンジェロさん2
ですがもし陸戦大会の出場者でいらしたならば、『審査員特別白蛇賞』を
受賞していたこと間違いないと断言することができます。

アンジェロさん3
きっと、ツンとしてクールで相手にもしてくれないかと思いきや、
とっても親切に応対して頂いてしまいました。


(アンジェロ・ハルさん、ありがとうございました^^)

誕生!ベストドレッサー三冠女王

のんのさん
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
Sixth season 28th  ナポリ大会にて、歴史に残る三冠女王さんが!

誕生しました!ベストドレッサー最優秀個人賞、特別審査員賞の
ついん賞、アルバート賞、合わせてのトリプル受賞なのです。

気になる装備の詳細は

頭: セントパトリックハット(LIVEイベント配布)
体: トラッヘデヴァケーロ(サンフランシスコ道具屋店売り)
手: シルクの手袋(特別生産)
足: フリンジブーツ(特別生産)
のんのさん2
だということです。閉会式でのお写真ですが、プルちゃまと並んで
DOLベスト美少女、双頭の竜!というかんじですね!

おふたりとも、超かわいいんですけど!O(≧∇≦)O

ヘアスタイルお揃いなのが見逃せないところです。
金色、銀色のお姫さま… いいですねー!^^

今大会では、ハロウィンコーディネイトの方がとっても多かったのです。
誰ともかぶらず、派手ながらも髪型、片眼鏡の品の良さ。

鮮やかな緑が目を引くインパクト!カボチャさん動物さんたちにかこまれ
サーカス団の美少女団長のような風格あり、大受賞に繋がったのかもしれません。

のんのさん3
のんのさん、大受賞おめでとうございますー!^^


旧ロシア海軍省

旧ロシア海軍省
撮影場所: サンクトペテルブルグ街役人から少し西

名無しのおせっかいさんに情報いただき、改めて行ってみました。
やっぱり、名所の風格がありますねー

ところで、今月のアップデートでクロノスサーバーに
『副官船長』 『南蛮貿易』 『遺跡ダンジョン』 『FS造船』が

一気に登場しますね!

となると、必然的に『商用大型クリッパー』 も解禁されるかも。
南蛮品の相場が、E鯖A鯖とは違う…というアナウンスもあり、

『FS造船』できれば、海賊さんも一気に速く強くなる…
でしょうし(現在活動している海賊さんは1,2名です)

今月、クロノスで大きな動きがありそうです!


(そろそろクロノスでの暗躍再開の予定です^^)

コアラの、このこのちゃん!

このこのちゃん
動物名: コアラ
入手法: セビリア冒険クエスト『コアラの相談』
好物: ユーカリの葉

目をこする仕草が可愛すぎ!
コアラの!このこのちゃんのご紹介です!ヾ(*≧∇≦)〃

ちょっと無愛想な雰囲気と相まって特別なかわいさです。
夜行性で、昼間のバザーのお供はちょっと眠い…みたいな。

豪華なお召し物のマスターに囲まれて、大事な家族のような
お子様みたいなところも魅力的なのです!
このこのちゃん2
ぜひぜひ取材させてくださいーとお願いしたところ、
このこのちゃんのお食事の時間に立ち会わせて頂きました!

もそもそ淡々としたところがまたキュートですねー
丸々としたシルエットですが、大好物はユーカリの葉です^^

まもなく、アパート改装でペットさんを飼えるようになるのですが
コアラさんも!いいかもしれないー!O(≧∇≦)O


(加藤フミカさん、どうもありがとうございますー!^^)

傾奇者用心棒さん!

用心棒の先生さん
 頭: 古代戦士の兜(90日プレイチケット)
 体: ピーコッドベリード(生産、私掠海賊風衣装縫製法)
 手: グローブ(オポルト道具屋店売り)
 足: コサージュシューズ(特別生産)

これは見事な傾奇者さん!!!!(o-∀-o)

かっこいい… とは違うのかなあ、とっても素敵です!
これは珍妙な恰好、派手なだけのコーデではありません!

足元のコサージュシューズが素晴らしすぎですー!
足、手、首元の白の色のバランスが絶妙、中心の金のライン。

アクセントになっている兜の銀色と、金のトゲトゲ!
用心棒の先生さん2
横のツノだけでなく、前後のトゲトゲがなんとも魅力的ですー
足元と首元のフリフリとのバランス!これは奇跡です!

傾いた格好というと、どうしても安易に裸族ですとか、
豪華さばかり重視してしまうことも多いと思うのですが

原色の赤のばっちりとした華やかさ含め、
これだけ傾いたお召し物の方は初めて見ました!(*⌒∇⌒*)

靴が… どうしても靴に目がいってしまいますね^^


(用心棒の先生さん、丁寧な応対ありがとうございます^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
