

クロノス聖歌隊あらわる!

クロノス聖歌隊
クロノス聖歌隊(仮)に、新メンバーが!

クロノス聖歌隊2
お友達のさくらちゃんが 『ニーナのドレス買います』 シャウトを
繰り返していたものですから、

海賊らしく厚かましい白蛇☆は、ドレスを着ている複アカウントの方を
見かけては不躾に話しかけ、『あなたの着ているそれ、売ってください!』 と

無茶な交渉を繰り返し、(困惑された方ごめんなさい><)
ブログ見てます!と、あたたかい応援とともに無償で提供してくださる方と… 
出会うことができました;;

ホンっトーーに!ありがとうございます!O(≧∇≦)O

クロノス聖歌隊3
(タラちゃん指揮のもと、リハーサル中?の一枚です)

ホントにありがとうございました! 超まったり更新ですが、

もっともっと、いい記事書けるように頑張りますー!><

~クロノスにて~

クロノス(8月)
大学スキルも実装されて、すっかり本鯖と遜色のない雰囲気の
クロノスワールドです。

つい先日まで、冒険上級船が最速かと思っていたら…
既に、ロンスク竜首船が行き交ってる!?><

白蛇☆はといえば、カリカリに強化したターキッシュガレーで
委任交易など繰り返しています。(漕船上げを兼ねています^^)

南蛮交易品の価値が三分の一くらい?に調整されているために、
ナツメグメース交易がお金儲けの主流のようです。

残り三か月で閉鎖されてしまう切なさはありますが
なにしろ海賊さんの少ない平和な世界ですので、

今までしたことのなかったこと、鍛えたことのないスキルを
鍛えるには、最適な世界かと思います~

白蛇☆は、『漕船スキルカンスト』を目指しています!

(白蛇には、漕船R20にして、フル強化のヴェネツィアンガレアスに
乗ってみたい!という夢があります)

松嶋さんとナゾのチームさん!

松嶋さん
以前お見かけしてから、ずっと気になっていた方はっけん!

お名前のインパクト、露出の多さをふしぎと感じさせない上品さ!
ぜひ取材させてください~!とお願いをしました。
松嶋さん2
頭: 梅花簪 (楽山大仏中層)
体: エナグア (探索:ユカタン半島内陸)
手: 黄銅製グローブ(サンクスボックス、LIVEイベント)
足: レガトゥスグリーヴ(コロッセウム脚甲褒章)

褐色のお肌と黒髪、グローブの色の配置のよさ…
メタリックな足元の絶妙なマッチング感… 色々素晴らしいのですが

いわゆる裸族装備に興味のなかった白蛇の、なにか琴線に触れました!
かっこいいなーーー!O(≧∇≦)O

松嶋さん3
(松嶋菜々子デラックスさん、ありがとうございましたー!^^)

と、思ったら… こここここれは!
ぜんいん、気になるーーーー!?(>ω<)

どこから… どう突っ込めばいいのでしょうかo(・_・= ・_・)o

金刺繍ブーツのステキなお姉さん… 男性陣もステキすぎます!^^

情報量が多すぎて混乱した白蛇は、まともに取材ができませんでした><
ヴェネ半裸隊のみなさん
(半裸隊のみなさん、いつか改めて取材させて頂きたいです!)

若草の妖精さん!

A鯖 ロンドンで開催された 『 イブ×3ナイトバザー 』 に
行ってきました。深夜開催なのに、すっごい賑わい!(≧∀≦)

バザーイベは、おしゃれさんやペットさんを取材させて頂く
絶好の機会… 会場を o(・_・= ・_・)o きょろきょろと…

していましたところ、妖精さんと見紛う ステキな方と遭遇!
マグノリアさん1
頭: アカデミックタム(特別生産)
体: 毛皮のオーバーコート(北東航路開拓褒章)
足: ?尖先プーレーヌ?

大胆で優しい色合いの御髪に、若草色のスカート…
全体をぴしっとさせるような、きりりと白い帽子!(・・

湖の妖精さん? コロボックルさん?というイメージでしょうか。

手装備などで、もう一枚メルヘンさを加えてしまいたくなるところ
そこはなし!これがまた奥ゆかしくていいですねー!

マグノリアさん2
後ろ姿からすっごく可愛い… これは… 見事なのです。
ブーツの濃いグレーと、とんがり!細部までのこだわりを感じるのです。

かわいいなーーー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

マグノリアさん3
(マグノリアリースさん、丁寧な応対ありがとです^^)

三国英傑・新シリーズ!

呂布
『 三国英傑シリーズ』 フル装備、匿名紳士さんのご紹介です。
大胆な赤ひげから一転、黒+紫の悪役イメージですね!

全然関係ありませんが、『 ヨルタモリ 』 ホントに面白いですねー
特に、『日本の車窓から』 というコーナー! (o-∀-o)

地下鉄の窓の外の景色(ほぼ真っ暗) だけが延々と写る中、
タモリさんの真面目なナレーションがしっとり続くという…

あんまりネタバレしても恐縮ですが、通販番組のパロディコーナーでの
サンマの塩焼きにかぶせる人魚のフィギアの紹介とか…

こんなにインパクトのある… テレビ番組… 他にないです!><
(youtubeなどでご覧になること強くお勧めします!)

それはそうと、三国英傑のご紹介でした。

呂布2
えーーーと… かっこいいですね!O(≧∇≦)O

紫のインパクトがとっても強いものですから、はっきりとした
黒系の装備などと組み合わせることでまた違ったニュアンスが

表現できるんじゃないかなあ、などと思いました。

(匿名紳士さん、ありがとうございましたーー!^^)

☆暗殺教室号☆

暗殺教室号
ローマンガレーの『暗殺教室号』 くんのご紹介です。

しーちゃんの『悪童日記号』 でのんびりサルベージしよう~
と思っていたのですが、せっかく2アカウント運用なのですから

小型船2隻で、頑張って大きい船引き揚げまくったら
ちょっとかっこいいかも!?(=^・・^=)

暗殺教室号2
ということでの、船選択になりました。
性能的にはちょっと問題がありそうですが、

ルックス思うようにコーディネイトできたので

大満足です!ヾ(*≧∇≦)〃

暗殺教室号3
(そのうち、サルベージ記事したいと思います^^)

サルベ船なのに、なんで焼き討ち付けちゃったんだろう… (・・

ニーナのドレス!

ニーナのドレス
頭: ベレー(冒険職初期装備)
体: ニーナのドレス(クロノスLIVEイベント初期達成特典)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

これは… 聖歌隊…!?(・・

クロノス開設から、集中的にLIVEイベントをこなさないと
ゲットできない一品のご紹介です。

白蛇☆でもゲットできなかったものですから、
『 ニーナのドレス買います!』 シャウト、アピコメ等続け

100mで譲って頂ける方を、やっと見つけることができました。
この服をゲットできただけでも、クロノスやっててよかったかもです!!
3月以降、本鯖で着るのがすっっっごい楽しみ!v(≧∀≦)v

でも、このコーデで海賊とか… どういう海賊なんでしょうか(・・

ニーナのドレス2
(タラちゃん、匿名淑女さん、ホントありがとですーー!ヾ(*≧∇≦)〃)

Stan Getz/ cool velvet

cool velvet
福祉系の仕事をしております関係で、
『 リラックスできる音楽!』 に非常に興味が深い白蛇なのです。

いい音楽というものは、何か数値化して評価できるものでは
ありませんが、経験的に一番、どんな世代のひとも落ち着く感じだなー、

うっとりできるなー、という音楽はやはりJAZZかなと思います。
マイルスデイビスさんがJAZZの帝王らしい、ということでマイルスさんを

掛けてみたり、ラッパはちょっと刺激的すぎる…ということで
JAZZピアノで高名なエヴァンスさんを掛けてみたり… 試行錯誤したすえ、

ゲッツさんがどうも、夜時間帯一番しっくりする!と確信した今日この頃です。
最近の音楽、砂原まりんさんの音楽なんかもいいなーと思うのですが

ゲッツさんのラッパの音(楽器名さえ分かりません><)
には、人の心に訴えかけ、かつ押し付けない、何か特別なものがあるように

思います。リラックスしたい方にぜひおすすめの一枚でした!O(≧∇≦)O

(DOLプレイ中にも、よく聴いています^^)

クリスマスレース!

クリスマスレース
頭: 羽の髪飾り(イベントロット)
体: レースフリルドレス(ウィンターギフト)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

サンタ皇帝さんが配布しているウィンターギフトから、
こんな新作ドレスが!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

クリスマスレース2
既出の、黒のレースフリルドレスの色違いのようですが、
ぜーんぜん!印象がちがいます!(・・

本来、ゴシック大好き、黒服大好きの白蛇なのですが、
ここまで華やかだと… これはちょっとテンションがあがります!

クリスマスレース3
(ついさっき登場、新作フリルドレスのご紹介でした!^^)

地理学者の玉子!

夜勤が明けて家に帰って、片づけものをして
さあちょっとDOLをしよう!と思ったら

わわ、定期メンテナンス中!?><

地理学者の
頭: 鳳凰小妹の頭飾り(ネットカフェポイント)
体: 地理学者の卵のドレス(クロノスliveイベント配布)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

昼間インが増えると、必然的にクロノスでのソロプレイが
増えてしまう今日この頃なのです。

色々な方にご心配をおかけしてしまったようですが、
元気にやっておりますので大丈夫ですー!><

地理学者の2
(リアル優先で、ゆったりまったり中です^^)

天下夢幻 ・新シリーズ!

中学生のとき通っていた学習塾がネットカフェに!
以前勉強していた場所で… いまDOLをしている。

そんなこと、ありませんか?

天下夢幻1
『 天下夢幻シリーズ 』フル装備、匿名紳士さんのご紹介です!
金色基調に、抹茶紫… 渋いですねー!O(≧∇≦)O

男性専用装備であるところが残念なところです。
鎧はもちろんステキなのですが、この手足!

色々使い回しが効きそうです。露出の高い服装とも
相性がよさそうな。

逆に、足装備を黒系に変えても良さそう…!(・・
男女共用装備だったら… よかったのに…っ

天下夢幻2
(匿名紳士さん、ご親切にありがとうございましたー!^^)

アカデミック!

アカデミック!
頭: シルクハット(特別生産)
体: アカデミックガウン(大学)
足: バビロニア兵士のブーツ(自宅生産)黒

今回のアップデートでは、色々な注目装備があります。
その中で、シンプルでかつ目が離せないのがこの

『バビロニア兵士のブーツ』です!><

編み上げのなんてことのない一品のようですが、
自宅生産品は3色(黒、紫、緑)に色変えができるのです。

メリクリウスブーツのように、色変えはできても
ちょっと奇抜で使い回し難しい… のとは違い、これは

工夫次第で、とーっても着回しのきく靴です!

そしてこれは、その黒を生かした素晴らしいコーデなのです。
作ってすぐに、こんなステキに仕上げちゃうなんて…(・・

さすが当ブログの服飾アドバイザーさん…(勝手に認定しています)
おそろしい子なのです!><

アカデミック!2
(Arisaさん、いつもありがとうございます!(*^_^*))

†おしらせ†

顧問アリサさん
色々ありましたが、のんびり再開予定です~

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
