

ちびっこ!南米南洋ツアー(3)

リャマさん
南米しゅうへんの街中で出会える、どうぶつさんと言えば!
もちろんこの、リャマさんですよね!O(≧∇≦)O

遠目にみても可愛いーーー!゚*。(b・∀・b)。*゚
リャマさん2
『 リャマさん 』
撮影場所: メリダ街中、中央あたり

アンデス地方で、荷運びや毛皮などで現地のひとびとの生活を
支えまくっている、とーっても健気な家畜さんリャマさん!(o-∀-o)
リャマさん3
野生のどうぶつさんにはドキドキするような可愛さがありますが、
ひとのために黙々とお仕事にいそしむ家畜さんには、

なんだか安心するような可愛さがあります!
頑張れリャマさん!(。・∀・)9
ポルトベロようさい
『 ポルトベロ要塞 』
撮影場所: ボルトベロ海沿い、桟橋手前より

そしてそして、パナマ運河を渡るためにやってきましたこの街。
大海賊時代に、要塞が5つも建設されていたというポルトベロなのです。

街を守る!商船さんを守る、がちがちの防御態勢があったんですね~
入港しようとして撃たれなくてよかった… (。・ε・。)

ちびっこ!南米南洋ツアー(2)

続いてやってまいりましたのは、メリダ郊外奥地!
メリダ郊外にて
『 カラコル 』(カタツムリという意味、マヤ時代の天文台)
撮影場所: ユカタン半島内陸(メリダ郊外奥地)、入ってすぐ

マヤ文明の遺産が残されているという、なんかステキなとこです!O(≧∇≦)O
メリダ郊外にて2
『 チチェンイツァ遺跡・エルカスティーヨ』(城、という意味)
撮影場所: ユカタン半島内陸、一番奥らへん

このお城!こう見えて、天文学的な仕掛けがいろいろ隠されている、
とーっても緻密な計算で建てられたもの、なのだそうです。

春分の日と秋分の日には、特別な影が映し出される仕掛けがあるとか。
メリダ郊外にて3
ふむー!古代のひとって、ふしぎなこと考えてたんですねー

『この地で産業革命が起きていたら、今でもマヤ文明が
世界の中心だっただろう』、というお話を、聞いたことがあります。

もしかすると、世界の中心地だったかもしれないとこ… ふむ~
どうして、さびれちゃったんでしょうね~ (。_。).。o0O??

それにしてもこれ… この石像さん、なんなんでしょうか…
メリダ郊外にて4
『 お城の頂上にいるからなー、これ王様なのかなー 』
『 王様ってかんじ、しなくない? 』
『 わ!ちょっとなんですか、あなたたち、ってかんじだよね 』
『 うんうん、なんかリラックスしちゃってるよねー 』

言いたい放題のちびっこたち。動じることのない石像さんなのでした。
メリダ郊外にて5
お城の頂上で振り返ると、広がる密林!

ステキな見晴らしですねーー!ヾ(*≧∇≦)〃

ちびっこ!南米南洋ツアー (1)

コロラド高原1
『コロラド高原』
撮影場所:上陸地点入口付近

ハワイを目指すのにはちょっと遠回りですが、まずはコロラド高原!
ここに、大注目の観光スポットがあるとの情報をキャッチしたためです。

(o-∀-o)ゥフフ
コロラド高原2
なーーーんにもない、乾いた大地が広がっているばかり…
のようですね~!赤茶けた風景、日本人にはちょっと馴染みのない、

石!っていうかんじが全くしない、超巨大な岩!なにがどうしてどうなって、
ああいう岩ができて、ああやって残っているんでしょうねー

とてもとても、想像もできないのです。地球って、色んな場所あるんですね~
コロラド高原3
『コヨーテさんご一家』
撮影場所:上陸地点より少し東の岩陰

そして、初遭遇!コヨーテさんご一家です!
いきなり、超かわいい動物さんと出会うことができました!ヾ(*≧∇≦)〃
コロラド高原4
一家というよりご夫婦さんなのでしょうか。ふむー!かわいい。
かわいいですけれど…(・ω・ = ・ω・)  ちびっこコヨーテさんとか

一緒に、いたらいいのに!(>ω<)

この二匹さんの間で、ちっちゃい子がコロコロしていたら、
それは、どれだけ可愛いことでしょうか。

即刻!要望を書いて出すことにします!ヾ(*`Д´*)ノ"

ちびっこ!南米南洋ツアー(予告編)

南米南洋ツアー1
ちびっこ観光記者団(仮)による、南米南洋ツアーを敢行してきました!

今回の旅程は、コロラド平原→ メリダ → ボルトベロ
→ リマ周辺 → ガラパゴス → ヒバオア

そして、最終目的地!ハワイを目指す旅なのです!
南米南洋ツアー2
クエストもなんにも受けず、上陸地点や街中のどうぶつさんを探したり、
魅力的なSSを撮れるポイントはどこだー!と、まったりうろうろ、

いつもながら脈絡のない、キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
と、おしゃべりしながらの超のんびりな旅路でしたが、

南米南洋ツアー3
未知なる、どうぶつさんなどを求めて!さあ出航です~(。・∀・)9

ツアーメンバーは、
しろへび(隊長)、ナグネさん(副隊長)、かなへび(護衛兼カメラマン)です。

新キャラクターの、少年執事 (頂きものの100火縄銃が自慢のちびっこ)
を従えての初めての船出でもあります。

いいかげん記事で申し訳ありませんが、DOLの南米南洋のうつくしさ、
魅力を少しでもお伝えできればと思います~ ヾ(*≧∇≦)〃

ちびっこ記者!しろへび

しろへび記者
ナグネさんから、イラストの贈り物を頂いてしまいました!(o≧▽≦)o

これは
すごい!ヾ(;☆ω☆)ノ

可愛い…!! そして、超愛情こもってる… ううう
これはもうホントにありがとうございますーーー!!(´;ω;`)

物怖じせず、初対面の相手にもガンガン明るく突貫していく、
恐れを知らないちびっこ記者さん!

そして思ったのですが、海賊白蛇の妹分のようなポジションなわけで、
『極道の娘』のような… キャラクター性もちょっとあるのかなあ…(。・ε・。)

白蛇の右腕というよりは、もはや半身といっていい活躍のこの
ちびっこ記者。これを機会に、プロフ欄を整えたいと思います!

(ナグネさん素敵なイラストほんとありがとうございますー!^^)

感謝御礼!取材記事100突破

感謝御礼
突撃取材記事が、ついについに、百回を突破していました。

コーディネイト、どうぶつさん、陸戦大会、観光記事
好きなことを好きなように書き散らしているブログなのですが、

これまで取材させて頂いた方、お世話になったかたは100人を
ゆうに超えます。たーくさんのひとの支えがあって、白蛇姫のプレイスタイル、

この 『†白蛇姫†』 は成り立っています。
感謝御礼3
どこを向いても、感謝感謝しかありません。
これまで出会ったプレイヤーのみなさん、本当にありがとうございました。

ただの一海賊にすぎない白蛇ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
こんな機会にしか言えない気がするので大きな声で言います…

『大航海時代オンラインの、みんなが大好きです!』

遭遇!ナゾの神さま

念願かなって取材に成功!超こせい的な航海者さんのご紹介です!

Leaderさん
ひょっとこ仮面… 少し淡いエメラルドグリーンの御髪…
ビビッドな青いグローブ… 天使の羽根…

個性的なアイテムを重ねに重ね、互いの個性を打ち消し合うような!
斬新かつオンリーワンなアプローチかと思います!ヾ(*≧∇≦)〃

Leaderさん2
頭: 金色ひょっとこ面(特典: El Orienteプレイヤーズバイブル)
体: 羽飾りのファハ(生産: カヤポ民族服の縫製法)
手: 宝石商人のグローブ(沈没船: 北東航路輸送船)
足: アラビアンシューズ(販売: チュニス・アレクサンドリア・イスタンブール)
武器:天使の羽(90日課金)

全体をやや寒色系でまとめているせいでしょうか、
これだけ賑やかコーデだというのに、不思議とはしゃいでいない… ある意味で

冬のナマズみたいに、おとなしいコーデ!と思いました。゚*。(b・∀・b)。*゚
Leaderさん3
方向性の違う、主張の強いものをこれだけ連ねてしまいますと、
ふつう、ただただ 『散らかって』 しまうものです。

Leaderさん4
それなのになぜか… 『こういう航海者です、こういう生き物です』
というきっぱりとした主張、説得力を感じました!(o-∀-o)

(上記SSは、半年前の撮影です。ずーーっと、このコーデでいらしています!)
((当時から迷いのない、はっきりとした主張をもっていらしたんですねー!))
Leaderさん5
見るほどに不思議なコーディネイトですねー!
可愛い… というのはではない… ですが深ーい魅力を感じるのです。

冬のナマズみたいに、ステキな航海者さんのご紹介でした!(>ω<)

(Leaderさん、お忙しい中ご協力ありがとうございますー!^^)

シュワンヘルトくん!

リスボン広場まえにて!ステキなペットさんと出会ってしまいましたー!
シェワンヘルトくん
動物名: コモドドラゴン(緑)
入手法: カリカット冒険クエスト『コモドドラゴンと少年』
好物: 肉ダンゴ、肉餌

コモドドラゴンの、シュワンヘルト君のご紹介です!ヾ(*≧∇≦)〃

あらゆる解説が野暮になってしまうくらい、もう可愛くて仕方ないですね!><
シェワンヘルトくん2
フロントから見るとちょーっとだけ、ワニさんを思わせるようなところ…
トカゲさんにしては、ちょっとふっくらしているところ…

なんでしょうなんでしょう、絶妙な大きさ…?(o-∀-o)
シェワンヘルトくん3
可愛いだけではなくて、すらっとしたこの曲線の美しさ!
ご主人さまのお着物のラインと相まって、なーんとも魅力的なのです!

シェワンヘルトくん4
獲物を大変な速さで追いかける、敏捷性や凶暴性があり…
この横顔からはですが、不思議な気品が感じられますねー!

シェワンヘルトくん5
笑ったようなこのショット!イギリスの幼児向け番組のマスコットさんみたい!
可愛いですねーーーー!!O(≧∇≦)O

シェワンヘルトくん6
リアルではなかなか飼うことの難しいドラゴンさん。
アパルトメントで… おとなしくお留守番できるのでしょうか?r(^ω^*)

『ううう… ひさしぶりにどうぶつ記事書きたいよう…m(*T▽T*)m』
と思ってすぐにこんなステキなペットさんに出会えるなんて~

折れていた心、完全に回復しました!(>ω<)

(ギレィユさんカカシさんシュワンヘルトくん、ホントありがとですー!^^)

ジャンヌ陸戦部!フレイアさん

フレイアさん
頭: バラの髪飾り(生産:草花から作る髪飾り)
体: ニーナのドレス(クロノスLIVEイベント早期達成特典)
手: グローブ(オポルト道具屋店売り)
足: パイレーツ・ブーツ(ポートロイヤル道具屋店売り)

A鯖リスボンにて!DOL有名ブログ 『ジャンヌ陸戦部』 でおなじみ、
フレイア・ルーベルトさんと、再会することができましたー!ヾ(*≧∇≦)〃

キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
フレイアさん2
フレイアさんと初めてお会いしたのは、『バッカニアドレス』 がとっても話題に
なっていた時期なのでした。悪名装備超かわいい!というお話で、

パパパっと自演海賊(申し合わせて身内を襲う)などして悪名装備を着る!
着ることができたら、また自演討伐などして悪名を消す!という

ことをしてらして、当時、なかなかの孤独な狂犬であった海賊白蛇は、
『こらー!汚いぞこっちはガチで海賊してドレス目指してるのです!(>ω<)』

と、がおー!(*「・д・)「 という感じで噛みついてしまったのですが、
フレイアさん3
少し話しただけでそのマジメで暖かい人柄に感銘を受けた白蛇、
あっというまに反省謝罪和解、お友達登録までして頂いてしまいました。

きーきーと騒ぐ海賊さんにも、とっても穏やかに優しく接してくれる
ステキなお姉さんなのです!v(≧∀≦)v

どうでしょうか、先日の白蛇とほぼ同じアングル楽器で撮影させて頂いたのですが、
ぜーんぜん、印象が違いますね!誠実さや、静けさと激しい情熱を感じませんか?
フレイアさん4
うーん、どこからどう見てもかわいい…
なんか悔しい… ニーナと悪名ブーツとの相性、抜群ですね!(・ε・`)

かわいいは、正義!O(≧∇≦)O

まだまだ話題沸騰中、買いますシャウトの目立つ 『ニーナのドレス』 ですが、
先日は、『ドック紙4枚と交換希望!』なるシャウトまで見てしまいました…

かわいいは… お高いですね!(*゚◇゚)

ところで全然関係ありませんが、『ヨルタモリ』の面白さが最近また
常軌を逸しているように思います。ミニコーナーの

『World Shopping Show』 で紹介されていました、『ワサビ除去ローラー』
と、『柿ピー分離自転車』、ちょっと本気で欲しくなりました!(o-∀-o)

(フレイアさん、その節はステキなプレゼントありがとでした!
遅ればせながらブログリンクさせて頂きます今度ともよろしくです!^^)

追記:
フレイアさんと妹さんの髪色、『名理容師の染色料』によるものですね!
少し赤みのかかった黒髪… すーっごいこだわりなのです!

コメ下さったアルトリア^^さん、無事ニーナのドレスをゲットできたとのことです^^

魔法使いのお姉さん!

リスボン商会管理局前にて!とーってもステキな魔女さんと遭遇しました!
ROXIEさん
グリーンの、大胆ながらも落ち着いた御髪!
目深にかぶった帽子!

これは、ほんたうに魔女です!
(宮澤賢治先生ふうに、言ってみました!゚*。(b・∀・b)。*゚)
ROXIEさん2
頭: 魔法使いの帽子(ハロウィンLIVEイベント、ロット)
体: 魔法使いの服(ハロウィンLIVEイベント、ロット)
手: レーシィグローブ(銀行アイテム受領など)
武器: 漆塗りの角弓(朝鮮ダンジョン中層)

シンプルな上下セットのお召し物で、こんなに魅力的に
仕上がるものなんですねー!髪色ヘアスタイルがポイントになるのでしょうか。
ROXIEさん3
横からみたときの、うなじのライン!髪の毛で少し隠れていることで
より色気が増しているような気がします~

『考える』エモがこれほど似合うコーディネイトもないかも!

可愛いですねーーーーー!ヾ(*≧∇≦)〃
ROXIEさん4
お城の地下で、研究に没頭しているタイプなのか…
森深くにいて、遠路はるばる色々なひとが訪ねてくるタイプの魔女さんなのか…

さまざまなストーリーが浮かんできますねー!(o-∀-o)

背中にあるのが、ほうきや杖でなく、シンプルな装いの弓であることで
イメージを限定しない、とっても深みのあるコーデと思いました!
ROXIEさん5
シンプルな上下セットに、大胆な髪色…!
髪色髪型を、アクセントとして最大限活用…φ(..)メモメモ

これは、色々な衣装に応用できるアプローチかもしれませんね!O(≧∇≦)O

(ROXIEさん、離席中にバタバタすみませんありがとうございましたー!^^)

じょしかい!

ナゾの海賊団さんに粘着討伐され、あっさり心が折れた白蛇。
いい機会だから、白蛇☆(クロノスキャラ)のほうの育成に戻ろーっと!(o-∀-o)

それにしてもDOLの魅力醍醐味は、カジュアルゲーム的?なとこにもあると
思うのです。先日行われた女子会も、超たのしかったです!
じょしかい
ほっきにん、ナルゲさんを囲んでの一枚です!ヾ(*≧∇≦)〃

女の子だけで集まって、お菓子を食べ、だべり賭け事をするという
のーんびりとした集まりだったのです。

チャットだけしていても楽しい!r(^ω^*)))

賭け事の詳細などは、→『DOL THNGY』をぜひご覧になっていただきたいと
思うのですが~ ダイスさえあれば、色々遊べるものなんですねー!

じょしかい2
会には、孫ひーさんやプルちゃまなども集まり、
大変な賑わいでした!v(≧∀≦)v

み… みんな可愛い…o(・ω・ = ・ω・)o

誰にも彼にもコーデ取材したい… でも今日はガマン!(>ω<)

左上のサニーさん、筋肉質のアブリンさんも超ステキですね~
がっちり体型の女性だけはまだ記事にしたことがなくて、

ぜひ取材させて頂ければなあ~ と思う今日この頃なのでした。

(ナルさんArisaさんみなさんありがとうございましたー!^^)

☆まじょたく!☆

まじょたく


キキ!?
まじょたく2
(中央のArisaさん)
頭: リボン(LIVEイベント『St. Valentine’s Day 2015』 )
体: チャドリ(ベイルート・ヤッファ・カイロ・バスラ・ホルムズ道具屋)
足: ストラップシューズ(ロンドン・バルセロナ道具屋)
武器: 竹ぼうき(探索:トリポリ東・地中海南アフリカ北岸)

いま、様々なひとがキキスタイルに挑戦されている中で!
これは注目すべきアプローチではないかと思います!ヾ(*≧∇≦)〃
まじょたく3
いい!(>ω<)

白蛇はただ、いつものコーデにチャドリを合わせた装いですが、
アリサさんは靴の赤を可能な限り再現!そこに髪色を合わせていくという

コスプレ衣装でありながら、可能な限りの再現の後にそれを
美しくまとめていく!そのためか奥ゆきのある仕上がりとなり、

ずっと見ていられる可愛さにあふれている!と思うのです。
コーデをネタで終わらせない… 気概にあふれていると見ました!^^
まじょたく4
後ろすがたも、かわいいーーー!O(≧∇≦)O

(Arisaさん、今後ともよろしくお願いしますーー!^^)

北極帰りの!うっこりかぼちゃさん

氷結むっぱーさん
リスボン港前にて!あこがれのうっこりカボチャさんと
ひさびさに遭遇してしまいましたーーー!ヾ(*≧∇≦)〃

キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
氷結むっぱーさん2
可愛いですねーーーー!!(o-∀-o)

頭: かぼちゃのかぶりもの(Liveイベント:Happy Halloween!)
体: 窄袖衫襦(鄭成功褒賞)
武器: ゲイボルグ(冒険クエスト『ゲイボルグ』)

何を着ていても…ホント不思議に魅力的な方ですが、このお召し物!
お色の配置、シルエットともに実は隙がありません!(。・ε・。)

頭の赤いリボンからスカートの黒まで、実は実に美しい
並びなのです。中央に走るオレンジのラインもいいですねー!
氷結むっぱーさん3
ただ単にかぼちゃ仮面をかぶっているのでは断じてありません。
何気なく、適当にちょっとレアな服を着ています~ という顔をして、

細やかな気遣いのある、丁寧なコーデと見ました!(>ω<)

或いはホントに適当コーデで、集まるべきところにきちんと
その服が集まる、なにか神さまに愛されているようなコーデなのかも…

とも、白蛇は思ったりしました~ どうなんでしょう?(・・
氷結むっぱーさん4
ともあれ、出会ったからには!そのカボチャ割らなくては!
なりません!むっぱーさんお覚悟ー!(。・∀・)9

と、思っていましたら
氷結むっぱーさん5
奇跡の一枚が撮れました!題して

『自分の槍にうっこり串刺し、慌てふためくうっこりかぼちゃ』

です!(むっぱーさんいつも本当にありがとうございますー!^^)

リボン速報!

ついに出ました!『リボン』のご紹介です!O(≧∇≦)O

リボン速報
頭: リボン(LIVEイベント『St.Valentines Day2015』
体: ニーナのドレス(クロノスLIVEイベント早期達成特典)
手: ビガップ(沈没船)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

そしてそして、クロノスで作成したキャラクターが、E鯖A鯖に
訪問してくることが!今日から可能になったようです!

アイテムの受け渡しもでき、無事『ニーナのドレス』のゲットも
予定よりも二か月も早く果たすことができましたーー!v(≧∀≦)v

リボン速報2
偶然居合わせた、あいちんさんとの記念撮影です!
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

リボン速報3
今回のLIVEイベントについてですが、パリ → フィレンツェ →
フランクフルトの往復だけで、ポイント20をゲットでき、

リボンの交換がちょうど20ポイント!となっています。
初心者さんでも簡単に可愛いアイテムがゲットできる良イベントですねー!^^

ついさっき登場、リボンのご紹介でした!(>ω<)

サーマファミリーさん!

たまたま立ち寄った、A鯖リスボンにて!
あまりにもステキな4人組さんと遭遇してしまいましたー!ヾ(*≧∇≦)〃

サーマファミリーさん
(中央のサーマさん)
頭: バンダナ(海事職初期装備)
体: キャプテンコート(ガナドール)
手: 冒険家のグローブ(フィレンツェ特別生産)
足: メキシカンブーツ(沈没船:金輸送船)
武器: 鉄人倭刀(南蛮貿易報酬)



細部まで隙がない上に、めちゃめちゃかっこいい!?><
これはいったいどういうことなんでしょうかー とにかくこれは!(・・
サーマファミリーさん2
髪色を煌びやかに統一されているのですが、これはもちろん
『名理容師の染色料』によるものですよね~。あのアイテムの

使用方式で、こんなに上手くいくもの…??o(・_・= ・_・)o

そして、キャプテンコートの着崩し方!これは元々袖を通さない
お召し物ですが、みんなで揃ってこの雰囲気、すっごいステキですね!

サーマファミリーさん3
体型も、髪型もバラバラの姉妹さんたちですが、髪飾りでピッと
筋が通っているところ… 装備のお名前を尋ねるのを失念したですが、

紫のステキなグローブ!コートにすっごくマッチしています!
そして、全体を束ねる鍵となるのがメキシカンブーツ!

お兄さんの色違い感と、きりりと黒のバンダナが
全体を引き締めるアクセントともなっているのです。(o-∀-o)

チームコーデとして、もちろん個人コーデとしても
歴史に残るべきすばらしさなのですかっこいい!O(≧∇≦)O

サーマファミリーさん4
こーんなに凝った、ステキなお召し物のチームさんですのに、

『お揃いで楽器している画、頂いていいでしょうかー』
『ちびちゃんとの2ショットも欲しいですー』

と、がんがん無遠慮に注文する白蛇に、
快く全面的に協力、とっても親切に応対して頂いてしまいましたー!(>ω<)

(サーマさんと妹さまたち、ありがとうございましたーー!^^)

三冠女王ふたたび!

のんのさん2-4
頭: セントパトリックハット(LIVEイベント:聖パトリック祭)
体: デスペラードジャケット(海事クエスト『昨日の味方は』)
手: シルクの手袋(フィレンツェ特別生産)
足: フリンジブーツ(フィレンツェ特別生産)

昨年11月の大会で、ベストドレッサー三冠女王として君臨した
のんのさん!今大会でもステキなお召し物で登場です!^^

のんのさん2-2
なんでしょう、上品さとやんちゃさを兼ね備えたような…
独特の覇気がありますねーかわいいです!ヾ(*≧∇≦)〃

のんのさん2-3
こんなに可愛らしい出で立ちなのに、槍一本ひっさげて
魔物のような強さの猛者(もさ)たちに挑んでいくんですね~!(>ω<)

のんのさん2-1
髪色も、顔だちもうちのしーちゃんそっくりなのですが、
どうしてここまで印象が変わるんでしょうねー!

どうみても、内からにじみ出る覇気が段違いです!
人目をひく、スター性があるような… (不思議ですね~ (・ε・`)

ドレス系でステキな陸戦家さんも多いのですが、
ある程度機能的な印象のお召し物が、こういう場ではやはり

すっごく映える!と思った次第の白蛇なのでした。

(のんのさん、お忙しい中取材ありがとうございましたー!^^)

エレファントカシマシ/ あなたへ

あなたへ
NHKの 『SONGS』 という番組を、ここ数年わりと
熱心に見ているのですが、この番組で見たこの曲。

たぶん一年くらい前の放送だったと思うのですが、
ずっと心に残っていて、最近ふいに購入してしまいました。

『 わたしが迷い傷つき
 そして努力してきたこの日々が
 いつしかあなたを彩る花束となるのです』

そうそう、何故かこのフレーズが頭にずーっと残っていたのです。
宗教的な歌詞なのかなあ…?(・・

実生活でもオンラインでも、人と関わって色々なことがあるのですが
間違えたこともよかったことも、ひっくるめて肯定できるような

こ、こんな前向きな歌詞あるかなあ…??
と思うほどのワンフレーズなのです!O(≧∇≦)O

海賊でも支援バザーでも、取材活動でも本当に色々なことがあり
色々なひとにお世話になっているのですが、

改めて感謝しなくちゃなあ…と、しみじみとさせてくれる、
そんな一曲のご紹介でしたー!

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
