

ねんどまつ!

年度末ですね!みなさま、いかがおすごしでしょうか~

白蛇は、なかなか~ てんてこまいに過ごしています@@
ねんどまつ
(↑南洋かえりのちびっこたちです(o-∀-o))

少し落ち着いたら、街中のおしゃれさんに!がんがん取材したいな~
今度はアジアの取材旅行がしたいな~ (^ω^*)

あと、『 こだわりのアジア船を作りたいな~ 』 という目標が、
首をもたげてまいりました~ 海賊として洋上にずーっと!いても、

『日本前(朱印船)』も、『 使遣船 』 も、『 寧波船 』 も、見たことないのです。
ねんどまつ2
見たことないなら、作ってしまえ!と思う今日この頃なのです。
蛇姫を名乗る以上は、『 安宅船 』も一隻ぜひ欲しいところですし~

ねんどまつ3
相変わらず、性能は置いておいての~ 船体の色ですとか、
帆や紋章のコーディネイト!に重きを置いての~ 造船ですけれども

ねんどまつ4
まったり、こだわり!昼間インも増えそうだし、のんびりいろいろ~
全力でまったり~ 楽しんできたいと思います~ (。・∀・)9

ねんどまつ5
全世界の、陸地調査もしたいなーー!!O(≧∇≦)O

あとすみません、すっかり忘れていましたが~
来年度こそ~ そうです来年度こそ~

『海賊王を!目指したいと思います!』(((((((o≧▽≦)o

ちびっこ!南米南洋ツアー(11)

ハワイの、ビーチ!ヾ(*≧∇≦)〃
ハワイのビーチ
を、見守っている石像さんが~ 4体いらっしゃいました。
リゾートっぽく、整備されているのでなく~、当然、しぜんの砂浜~

桟橋からはサンゴ礁が見えたり~
漁師さんの使うカヌー小屋があったりと、素朴そぼくのハワイアン!

ビーチなのでした~ これは、ハワイの神さまなのでしょうか?ヽ(ω` )ノ
ハワイのビーチ2
ナグネさんに教えて頂き~ 調べてみたですが、海を見守るこちらの
かたがたこそ、ハワイの4大神さま!なのだそうです。

左から、カナロア、カーネ、クー、ロノ、というお名前で、

カナノアさん → 海の神であり、黄泉の世界の神さま
カーネさん → 万物の起源、生命の神さま
クーさん → 戦いの神、山や海の神さま
ロノさん → 豊かさ、農耕の神さま

と、いうことです~ ちなみに、こちらが~
ハワイのビーチ3
万物の起源!生命の神、カーネさんですね!ヽ(`・ω・´)ノ

ふむ~!居丈高っていうかんじじゃあなく、ユーモラスなお姿ですね~
自然に根差した、素敵な神さまに違いありません~

ふむむ~ 思わぬところで、たいへん勉強になってしまったのです。
『 世界遺産検定 』 に、出るかなあ… (・ε・`) ←(受験しようか迷っています)
ハワイのビーチ4
こちらは、戦いと山と海の神さま、クーさんですね~
戦いの神さまですけれど、武器もなにも~、携えていないのがステキです!

『 おとこはッ!こぶしひとつで、勝負!』
きっと、そういうことですね!(。・∀・)9

(ぜったいに違うとおもいますごめんなさい(>ω<))
ハワイのビーチ5
さてさて!一か月ちかく連載させていただきました~
『 ちびっこ!南米南洋ツアー 』 もこれで終わりとなります~

ご覧下さった方!ご協力くださったナグネさん!
本当にありがとうございました~!!!゚*。(b・∀・b)。*゚ 

(ちびっこ観光記者団(仮)の次回の活躍にご期待ください~^^)

ちびっこ!南米南洋ツアー(10)

(((((((o≧▽≦)oハワイ!   ハワイ!o(≧▽≦o))))))
ワイハ
そうですついに~ 最終目的地、ハワイに~
ちびっこ観光記者団(仮)が~ 到達したのです!

ヨーロッパからカリブ海に渡り… パナマ運河を越え!
小型船をかっとばして、ついにここまで来ましたー!ヾ(*≧∇≦)〃
ワイハ2
色とりどりのお花ですとか~、ユーモラスな神さま?の石像にあふれています!
これは… このおかおは、フクロウさんでしょうか? (^ω^*)

手足のかんじは、でも~ ほにゅう類さんでしょうから~
わかりませんがたぶん、なにかの妖怪さんですね! (o-∀-o)
ワイハ3
酒場の店先は、みりょく的な南国果実にあふれています!
ちょっと大きすぎる?すいかがまた~ 風情あるですね~ヽ(・ω・ *)ノ

炎をみると、むやみにテンションのあがる~ ちびっこたちなのです。
ワイハ4
そこに、キャンプファイヤーがあったなら~ ダンスしなけあなりません。
(中原中也さんふうに、言ってみました!゚*。(b・∀・b)。*゚)

さてさて、ハワイといえば海ですよねー!
DOLではハワイの美しい海、どのように表現されているのでしょうか~
ワイハ5
密林にかこまれた、小道をぬけ~
一行は、ハワイのビーチを目指すのでした!(。・∀・)9

(次回最終回!お付き合い頂きホントありがとです^^)

ちびっこ!南米南洋ツアー(9)

さあさあ、ハワイへ向け出航~ヽ(ω` )ノ と思っていましたところで~
ヒバオアの娘
NPC! ノンプレイヤーキャラクターの南国美少女さん発見!(o-∀-o)
通常のプレイヤーさんにはない、おかお立ちで~

お鼻がくりっと、おめめはぱっちり!これは可愛いですね!
ヒバオアの娘2
ふむ~、お名前もさだかでないキャラクターで、こんなに可愛いひとが
いるんですね~ 『 ヒバオアの君 』 とでも、呼んだらいいのでしょうか~

各名所をのんびり渡り歩くのはいいものですが、こういったキャラさんに
注目して、うろうろするのも~ いいかもしれません~ というか!

世界中の、色んな街の… 酒場娘さんに注目しても面白いかも… (・ε・`)
ヒバオアの娘3
ふむ~、ヒバオアの君をみていて、いろいろ思いついたのです。
ふむむ、横からみても可愛いですね!ヾ(*≧∇≦)〃

(しまった… ポルトベロのあのひと撮影してなかった…(>ω<))
ヒバオアの娘4
頭: 巨鳥の羽根飾り(生産:オセアニア衣装縫製法)
体: ポプンデタ(地図:女性民族衣装の地図)

ふむ~、南国美少女さんというのはそれにしても新鮮ですね~
超巨大なイカダで集団生活をしている、南方民族さんとか、そういう

ストーリーを連想するのです。なんの物語だったでしょう…
『 ゲド戦記 』 だったかなあ… (・ω・ = ・ω・)

(次回、やっとやっと、ハワイに到達します!(。・∀・)9)

ちびっこ!南米南洋ツアー(8)

さあさあ、ハワイまであと一歩!たどりつきましたのは~
ヒバオア
花と果物にあふれた街、ヒバオアです!O(≧∇≦)O

まちの中心には、花飾りを売る!お土産物屋さんがあり~
ヒバオア2
愛嬌のある、くちびる肉厚の店主さんが~ 南国らしい色合いの~
さまざまな花かざり、花束を売ってらっしゃいます~ ヽ(ω` )ノ

『 ちょっと高くない? 』
『 でもこれ、可愛いねー! 』
『 またそのうち来るからさ~ 負けてよ~ 』

と、意外とちゃっかり、交渉欠かさないちびっこたちなのでした。
ヒバオア3
郊外の出入り口もこうして花?で飾っているんですね~

歴史あるかんじの石像さん、なかなかステキです!(o-∀-o)
ヒバオア4
酒場のテーブルも~ 花と果物にあふれています。
ドリンクバー的な、あれなのでしょうか。フルーツたべ放題なのかもしれません!

ふむ~、出航所まで… 花で飾られているんですね~
ヒバオア5
こちらは、出航所役人さん… 役人さんのはずなのですが、
花に囲まれた、くちびる肉厚のイケメンさんですね~

(次回!ついに… 最終目的地、ハワイ!かもしれません!゚*。(b・∀・b)。*゚)

コーセットドレス!

今回、一気に実装されました、クレタ装備!
その中でも色とりどり! 5色も!選べて最高にステキなのが~
コーセットドレス
この、『 コーセットドレス 』 です!゚*。(b・∀・b)。*゚

やわらかな赤毛のさくらちゃん、可愛いなあ… (o-∀-o)
コーセットドレス2
みて頂いてわかるとおり、黒髪との相性ばつぐんです!(。・∀・)9

神話時代のお召し物のはずなのですが、なにか近代的な…
アールデコ? アルフォンス・ミュシャさんの絵画みたいな雰囲気ありますね!
コーセットドレス3
上記の四色に加えて、カンディアで作れる生産品では、白+紫の上品な
色合いのものもあります~ パッと見では、まるで違うお召し物、

ぜんぜん違うニュアンスを表現する、ステキなドレスなのです!
これから、チームコーディネイトの定番となる可能性もありますね~
コーセットドレス4
おしゃれ談義に花を咲かせる、四色の娘さんたちなのです。

『この青は今までなかったよね~』 『緑もけっこうやばいよね?』
『パンタロニア見た?』 『あれズボンなんだよね~』

四人集まれば、文鳥さんのような!かしましさなのでした。
コーセットドレス5
ふむ~、やっぱり!アールデコ絵画とか、そのへんの美しさあるのです~
ミュシャさんとか、クリムトさんとか、ルドンさんの描いた~

退廃?ちょっと入ってるけど、繊細なうつくしさ~
幾何学もようの似合う、ふしぎな原風景のような可愛さなのです!

(コーセットドレスのご紹介でした!゚*。(b・∀・b)。*゚)

ちびっこ!南米南洋ツアー(7)

モアイさんたち
さてさて、たどりつきましたー ラパ・ヌイ西岸!

ラパヌイ島というのは現地のよび名で、いわゆるイースター島です!O(≧∇≦)O
モアイさんたち2
『ななめにかまえたモアイさん』
撮影場所: ラパ・ヌイ奥地、南端ちゅうおうらへん

みごとに、ななめに構えてますねー モアイさんです!
ついに出会うことができました! しかも~
モアイさんたち3
たくさんたくさん、いらっしゃいます!∑ヾ(;☆ω☆)ノ

みなさんそれぞれ、背のたかさ、たたずまい、家庭環境など、
ぜんぜんなんかそれぞれ違うかんじ、とっても風情あるですねー!
モアイさんたち4
『たくさんのモアイさん』
撮影場所: ラパ・ヌイ奥地、南西のはじっこ

海を背に、みなさん、なにかんがえてるんでしょうねー
表情がはっきりしないところに、なにか深ーいかんじがあるのです。(o-∀-o)
モアイさんたち5
撮影場所: ラパ・ヌイ奥地南端、やや西

このモアイさんも、非常に味のある… たたずまいなのです。
ふむ~ なんと呼んだらいいんだろう… ふむー… (。・ε・。)

『 見下しすぎて!逆に見上げてるモアイさん 』 ですね!゚*。(b・∀・b)。*゚

ちびっこ!南米南洋ツアー(6)

さてさて~ 次にたどりつきましたのは~
ガラパゴス
かの有名な、ガラパゴス島です!O(≧∇≦)O

野生のどうぶつさんは、どこですかーーー!(((((((o≧▽≦)o
ガラパゴス2
『 野生のゾウガメさんたち 』
撮影場所: ガラパゴス島奥地、まんなからへん

まず出会ったのは、ゾウガメさんの群れです!
くぼみにたくさん… カメさんが… いるのですが近づけない!(>ω<)

むう~、これ望遠レンズが欲しい~~!(๑•﹏•)

(ゾウガメさんの詳細は、プルちゃまのペット餓鬼んちょちゃん記事参照です!)
ガラパゴス3
そして遭遇!まるっとした、とかげさんの群れです!
これは初めてみるとかげさん… リクイグアナさんのようです!ヾ(*≧∇≦)〃

ガラパゴス4
『 リクイグアナさんたち 』
撮影場所:ガラパゴス島奥地、まんなからへんちょっと西

ちょっと小さくて、ぷっくりとしていますねー!(o-∀-o)

これで大人なのかな…? いつか成長して、以前取材しました
シュワンヘルトくんみたいな、立派なおとなになるのかなあ?r(^ω^*)
ガラパゴス5
ちょっと横から見ますと、きりっとしてかっこいいですねー!

しょうらい性を感じさせる、かっこよさ可愛さがあります!(。・∀・)9
ガラパゴス6
せっかくですので、少年執事のペット、ゴルゴンゾーラくんと一緒に
記念撮影!イグアナちゃんに興味しんしん、というかんじのゴルゴンくんです。

(次回は、ラパ・ヌイ奥地~ モアイさんを訪ねます!゚*。(b・∀・b)。*゚)

シップコックシャツ!

ついさっき実装されました、新装備ご紹介させていただきます~
シップコック
いったい、どんなデザインなんだろう…
もう、楽しみで楽しみで仕方なかった方、多いのではないでしょうか!

これが噂の、『 シップコックシャツ 』 です!(。・∀・)9
シップコック2
残念ながら、独自のデザインではありませんでしたが、
オーソドックスにかっこいい!『 ロロノアシャツ&マント 』 の色違いでした。

元々が紫のシャツだったものですから、違いがちょっと見ただけでは~
わかりにくいかもしれませんが~ きりっとしたマントの黒が特徴ですね!(o-∀-o)
シップコック3
ふむ~、でもコックさんのお召し物というから… (・ε・`)

白い可愛い服、あるいは逆に真っ黒でパリっとした衣装かと
勝手に決めつけ、妄想をふくらませていたのです… ふむー!(。・ε・。)
シップコック4
頭: 鳳凰小妹の頭飾り(航海者功労特典:期間限定)
体: シップコックシャツ(ボックスセット、アマゾン早期予約特典)
手: ビガップ(沈没船)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

ですが、男女共用装備でさっぱり黒いマント!というのは珍しくて
いいですし単純にかっこいい!素敵なお召し物であると思います!ヾ(*≧∇≦)〃

(新装備、シップコックシャツのご紹介でした!^^)

ちびっこ!南米南洋ツアー(まったり編)

さて、ここまで一気にめぐってまいりました~ 南米各所。
ツアーひとやすみ
(リアル時間で) 夜も更けてきましたので、ここで休憩~!

次に目指すは、ガラパゴス ~ ラパ・ヌイ ~ ヒバオア ~ハワイ
ですから、南米とはここでお別れ、次はもう 『 南洋 』 です!(。・∀・)9
ツアーひとやすみ2
コヨーテさん、リャマさん、マヤ文明、インカ帝国…
南米はじつに可愛いどうぶつ、不思議な文化にあふれていたのです。

カリブ海の位置さえ、DOLを始めるまでは知らなかった白蛇ですので…
この旅、しんせんな新発見にあふれているかんじです!O(≧∇≦)O
ツアーひとやすみ3
干しているトウモロコシ?ネギのようなお芋のような不思議な作物…

なんだか愛嬌のあるサボテンさん… (o-∀-o)
ツアーひとやすみ4
ツアー中ですが、早くも次にやりたいことが見えてきたのです。
『 桃源郷 』 を最終目的地とした、アジア探検ツアー!゚*。(b・∀・b)。*゚

(東アジアって、漢陽をはじめてとして、ナゾの建物多いのです!^^)

レリックピースの意味も… まだよく知らない白蛇ですが、
まったり!挑戦していければと思います~ (^ω^*)

ちびっこ!南米南洋ツアー(5)

またもや、危ない吊り橋を越え~ 
マチュピチュにて
ちびっこ観光記者団(仮)が、到着いたしましたのは~

ここです!O(≧∇≦)O
マチュピチュにて2
『 マチュピチュ 』
撮影場所: リマ郊外(北西奥地)、中央あたり

なんか空がちかい!さすがの天空都市なのです!(*^∀^)
マチュピチュにて3
日本のマチュピチュといえば、『 竹田城 』 が有名ですが、本家本元、
さすがの風格があるのです。こちらの本家さんは、15世紀のインカ帝国の~

王族さんの避暑地?で、なにか信仰的に特別な場所であったとか~
人口は最高で750人くらいだったろう… とか、そういうことみたいです!(o-∀-o)

マチュピチュにて4
いいかんじの水場発見!けっこう快適に暮らしていける雰囲気ですね~
お土産物さんもあったりして、とうじの現地のひとたちにとっても

いいかんじの観光スポットだったのかもしれませんね!
マチュピチュにて5
現実では、ここに到着しようというだけで、どれだけ苦労して山登りをしないと
いけないのでしょうか。 …たいへんそうですよねー!(>ω<)

ともかく、天空都市、『 マチュピチュ 』 制覇!(。・∀・)9

さて次回は… 動物楽園ガラパゴス!上陸地点の可愛いどうぶつさんを訪ねます!

話題沸騰!伝説の牛さん(2)

気になる!このどうぶつさんの、わかる限りの詳細ですが~
ミノさん5
なまえ 『???』
たいりょく 『19144』
ひっさつ 『つかわなかった』

要するに、なにもわかりませんでした… 交戦時間10秒ほどでしたので!
ちなみにちびっこ探検隊は、3人とも海事レベル60前後でした。
ミノさん6
ヒットポイント、約二万!? ヾ(*`Д´*)ノ"

ちびっこたちのヒットポイントは、迷宮の呪い的なもので、最低ラインの
約250… まで減っていました。 (=´;ω;`=)ウウウウウ
ミノさん7
ともかく、今回の迷宮入りの目的は!『ナゾの牛さんの撮影をする!』 です!
回復アイテム回避アイテム連打!シャッターも、もちろん連打しました!

ふむー!やっぱり、かっこいいどうぶつさんですねー!O(≧∇≦)O
ミノさん8
ですが、注意です!軽いきもちで会いにいってはいけない動物さんなのです!
装備だけはガーーッチガチに固めていったのですが、意味なかったです!

武器のテクニック数、75以上! 陸戦の心得がある方でなくては… (>ω<)

この子に出会った瞬間に、『迷宮探索おわり!><』 となるかと思います~
ミノさん9
(ちびっこ探検隊せんめつ、ゆうゆう引き返す牛さんご一家)

これから迷宮入りを目指すみなさん!じゅうぶんな準備が必要です!
話題沸騰!ナゾの牛さんのご紹介でした!><

††††††(追記!)††††††

ウィキを見ていまして、しまった牛さんの体力見間違いだったかも!
と思い、確認してみました!>< (4千~7千くらいが普通っぽいです)
牛さんのたいりょく
そしてやっぱり、この牛さんのたいりょくは… 2万ちかい!(-∀-`; )

現状確認されている中では、最強の牛さんだったのかも… しれません。

話題沸騰!伝説の牛さん

いま、最高に話題になっている!伝説の牛さんのご紹介です!
牛さん
可愛いどうぶつさんがいる!と聞けば、どこへでも駆けつける
海賊しろへびの一味なのですが、今回会いに行くどうぶつさんは…

迷宮の最奥?のような場所に生息する、とっても希少!
それでいて、とっても強い!どうぶつさんなのだそうです。

ミノさん
(色々な場面を割愛しまして) いました!あれがそのどうぶつさんです!

ちびっこ探検隊の姿を見るなり、駆け寄ってきてくれました!
ミノさん2
たくましいですねー!巨大な岩が転がってくるような突進感です!
お友達もたくさんいるんですねー!(o-∀-o)

ミノさん3
身体に、なにか黒ーい霧を漂わせていますねー!
お名前は『????』と表示されていて、うかがい知ることもできません!

かっこいいですねーーー!!ヾ(*≧∇≦)〃
ミノさん4
あ、しまった… レアなどうぶつさんについ… 舞い上がってしまいましたが…

躊躇なく、攻撃してきました! 応戦しなくてはいけません!(>ω<)
(つづきます!><)

少女王の略装!

続いて、『 少女王の略装 』のご紹介です!
少女王の略装
『クリスティーナ特注略装』の色違い!ついに出ました!O(≧∇≦)O

今回のレシピでは最も注目されていた衣装ではないでしょうか~
実に見事な配色ですね!まったく新しい服と見まごうほどなのです。

黒を基調とした、シックな色合いでありながら…
アイドルさんの衣装のような華やかさと…

ちょっとゴシックな雰囲気がありますね!(o-∀-o)
少女王の略装2
頭: 鳳凰小妹の頭飾り(ネットカフェ特典)
体: 少女王の略装(生産:10周年記念著名人衣装集)
足: 鳳凰小妹の長靴(ネットカフェ特典)

普段、取材記者として、やや地味めの恰好のしろへび記者、
ひさしぶりの華やか衣装に、テンションマックスです!(。・∀・)9
少女王の略装3
後ろ姿をみると… なんでしょうか、テレビ番組で歌ったり踊ったり…
していそうな雰囲気をちょっと感じますね~

もしかすると、チームコーデとして今後定番になる可能性あり…?(・・
少女王の略装4
ひさしぶりのおしゃれ満喫、大満足のしろへび記者なのでした!^^

ロマニードレス!

『 シップコックコートが!シリアルが封入されてない 』
と焦りまくった方!(アマゾン早期予約で昨日発売のボックスセット購入された方)

がーっ(*「・д・)「 となった白蛇は即GMコールしてしまったのですが、
『 シップコックコートのシリアルはアマゾンから11日頃メールで来る 』そうです。
ロマニードレス
さて、エイリアス愛用ドレスの新色ドレス 『 ロマニードレス 』 のご紹介です!

オリジナルのビビッドな蒼から一転!落ち着いたかんじながらも
一癖のある、ちょーーっと粋なドレスですね!O(≧∇≦)O
ロマニードレス2
この色合いは!ぜったい褐色のお肌に合う!と思ったものですから
今回は、最近登場の少年執事に着せてみました。

頭: 猫の頭かざり(90日課金特典)
体: ロマニードレス(生産:10周年記念著名人衣装集)

素手と裸足が、これほど似合うドレスは他にないでしょうねー!(o-∀-o)
ロマニードレス3
胸に、真っ赤なアクセントひとつ輝いているのが見逃せないところです。
原色の赤がど真ん中にあることで、よりシンプルな色の着こなしが映える、

そんなドレスじゃないかなあ、と白蛇は思ったのでした。
ロマニードレス4
少年執事、今後もたまに登場の予定です!

ゾフィー特注ドレス!

新作ドレス 『 ゾフィー特注ドレス 』 のご紹介です!
ゾフィー特注ドレス
いつか実装される!とは思っていましたが、ついに登場です!O(≧∇≦)O

これまでに登場したどんなドレスより赤の鮮やかな、煌びやかドレスですね!
ゾフィー特注ドレス2
本物のゾフィーさまがお召しなのは、ちょっとモコモコとして、
『スカート、赤いカーテンじゃない?』 と揶揄されることもありましたが…

プレイヤー用になった途端、タイトな印象になり!
普段使いにもじゅうぶん堪える、新定番服現る!といった風情なのです。
ゾフィー特注ドレス3
頭: フラワーアクセサリー(生産:フィレンツェ特別生産)
体: ゾフィー特注ドレス(著名人の衣装箱)
手: ビガップ(沈没船)

手にしてすぐに、いろいろな帽子と合わせて雰囲気をみてみたのですが
ひじょーーーに、帽子との合わせ方が難しいドレスであると見ました。

髪飾り、髪型でどのように、まとめていくか… そこにセンスの問われる
一品ではないかと思いました。黒髪との相性よさそうですねー!^^
ゾフィー特注ドレス4
今回のアップデートでは、様々な著名人衣装色違い!が登場しています。

女性用衣装に限り、順次ご紹介させて頂ければと思います~!O(≧∇≦)O

ちびっこ!南米南洋ツアー(4)

パナマ運河を超え、海を越え~ やってきましたのは、リマ!
クスコにて
郊外に出まして、怖すぎる吊り橋などを越え~

たどり着きました!インカ帝国の首都みたいなところです!ヾ(*≧∇≦)〃
クスコにて2
『 クスコ 』
撮影場所: リマ北(郊外)奥地、 クスコ神殿最上部より

メリダ奥地はマヤ文明でしたが、ここは『インカ帝国!本拠地』です!
古代帝国というのでなく、EUからわーっと人が押し寄せるまで、

繁栄を極めた穏やかな土地であったとかうわ神殿すごいですね!゚*。(b・∀・b)。*゚
クスコにて3
いろいろなことがあって、現代では痕跡も残されていないそうですが
じつに見事な神殿ですね~!(王宮…なのでしょうか?情報なくて!><)

ネット検索では、EUのひとが建てた新しい建築物の画像しか見つける
ことができなかったものですから… なかなかはっきりと言えないですが、

DOLでは見事に、当時の繁栄が再現されているものと思います!

調べてみますとけっこう… その… 大変なことがあった土地のようです。><
クスコにて4
『 世界地図は血の跡っていうけど、せつないよね~ 』
『 お、これうまいねっ、なんこれ? 』
『 え、なにそれ、ひとくちもらってい? 』
『 あいあいこれここ、けーっこう、うまいよ~ 』

美味しいものは、分け合う!平和なちびっこたちなのでした。
クスコにて5
さあさあさあさあ、次はマチュピチュ!南洋の街を越え!

最終目的地、ハワイを目指して!どんどんいきます!(。・∀・)9

ちびっこ!先輩航海者さん

ユーザーイベント、ヴェネツィア謝肉祭にて!

超すてきな!ちびっこ航海者さんと遭遇してしまいました!ヾ(*≧∇≦)〃
柊みこさん
すーーーーっごく、かわいい!(>ω<)

(つい最近おぼえた、壁ぎわに向かって立つことでちょっと上からの
アップ絵撮影!をしてみました。おすすめです!)
柊みこさん2
頭: アカデミックタム(大学研究100回達成)
体: メンターズローブ(メンターポイント10000)
手: レガトゥスグローブ(プレイヤーズバイブル特典)

後輩航海者さんの支援を長く地道~にこなして、メンターポイント一万!
ためることでゲットできる、『メンターズローブ』!

今回はじめて拝見しましたが、ステキなローブですねー!゚*。(b・∀・b)。*゚
柊みこさん3
アカデミックタム、自然な栗毛… 活動的な印象のヘアスタイル…
そしてなにより、ちびっこ体型さんとの相性!ばつぐんですね!

後輩航海者さんを優しく指導する、ちいさな先輩さん…
みりょく的なストーリーを連想させる、ステキなコーデなのです!O(≧∇≦)O
柊みこさん4
ツアー連載中なもので、『十日後くらいに記事を書く予定です』
と柊さんにはお伝えしたのですが、我慢できず記事にしてしまいました!

柊みこさん、ヴェネ謝肉祭に参加されたみなさん!ありがとうございました!

(バザーで、ずっと探していた 『キョンボンガップ』他、いろいろな装備をゲット、
コーデ取材もさせていただき、ほくほくの白蛇なのでした^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
