

ニセモノの歌声!

どうしたことか最近、取材活動の空振りが多いもので~

今日は、大好きな音楽のお話です!
みきと
『 サリシノハラ / みきと 』

ステキな音楽はないかな~と、色々探しまくり~
さいきん、スティングさんとプロディジーさんなんかにはまっている白蛇ですが、

一番好きなのはやっぱり!BUCK-TICKとボカロ音楽です!O(≧∇≦)O

耽美系がなにより好き!根本的に 『 うそっこの世界観!』がたまらないのです。
ボカロというのは、ニセモノの歌声なわけですが~

本物よりもニセモノのほうが安心するし可愛いし、面白いことって多いのです。
森進一さんより、森進一さんのモノマネ芸人さんのほうが楽しいし~
刑の字
『 En-counteRED / 刑の字 』

鬼太郎より、ニセ鬼太郎のほうがよほどセクシーなのです。
『鬼太郎と目玉おやじの冒険』よりも、『ニセ鬼太郎と目玉おやじの冒険』のほうが~

だんぜん、面白そうだとは思いませんか?(o-∀-o)

歌手の方が、歌でなにか真実に迫ろうと頑張っても、
そのひとの歌声の中に含まれている真実が、そのひとの求める真実に

向かうことを、必ず邪魔してしまうのです。ですが、根本的にニセモノである
ボーカロイドであれば、なにものにも邪魔されずにそこに向かえるのです。

本物の人間は、本物であるがゆえに、別の本物を表現することができません。

そういう意味で~ ボーカロイドだけが~ 歌声で真実を表現する可能性のある~
唯一の手段かと思うのです~ (我ながら意味のわからない話ですが (-∀-`; ))

大好きな、ボカロ音楽のご紹介でした!(。・∀・)9

サポート美少女さん!

リスボン銀行まえにて~ヽ(ω` )ノ
となむさん
ちょっと眠くて、ぽやーっとしていましたところ~
ふと気づくと、目の前にコンサルコートの~ 美少女さんがいました~ヽ(´◇`)ノ

おお~ コンサルコートに木靴~ ステキだな~
ぜんたいてきに、やさしい色合いなのがまた~ なかなか~ ( ~-ω-~)

は!(*゚◇゚)

ぽけっとしていないで、取材交渉しなくてあいけません!(>ω<)
となむさん2
もしやとは思いましたが、おんなじ商会の方だったものですから
商会チャットで~、コーデ取材を敢行させていただきました~

ふむ~!可愛いですね!O(-∇-)O

鉄灰色の御髪と~、全体のおさえた色合いに、奥ゆかしさがあり~ 

でも胸に輝く金色のワンポイント!ぶら下げたガマグチの財布?が一癖あって、
これはちょっと深みのあるコーディネイトと思いました!ヽ(`-ω-´)ノ
となむさん3
足元の木靴がいいですねー!
ちょっと硬質な雰囲気が、全体の印象を引き締めているのです~

『 木靴 』 いいなあ… 前々から、気になっていた一品なのです!
となむさん4
頭: ブーゲンビリア(サンフアン道具屋店売り)
体: コンサルコート(生産:モードデザイン8巻)
足: 木靴(生産:北欧の木靴作成法)

ふだん、メインキャラさんのサポートに回りがちにちがいなく~
しろへびにとって、びんびんシンパシーを感じる方なのです!(。-∀-)9
となむさん5
(となむさん、いつもありがとうございます!゚*。(b-∀-b)。*゚)

すっとこ美少女さん!

リスボン銀行前にて!
corelliさん
せいとうは!清純派美少女さんと遭遇してしまいました!ヾ(*≧∇≦)〃

これは…… 可愛いですね…!(。・∀・)9
corelliさん2
この新作ドレスが、これほど~、ちびっこさんに似合うとは~
想像もしていなかったのです!元々酒場娘さんのセクシー衣装なのに!

はなやかな髪かざりも、とーってもいいですね!(o-∀-o)
corelliさん3
頭: バラの髪飾り(生産:草花から作る髪飾り)
体: パルファン・ド・フルール(生産:高級給仕ドレスの縫製法)
足: リボンシューズ(ヴェネツィア道具屋店売り)

バラの髪飾り、ちょっと不遇なアイテムという気がしていたのですが~
(頭装備なしでいきたいときに、とりあえず重ね着しておく?みたいな)

これは、髪飾りがとーーっても可愛く生きているステキなコーデです!
いいですねーー!O(≧∇≦)O
corelliさん6
ふむー!背中のラインも、セクシーなのにさわやか!
こういうアプローチがあるんだなあ… φ(..)メモメモ

大胆なお召し物なのに、それをまったく感じさせない不思議な~
ナチュラル正統派美少女さんです!(o≧▽≦)o
corelliさん5
そしてじつはブロガーさん!『 DOLすっとこ放浪記 』を運営されているとのことでー
相互リンクさせていただくことになりました!゚*。(b・∀・b)。*゚

DOLすっとこ放浪記、LIVEイベントの丁寧な解説など扱っていて~
とっても親切な!ステキなブログです!

→リンクから、ぜひご覧になってください!(*^∀^)ノ

(Corelliさんありがとうございます今後ともよろしくおねがいします^^)

かわいいウサギさん!

リスボン港前にて!
ミルキーさん
とーっても愛らしいウサギさんと、遭遇してしまいましたー!O(≧∇≦)O

すっごく!かわいいアイテムでありながら、『 これ!』 というコーデにまとめるのは
とーっても難しいウサギさん!ですが~ これが 『 これ!』 という感じですね!
ミルキーさん2
ゴージャスなローブが、少しの違和感もなく、しーっくりと決まっています!

頭: ウサギのかぶりもの(LIVEイベント:ハーベストムーン)
体: コンサルタントローブ(宮廷顧問就任)

左にいらっしゃる、ゆまchinさん、しろへび記者と比べてもわかる通り~
ちびっこさんにはちょっと~ おおきなかぶりものですから、

うさぎのかぶりものを!ピシっとかぶろうと思ったならば、
これくらい、モフモフとして、ゴージャスな服と合わせなくてあなりません!
ミルキーさん3
おおおおおお、うさぎさんと、クマさん!
お友達どうしでの、コーディネイトのバランスもバツグンですね!゚*。(b・∀・b)。*゚

(女の子3人の、おしゃべりの場に飛び込んでしまったしろへび記者なのでした)
ミルキーさん4
ふむー!それにしてもかわいい… (o-∀-o)

頭と身体の大きさのバランスのよさ!だけではもちろんなく、
なにかちょっと、スペシャルなコーディネイトと思いました!

『 そういうキャラクターさん!』 『 そういう生き物!』という~
説得力まで感じさせるのです。ステキ!ヾ(*≧∇≦)〃
ミルキーさん5
こういう、個性の強いアイテムを、しっくりしっとり着こなしている方を見ると~
なんだかすっごく、嬉しくなりますね!(o≧▽≦)o

これはほんたうに、うさぎです!゚*。(b・∀・b)。*゚

(ミルキーローズさん、ゆまchinさんルガさん!ありがとうございました!^^)

ちみっこ海賊団あらわる!

ちみっこ海賊団4
頭: アカデミックタム(航海博士の称号獲得)
体: ウエスタンガールの衣装(書庫地図:中南米開拓地)
手: ライディンググローブ(初期装備)
足: ウエスタンブーツ(陸戦レアドロップ)

カイロ郊外にて!ステキなちびっこさん三人組と遭遇しました!O(≧∇≦)O
ちみっこ海賊団2
みなさん、陸戦のテク上げ中だったものですから~
お邪魔しちゃ悪い… どうしよう…o(・ω・ = ・ω・)o

と逡巡しつつも突撃取材敢行、とーっても快く取材に応じて頂きました!
ちみっこ海賊団3
ふむー!三人が三人ともすっごく可愛い!
そして、地道な修行に、一生けんめい取り組んでいる…

夢にまっすぐな、ステキなちびっこさんたちに間違いないのです!
ちみっこ海賊団5
と、思っていましたら、なんとみなさん色ネーム!海賊さんなのです。
つい先日デビューの、初々しい~、やんちゃなちみっこさんたちだったのです!

なんてこと… 白蛇もうかうかしていられません。
次の時代を担う… 新しい勢力が芽吹こうとしているのです。
ちみっこ海賊団
ひとりひとりは、ちょっと小さいかもしれませんが、みんなで協力することで!
なにかとっても~、大きいことを成し遂げてしまいそうな!

無限の可能性を感じさせるチームさんなのです!(。・∀・)9

チームとしてのなにか~ 決め台詞などありますか?とお聞きしましたところ、
『 燃やしちゃうぞ!』 とご回答いただきました。(意味深ですね!)

(ちみっこ海賊団のみなさん、ありがとうございました!゚*。(b・∀・b)。*゚)

††††††††(追記!)†††††††††
プルちゃまのブログで!このちみっこさんたちの詳細を知ることができます~
リンクにあります→ の 『 ☆プルメリアは冒険中☆ 』 を!

ぜひ、ご覧ください!O(≧∇≦)O

ちびっこ!艦長さん (。・∀・)9

カナリア沖の~ とある街にて~
テスタロッサさん
大先輩海賊!テスタロッサ艦長さんとお会いしてしまいましたー!ヽ(`・ω・´)ノ

な… かわいい!ヾ(*≧∇≦)〃

孫ひーさんのブログなどで、お名前よく拝見していて~
海賊をめざす白蛇にとって、憧れの海賊さんのひとりだったですが~

ちっちゃくて可愛いドレス似合いすぎ!゚*。(b・∀・b)。*゚
テスタロッサさん2
ヒーさんと同じく~ サインねだろうかと思ったですが~
ここは!ぜひコーデ取材をさせていただきたい!と~ 突撃敢行~

とーっても気さくに応じて頂きましたありがとうございます!(。・∀・)9
テスタロッサさん3
ちびっこさんが、きりりと黒のドレス!上品な片めがね!
首元のラインはちょっとセクシーだったりして、意外性と淑女さ!

ちょっぴりアンバランスなところに、とてつもなく魅力があります!O(≧∇≦)O
テスタロッサさん4
ともあれ、海賊が出会ったなら~ どちらが強いか確かめなくてあなりません。
それが!海賊同士の正式な挨拶と言っても、過言ではないのですから~

(勝負の内容や結果については、悔しいので言いません!ヾ(*`Д´*)ノ")
テスタロッサさん5
頭: トレンダーズハット(トレンド発生キャラに配布)
体: バタデコーラ(生産:祭り衣装の縫製法)
手: 愚者の両手(生産:パラケルススの錬金術)

こんなにちっちゃくて可愛いのに、強さは可愛くなかったです!(。・ε・。)

海賊として生き残るための、いろいろ親切なアドバイスまで、して頂いてしまい~
完全!完敗の!白蛇なのでした~ (-∀-`; )

(テスタロッサ艦長さん!ありがとうございました!^^)

おっきな航海者さん!

リスボン管理局まえにて!

とーってもおっきな、大!航海者さんとお会いしました!O(≧∇≦)O
大航海者さん
頭: 10周年記念トリコルヌ(LIVEイベント:10周年記念祭)
体: アドミラルコート(生産:実用衣装縫製術2巻)
手: グローブ(オポルト道具屋店売り)
足: レースアップブーツ(リスボン道具屋店売り)

つい先日実装されました、『 10周年記念トリコルヌ 』を~ これほど見事に
着こなしているかた!初めてみました!゚*。(b・∀・b)。*゚

かっこいい帽子だな~ でもなかなか上手く、しっくりかぶれない~
大航海者さん2
ちょっと大きすぎるし~ と思っていたですが、体の大きな方とのバランス!
あまりにも見事ですね!なんの違和感もない~ かっこいいです!ヾ(*≧∇≦)〃

色合いも、シンプルなアドミラルコートと!完全しっくりですね~
これはかなりの、おしゃれ上級者さんとみたです!(。・∀・)9
大航海者さん3
巨漢キャラさんというと、いわゆるネタ装備に走るのが、むしろ定番~
という中で、まっとうな、ど真ん中のアプローチ!(o-∀-o)

酸いも甘いも噛み分けた、大人の航海者さんと~ 美人秘書さん!
大航海者さん4
ふむ~!ていうか秘書さんかっこいい!!ステキ!(*^∀^)*:゚・☆

かっこいい上に、一筋縄でいかない深みがあるかも~
すべてが、しっくり落ち着いた雰囲気のなかでの、華やかな帽子が~

おふたり全体の印象をぴしっと引き締め、かつ、
『 どういう関係性だろう? 』と興味をひく~ 広がりさえ演出しているのですっ
大航海者さん5
七つの海をいく、高名な~ 名物コンビさんに違いありません!ヽ(・ω・ *)ノ

(直之さんレイヨウさん、丁寧な応対!ありがとうございましたー!^^)

すてきなふたり!

リスボン管理局まえにて!
とーってもステキな!おふたりと遭遇いたしました~!O(≧∇≦)O
ぽこちゃん
きっといわゆる、ハネムーン中のお二人!ですね~ (o-∀-o)

これはぜひ!取材させていただきたい…
あれでも… お邪魔しちゃあ、失礼かしら…(・ω・ = ・ω・)
ぽこちゃん2
と、思っていましたら、ブログ見てます~と向こうからお声かけ頂きました!
ありがとうございます~!゚*。(b・∀・b)。*゚ 

ふむー!すっごくお似合い~ 理想のカップルそのものみたい!
しかもいつのまにか、ウエディングドレス姿に!ヾ(;☆ω☆)ノ
ぽこちゃん3
頭: フラワーアクセサリー (フィレンツェ特別生産)
体: ウェディングドレス (生産:花嫁衣裳の縫製法)
手: パンジャ (沈没船)

お話を伺ってみますと、なんとなんと、一緒にいらしている花婿さん~
クロノスサーバーで、旦那さまが育成したキャラクターで!

今回のサーバー統合で、これからは一緒に過ごせますとのことでした
なんですか~!そのすっごくいい話!(*^∀^)ノシ
ぽこちゃん4
せっかくですので、教会でのSS撮影をお願いいたしました~

なんでしょう、大事な大事な瞬間に立ち会わせて頂いているような…
ぽこちゃん5
撮影しながら、超どきどき!のしろへび記者なのでした。

こんなに絵になるおふたりが、いままでいたでしょうか~
本当にもう~ なんていうかメチャ幸せなかんじなのです!ヾ(*≧∇≦)〃

新年度いっぱつめから~ 最高の取材をすることができましたっ。
ぽこちゃんさん藤十郎さん、ありがとうございました~!゚*。(b・∀・b)。*゚

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
