

デラックスコーディネイト!

オオオオオオオオオ(((((((o≧▽≦)o うつくしい!
菜々子デラックスさん
まだ5月も半ばだというのに、真夏日がやってきた昨今~
涼しそうで、かつステキなコーディネイトの方と出会うことができました~

Astraiosサーバー、リスボンにて遭遇!
松嶋奈々子デラックスさんのご紹介です!(。・∀・)9
菜々子デラックスさん2
わーいわーい!゚*。(b・∀・b)。*゚

( しろへび記者はなぜでしょうか、この方のお名前もお姿もツボのツボで~
出会うことができるだけで、すっごく!嬉しくなるのです!(o-∀-o))

菜々子デラックスさん6
なんでしょう可愛いですねーーーー!ヽ(≧∇≦*)ノ

頭: 猫の頭飾り(メモリアルアルバム『ネコ大好き』)
体: ドーバ(生産:オセアニア衣装縫製法)
手: 黄銅製グローブ(サンクスボックスなど)
足: レガドゥスグリーブ(脚甲褒章など)
手装備: ローズウッド製リコーダー(アテネ道具屋)

上記SSの決めポーズ!どんな殿方でもノックアウトする破壊力があるに~
違いないのです~ 素の美しさを、ちょっとおちゃらけて隠しているところに

不思議な奥ゆかしさがあり、野性的な、『人間とは別の種族なのかな?』
と思わせるところに、様々なドラマを想起させる広がりがあります!
菜々子デラックスさん4
背中のシルエット!これもステキですね~
うなじが隠れていることで、変にあざとくないセクシーな雰囲気!

海外のオンラインゲームとかで、いそう?と思わせながら~
お顔だちの、日本的な美しさ!O(≧∇≦)O
菜々子デラックスさん5
絶妙なバランスの上に成り立っている、ステキなコーデです!

ふむ~!きっと一般的には 『裸族』 とか 『ネタ装備』 とか~
そういうふうに受け取られがちがと思うのですが、

髪色髪型肌色、基本的なぶぶんをしっかり生真面目にまとめているからこそ
ちょっと変なことをしても、ぶれない説得力があると思いました~

(松嶋奈々子デラックスさん、ありがとうございました!^^)

フランス愛をさけぶ!

かつては、ただの狂犬!無差別海賊だった白蛇なのですが~

さいきん、国益プレイ!というほどでもないのですが、
おんなじ国籍のプレイヤーさんと仲良くさせていただいています!(。・∀・)9
ceriseさん
この日は、フランス議会の~ まったりとした雑談会にこっそり参加~
議長さんにお呼び頂きましたので~ まだちょっと肩身せまいかもなのですが

まったく知らない交易のこと(フランスに有利な暴落調整のお話とか)
領地防衛のお話~ いろんな興味深いお話をガンガンきくことできました!

そして~ どさくさにまぎれて、ceriseさんにコーデ取材お願いいたしました~
ceriseさん2
この日の白蛇の衣装と、いいかんじの色違い!゚*。(b・∀・b)。*゚

白蛇は海賊さん専用!悪名装備のコートですが、ceriseさんのコートは
カサドール専用!海賊さんを数多く討伐したひとしか着れないコートなのです!

『 ゲッペルスとヒットラーみたいだね!』と、声かけていただきました~
(ゲッペルスさんって、どなたなんでしょう?r(^ω^*))
ceriseさん3
ふむー!どうみてもかっこいいですね~!O(≧∇≦)O
定番の衣装で、ずっとこの服をお召なのだそうです~ しかもしかも

重ね着はせず!直し直し使っていらっしゃるご様子です!
すごいこだわりですね~!((((*゚◇゚)
ceriseさん4
頭: カサドールクラウン(生産:モードデザイン集・第7巻)
体: カサドールジュストコール(生産:モードデザイン集・第7巻)
足: レザーブーツ(販売:ハンブルク、チュニス)
武器: カッツバルゲル(生産:究極・剣の錬成法)

昔からある、オーソドックスな海事用装備!かと思うのですが、
ずーっと定番服として着てらっしゃるせいなのでしょうか、ちょっと特別な~

説得力を感じる着こなしなのです!(。・∀・)9

元々のお顔によく合う、静かな紫の髪色がいいですね~
髪型のラフなかんじとも実に相性よく、ここがぴしっと纏まっているからこそ
ceriseさん5
全体をシンプルにまとめても、独特の説得力が生まれるのかもしれない~
このSSは、定番服のもう一つとのことですが~ すごい!

めちゃくちゃ、かっこいいですね!ヾ(*≧∇≦)〃

→右のリンクから、ぜひご覧になって頂きたいのですが~
フランス国籍のみなさん!EOSフランス公式wikiサイトがあるのを

ご存じでしょうか!フランス航海者さんに有利な攻略情報ですとか、
イベントカレンダーなども更新されているステキなサイトです!

フランス以外の国籍のみなさんもどうぞご覧になってください~!(o-∀-o)
(ceriseさん、いつもありがとうございますー!^^)

空色の騎士さん!

EOSリスボンに、最上級に珍しい鎧をお召しの方がいるとの情報を受け!

遠征先のAstraiosから急きょ、EOSに戻ったしろへび記者~
そこで出会うことができましたのは~! (((((((o≧▽≦)o
ヴェルサンさん
最上級にレアな 『 光の鎧 』 を~ しかも見たことのない兜や具足で固めた~
あまりにステキな、空色の騎士さんでした!゚*。(b・∀・b)。*゚

これはすごいですね!∑ヾ(;☆ω☆)ノ
ヴェルサンさん2
頭: アルヴィダの兜(生産:フィレンツェレシピ)
体: 光の鎧(フレッツ光で『大航海時代Online』を楽しもう!キャンペーン)
手: 鋼鉄製グローブ(大海戦MVP褒章より)
足: 尖先サバトン(生産:鉄製靴鋳造法)

兜も、足の脚絆?も、みたことない… その上で超しっくり!(o-∀-o)
ヴェルサンさん3
晴れた空の色と並んでも遜色のない、鮮やかなブルー!
統一感のある手足のメタリック感と、竜騎士のようなイメージを

より際立たせる、尖先サバトンのシルエット!これはもう…
お見事!としかいいようのないコーディネイトですねー!O(≧∇≦)O
ヴェルサンさん4
ふむー!きっと、色々な試行錯誤を繰り返して、洗練された
これだけの着こなしにたどり着いたに違いないのです。

鎧が好きなプレイヤーさんでしたら必ず憧れるであろう、この鎧…
色々なひとの憧れを受け止めきる、超すてきな着こなしと思いました!
ヴェルサンさん5
模擬戦に参加されるなどお忙しいなか、快く取材に応じていただいて
しまいました~!(*^∀^)ノシ

(ヴェルサンジェトリクスさん、お忙しい中!ありがとうございます!^^)

海賊!カンツォーネさん

おしゃれさんを求めて!やってきました~ Astraiosのリスボン!

港前が、海賊さんのたまり場なのはEosと同じなんですね~
やいややいや、賑やかな一角があり~ おしゃれさんがたくさん!(o≧▽≦)o
カンツォーネさん
みなさん個性的!常に荒波にもまれ~ みずからが荒波の
海賊さん、討伐者さんの色ネームさんせいぞろい~

その中でも、今回!ぜひ取材させていただきたい!と思いましたのは
カンツォーネさん2
ヴェネツィア私掠海賊!カンツォーネさんです!O(≧∇≦)O

頭: ヴィジランティハット(イベント配布:銀行アイテム受領)
体: エキス・ファルダ(生産:女性用10周年記念服縫製法)
手: オパールグローブ(ワールドアトラス報酬)
足: パイレーツ・ブーツ(ポートロイヤル密売人店売り)

なんでしょうステキですねー!゚*。(b・∀・b)。*゚
カンツォーネさん3
10周年記念衣装のエキス・ファルダをしーっくり着こなしていらっしゃる
その上に~ 初めて見ます、鮮やかな赤のグローブ!(o-∀-o)

海域調査をすることで、こんなかっこいいグローブが入手できるですね~
注目の一品!帽子髪色のバランスも~ ステキです!(。・∀・)9
カンツォーネさん4
快く取材に応じていただき~ 一緒にヴァイオリン演奏!

『 カンツォーネ 』とは、イタリア語で『 歌 』という意味なのだそうです。
歌と自由を愛する、気さくな私掠船長さんです!

ヴェネツィアのみなさんにとっては心強い味方…
その他の国のひとたちにとっては畏怖すべき海賊さん!(o-∀-o)
カンツォーネさん5
かっこいいですねー!ヽ(`・ω・´)ノ

ふむー、『ヴィジランティハット』 も、すっごくいいなあ…
これまであまり注目したことのなかった帽子なのですが~

シンプルなリボン二つの鍔広… 可愛いですね…!(・ω・。)

(カンツォーネさん、丁寧な応対ありがとうございました!^^)

おふとんの王国!しっぽの王国

リスボンの片隅にて!
おふとん
なんだかとってもステキな!お二人と遭遇してしまいました!O(≧∇≦)O

おー、チャムダさん… 賞金首の手配書でお姿はいけんしていて~
『 なんか貴族の寝巻姿みたいで~、いいな~ 』 とは思っていたですが~
おふとん2
アピコメは、『おふとんの王国』!
これはほんたうに、パジャマの王様です!゚*。(b・∀・b)。*゚

ふむー!これはなかなか… (・・
おふとん3
ステキですねーー!!(。・∀・)9

頭: フリジア帽(生産:フィレンツェレシピ)
体: ウプランド(生産:フィレンツェレシピ)
手: ビガップ(沈没船)
足: ナイトサバトン(2nd AgeトレジャーBOX(Amazonオリジナル)

まったく見たことのないアプローチ!
かわいいです!ヾ(*≧∇≦)〃
おふとん4
ナイトキャップにしか見えないこのフリジア帽、クマのゴルフさんの
お手製だとか。パジャマの王様と、ぬいぐるみのくまさん!

相性ばつぐんのお二人と、楽器演奏の絵を頂いてしまいました!
チャムダさん、なんだかふしぎに威厳のある立ち姿ですね!(o-∀-o)
おふとん5
チャムダさんは『おふとんの王国』、ゴルフさんは『しっぽの王国』
アピコメ合戦しているところ、和やかに取材に応じて頂いてしまいました~

(チャムダさんゴルフさん、ありがとうございました!^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
