

可愛いカンガルーさん!

EOSリスボン銀行前にて!
とーっても可愛い!どうぶつさんに会うことができましたー!ヾ(*≧∇≦)〃
カンガルーさん
わーい!久しぶりの動物さん取材なのです。こういう機会はなかなか~
ないもので~ テンション上がりまくりでお送りします!(。・∀・)9

ペットさんは、バザーのお供をしてくれるわけですが~
カンガルーさんと一緒にバザー!というのは… なんかすっごくいいですね!

こちらは、カンガルーのアルトリたん、ご飯の時間の一枚です~(o-∀-o)
カンガルーさん2
ご主人様のお召し物も、とーっても素敵ですね~!
高貴なお姫さまと、カンガルーさんの組み合わせ…

なにかとっても心温まるエピソードがありそうなのです!(*^∀^)ノ
カンガルーさん3
動物名: カンガルー
入手法: カリカット冒険クエスト『カンガルー騒動』
好物: 野菜くず、混合餌(野菜)

ふむ~、カンガルーさんというと、ボクシンググローブをはめて~
人をぶったりする凶暴なイメージもあるですが~

か、かわいい… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カンガルーさん4
草食動物さんのつぶらな瞳、この!しっぽを含めたすらっとしたライン~
それでいて、おしりの丸みの不思議な愛らしさ~

カンガルーって、美しいどうぶつさんなんですねー!
ちょっと大きすぎるような、ちょっと小さすぎるような不思議さもあり~
カンガルーさん5
って、なんでしょう背中に乗せてもらえそうな…
見る角度によって、ぜんぜん印象がちがうんですよね~

ふむ~!ふしぎな動物さんだなあ…(。・ε・。)
カンガルーさん6
(キアランさん、アルトリたん、ご協力ありがとです!)

((ぜひ!キアランさんにはコーデの取材もさせて頂きたいです!^^))

小さなサラさん!

さて、ブログも再開して、ちょっと調子がでてきたところで~
初めて出会うおしゃれさんに!声掛けて取材するぞ~!(。・∀・)9

と、思っていましたら~ すぐに!きら星のように輝くひと発見!
小さなサラさん
Astraios リスボン管理局前にて遭遇~!
超!正統派美少女さんのご紹介です~!゚*。(b・∀・b)。*゚

これは!かわいいのです!ヾ(*≧∇≦)〃
小さなサラさん2
頭: リボン (LIVEイベント『St. Valentine’s Day 2015』 )
体: ボゴランフィニ (販売:アビジャン・サンジョルジュ)
足: クロスストラップサンダル (販売:ラスパ・ラグーザ・アテネ)

リボンの着こなしは、色々なひとがいろんな工夫をして~
ニーナのドレスとの組み合わせが定番なのかな?と思っていた中で~

まさかのアフリカの衣装との取り合わせでこんなステキに!
ふむ~!自然な髪色と、前髪ぱっつんとの相性も抜群です!(*^∀^)ノ
小さなサラさん3
背面のシルエットもいいですね~ アフリカのお召し物ですが、
浴衣のような風情と、軽やかさがあり~ 同時に、キャミソールっぽい

雰囲気もあって、不思議に近代的でもある~
なんとも、奥行きのあるステキなコーデと思いました!(((((((o≧▽≦)o
小さなサラさん4
とーっても久しぶりの飛び込み取材だったものですから、
わたわたわたわた、と慌ただしい取材をしてしまったのですが、

すっごく丁寧に応対していただいてしまいましたー!
本当に、いろいろな方に親切にして頂いてこのブログ、

白蛇のプレイスタイルは成り立っています…(´;ω;`)ウッ
小さなサラさん5
今後もちょっとまったりですが~ 取材活動続けていきたいと思います~

(リトル・サラさん、ご丁寧にありがとですー!^^)

遭遇!憧れのブロガーさん

EOSセビリアにて!

憧れのブロガーさんと再会することができましたー!゚*。(b・∀・b)。*゚
お祭り天使
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お祭り衣装が超かわいい!ご存じ孫ひーさんです!(。・∀・)9

初めて、しろへび海賊団の支援バザーにお越し頂き~
色々なお話、取材をさせて頂きました!キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
お祭り天使2
もし 『孫ひーサンオン大航海珍道中』 をご存じない方~
ぜひ、→ のリンクからご覧になってください!

当ブログの撮影アングルがちょっと面白い、とお褒め頂き~
壁際を向いてのアップ絵撮影など、撮影テクについて情報交換させて

頂きました~ 最近だと、追従させてもらっての移動中の絵ですとか、
主観視点からの面白いアングルに凝っている白蛇なのでした。
お祭り天使3
頭: 祭り鉢巻(納涼!夏祭り2015)
体: 法被(LIVEイベント)
足: 藁草履(納涼!夏祭り2015)
手: 天使の羽(90日間プレイチケット)

ていうか、可愛い!Σ(・ω・ノ)ノ!
お祭り天使4
背中の羽根が絶妙ですね~!紅白の対比が綺麗ですし
何かやっぱり!キャラクターをお持ちのせいでしょうか

理屈にあわないほどの可愛さなのですー!(((((((o≧▽≦)o
お祭り天使5
ふむー!背丈も顔立ちも、しーちゃんそっくりなのに…
この天真爛漫な雰囲気!すごいですよね~!

ふむ~、祭り鉢巻って 『凛々しい!』 って雰囲気のものだと思って
いましたけれども~ こんなに可愛い感じにできるものなんですね!

(孫ひーさん、ありがとうございましたまたぜひ!^^)

熱帯美少女さん!

さいきん、実装された~ 新しいお召し物のなかでも、
入手が困難で~、かつ着こなしもとっても難しいのが~ヽ(ω` )ノ
ねったい
この、『熱帯貴婦人の帽子』です!(。・∀・)ノ

アップで見ると… 細かいんですね~!
とーっても綺麗です!゚*。(b・∀・b)。*゚
ねったい2
ふむ~!そしてこのお帽子をしゃらっと着こなす、南国美少女さんと~
EOSセビリアにて!遭遇してしまいました!ヾ(*≧∇≦)〃

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー これすてき…
ねったい3
頭: 熱帯貴婦人の帽子 (LIVEイベント:自称ヴァイキング大集合!)
体: フルール・ド・フルール (生産:著名人衣装縫製法)
武器: 海の民の剣 (冒険クエスト:謎の古代民族)

お色のバランス!ちょっとセクシーな酒場娘さんの衣装を
ちびっこさんが着ている意外性!(o-∀-o)

それでいて、露出の多さをさらっと隠す髪型の上品さと
奥ゆかしさ!これは… すごいコーディネイトです!(*^∀^)ノ
ねったい4
ふむ~!なんでしょう自然なんですよね~!
健康的なお肌と髪色が、コスプレ感を優しくやわらげて~

コーディネイトぜんたいに、なんか説得力を与えてるかんじです!
ステキ!(((((((o≧▽≦)o
ねったい5
紫いろの配置がまた、絶妙なんですよね~
ふむむ~?どうしてこんなピタ!っとはまってるんだろう…

実は二度目のご登場!前回は侍女さんスタイル~ 愛船さんまで
ご紹介させて頂きました~ 当サイトの準レギュラーさんですね!

(ケナリさん、いつもありがとうございます~!^^)

堕天使の休息!

Astraios リスボン管理局前にて遭遇!
この夏の新作水着をお召しの航海者さんのご紹介です!(。・∀・)9
それはレイン
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

競泳用ではない、ゆったりとした水着ですから~
水着をお召しの航海者さんを見ますと、『バカンス中!』

ですとか、『遊ぶぞー!』という雰囲気が~ いいなと思うですが
こちらの方は… なんていうか神々しい!?
それはレイン2
どうしてか、まともにお姿を直視できない、しろへび記者でしたが~

頭: トゥグリル・ベグの王冠(冒険クエスト『イスラムの王政』)
体: バニャドール(Barca Solar直前!製品版移行キャンペーン)
足: ヘルメスのサンダル(ラビュリントス初回踏破ランキングイン)
手: 天使の羽(90日間プレイチケット)

よくよく拝見してみれば、お足元!激レアアイテムの呼び声高い
あの『ヘルメスのサンダル』では!?∑ヾ(;☆ω☆)ノ
それはレイン3
ふむー!本来でしたら、カジュアルな雰囲気を演出するはずの
赤白ボーダーの水着なのですが~ 黒い王冠、天使の羽、羽のサンダルの

配置の妙によって~ 『堕天使の休息!』 とでもいうべき独特の雰囲気を
かもし出していると思います!黒い王冠が、まるで悪魔の角みたい!

これはすごいですねー!゚*。(b・∀・b)。*゚

ちなみにこのバニャドール、変性錬金で付与できる 『収奪率上昇ランク3』
が、最初から装備効果としてついているとのことです。

水着を着て収奪… やんちゃですね~!(-∀-`; )
それはレイン4
あまりプレイヤーさんのいない朝時間帯にお声かけしてしまったのですが、
とーっても丁寧に応対していただいてしまいました!(o-∀-o)

(レニーさん、ありがとうございました!^^)

せかいいさん!

なんということでしょう~!゚*。(b・∀・b)。*゚
せかいいさん1
世界遺産検定の!2級3級に~!caolilaさんが合格なさいました
おめでとうございますーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

さっそく、特典衣装を見せて頂いてしまいました~!
2級合格者さんのお衣裳は、こちらの緑+黄緑色のローブ!(*^∀^)ノ
せかいいさん2
頭: ミドルビレッタ (世界遺産検定2級合格)
耐久度100 正装度20 防御力5
視認+2 探索+1 行軍+1

体: ミドルローブ (世界遺産検定2級合格)
耐久度100 正装度40 防御力10
考古学+2 宗教学+2 地理学+1

∑ヾ(;☆ω☆)ノオオオオオ そして3級合格者さんには、黒+金色のローブ!
せかいいさん3
頭: ベーシックビレッタ (世界遺産検定3級合格)
耐久度100 正装度20 防御力5
視認+1 探索+1 行軍+1

体: ベーシックローブ (世界遺産検定3級合格)
耐久度100 正装度40 防御力10
考古学+2 宗教学+1 地理学+1

せかいいさん4
が、贈呈されたとのことなのです。な、なんかシブい… いいですね!

ふむ~!どっちもかっこいい!特にこのグリーンすてき!
いままでにない雰囲気のお召し物ですね~!(o-∀-o)

どんな検定でも、2級合格はとーっても大変なものなのだと聞きます。
地道な努力で、検定合格と特典衣装を勝ち取ったcaolilaさん!

ホントすごいです、おめでとうございますー!(((((((o≧▽≦)o
せかいいさん5
お借りした衣装にテンションマックス、楽器を奏でまくるしーちゃん。
祝福もそこそこに、自分撮りに夢中になるちょっとおバカな子なのでした。

(caolilaさん、わざわざご足労、夜分遅くにご協力いただき、ありがとでした!^^)

地理学者の卵のドレス(青)!

EOSセビリアにて遭遇!(((((((o≧▽≦)o
ミラさん1
蒼い色が最高に映える、艶やかな女海賊さんのご紹介です!

青のバッカニアドレスがこれほど似合う方もいないと思っていたのですが~
ミラさん2
新作ドレス、とーってもステキに着こなしていらっしゃいます!

頭: ブーゲンビリア(カリブ道具屋)
体: 地理学者の卵のドレス(ネットカフェポイント)
足: パイレーツ・ブーツ(ポートロイヤル密売人)

幼い印象のドレスなのかな?と個人的には思っていたですが~
大人の女性に!こんなに似合うものなんですね~!(o-∀-o)
ミラさん3
一番上のSSとぜひ見比べて頂きたいのですが、同じ楽器を奏でても
こーんなに印象が違うものなんですね~!

この青いドレスはぜひ、ミラさんに贈りたい~、と思っていたですが
まさかこんなにすぐに出会えるとは… 運命ですね!(。・∀・)9
ミラさん4
こんなコーディネイトされたら、もう紹介せずにはいられない!
ふたたび、しろへび記者のコーデ魂に火をつけた~

最高のコーデなのですミラ姐さんありがとです!゚*。(b・∀・b)。*゚
ミラさん5
同じお召し物に身を包んだ白蛇姫☆(クロノス出身キャラ)ですが~
ふむ~、なにかパッとしない… でも着こなし次第ですっごくよくなりそうですね!

(ミラ・フィナーシェさん、ありがとうございましたー!^^)

~のんびり再開準備中~

saikai
ある衣装をきっかけに、急に記事を書きたくなったしろへびさん。

ちょっとテスト更新です~!゚*。(b・∀・b)。*゚

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
