

ワンダラーズウェア!

なんと!着ているだけで、乗っている船が速くなっちゃう!という~
ワンダラーズ
いま話題の 『 ワンダラーズウェア 』!なんとなんと、速度上昇ランク8の
装備効果があり!船の加速度が16%も!すっごくなるという一品!

これをお召しのステキな航海者さんと、陸戦大会開催中のナポリにて~
出会うことができたのです!O(≧∇≦)O
ワンダラーズ2
優秀なうえに、かっこいい!(ノ゚ω゚)ノ*

そしてこのリョーマさんのコーディネイト!白い帽子手袋でピシ!っと
品よくまとめてらっしゃる上に~ 帽子飾りの紫をアクセントにした

とっても細やかな~ 丁寧なコーデをされています!
ふむー!さすが、ベテラン航海者さんの風格があるのです。(o-∀-o)
ワンダラーズ3
それにしても、船が速くなっちゃうお召し物だなんて…
大航海オンライン史上、もっとも優秀な装備品かもしれない…?(・・

いいないいないいないいないいないいないいなー!(>ω<)
ワンダラーズ4
上記の二枚のお写真は、偶然通りかかったナグネさんとの3ショットです。
健康的なお肌に黒い御髪、お尻のアップリケも素敵だなあ…(*´ω`)

入手方法が~Gran Atlas~ トレジャーBOX Amazon.co.jp限定特典
ということで今後手に入れることは非常に困難ですが!

一生懸命お金をためて、いつかオークションに出品されるのを
待ちたい!極上の一品なのでしたー!(いくらの値がつくでしょう?)
ワンダラーズ5
(リョーマサカモトさん、親切な応対ありがとうございます^^)
((素敵な装備ゲットおめでとうございます!゚*。(b・∀・b)。*゚))

銀行前のめがみさま!

蒼のお姫様!
キアランさん2-
EOSリスボンの、銀行前の女神さまというべき~
カンガルーのアルトリたんを従えたバザーでお馴染みの~ヽ(ω` )ノ

キアランさんに取材させて頂くことができました!O(≧∇≦)O
キアランさん2-2
頭: スルタンの宝冠(冒険クエスト:スルタンの宝冠)
体: 時代の過客のドレス(歴史を導く者:過客の宝箱)
手: レーシィグローブ(フィレンツェ特別生産)
足: ストラップシューズ(道具屋店売り:ロンドン、バルセロナ)

オオォォォォォォォ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
もーーー、何もいうことのない美しさです!(*^∀^)ノシ
キアランさん2-3
『王冠を、上手く着こなせないかなあ』 と思っている方ひっけん!
この、王冠の… ティアラのような可愛らしさ!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう!どうしてこんなに可愛らしいのでしょうか!?(>ω<)
キアランさん2-4
白銀のような金髪と、上品な前髪ぱっつんとの相性も抜群の
王冠とお召し物!高貴さを際立たせる紫色と全体をぴしっと

まとめ上げる手袋の髪色にも近い淡いグレー!
ほんの少し憂いのある表情も高貴さに華を添えて、

多くの人の行き交う町中、航海者さんを見守る女神さま!
といった風情なのです素敵なのですー!ヾ(*≧∇≦)〃
キアランさん2-5
↑白蛇いちばんのお気に入りショットです。
特に艶やかな雰囲気を感じる角度で撮れたような!(o-∀-o)

(キアランさん、ありがとですまたぜひよろしくですー!^^)

可愛い賢者さん!

あ!天文学者さんのローブだ!
これ、いつか着たいんだよなー!ヾ(*≧∇≦)〃
トレイナー
と思いつつ、取材交渉させて頂いたのですが~
このお召し物!噂の 『 トレイナーズローブ 』 だったのです!(。・∀・)9

Astraios リスボンにて遭遇、理知的航海者さんのご紹介です!
トレイナー2
頭: アデプトビレッタ(生産:上級錬金術)
体:トレイナーズローブ(PS4トレジャーBOX:GAMECITY特典)
手: グローブ(販売:オポルト・チュニス・アテネ)
足: リーガルブーツ(収奪:残虐海賊)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーコレハイイ!

白蛇憧れの 『 アストロノマーズローブ 』 は紫+青の配色ですが、
こちらは黒+赤のゴージャスな雰囲気!(*^∀^)ノ
トレイナー3
そこに、色合いぴったりの錬金術師さんの帽子…
まるで、元々セットだったみたいな… ピッタリ感!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは実に見事なコーディネイトです!
しっくりしすぎて見逃してしまいそうですが、手袋まで完璧!O(≧∇≦)O
トレイナー4
ふむー!そしてなにより… かわいい!ヾ(*`Д´*)ノ"

これ絶対ほしい~!!でも入手法が!!
うちの場合、まずPS4を買わないといけない…?(・・

そこまで考えてしまうほど!ステキなコーディネイトなのです!><
トレイナー5
最高に可愛らしい賢者さんのご紹介でした!゚*。(b・∀・b)。*゚

(キャティさん、丁寧な応対ありがとうございます^^)

のうさぎ!

つい先日、いきなり登場しました~ヽ(ω` )ノ
のうさぎ
頭: ウサギのかぶりもの(週刊ファミ通 封入シリアル)
体: ウサギの着ぐるみ(週刊ファミ通 封入シリアル)
手: グローブ(オポルト道具屋店売り)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

『 ウサギの着ぐるみ 』 装備のご紹介です!(。・∀・)9
のうさぎ2
↑見て頂ければわかりますが、既存のウサギのかぶりものとは~
ちょっと色合いが違う… グレーと茶色の中間のような~

のうさぎさん!という感じなのでしょうか可愛いですね!O(≧∇≦)O
のうさぎ3
ちなみに、この上下だけを装備しますと、手足は素手と素足が
出てしまうようです。そこはちょっと惜しいですね!><

ですが、この体装備は斬新!使いまわし絶対いい!
ネコ耳と合わせてもよさそうですし、このように~(o-∀-o)
のうさぎ4
クマの靴などと合わせても、野生!みたいな表現ができる~
ステキなお召し物と思いました!゚*。(b・∀・b)。*゚

これはぜひ!既存の真っ白と同じ色合いのも欲しい!
もし可能であれば、色変えも可能なやつー!ヾ(*`Д´*)ノ"
のうさぎ5
ちなみにこのキャラは、今回のキャンペーンに合わせて~
新たに作成した倉庫ちゃんです。倉庫ちゃんなのに…

生後数日で、すでに… しろへび記者に迫るレベルに!
はじめようキャンペーンおそるべし!><

(新メンバー 『 くろへび 』 です、よろしくお願いします^^)

追記: 週刊誌の付録ですので、欲しい方は急いだほうがいいのかも。
週刊ファミ通 no.1398 2015・10/1 号です。

ブリオー&レザーベルト!

本日登場の新装備!いきなり買えました~ヽ(ω` )ノ
ぶりおー
『 ブリオー&レザーベルト 』 のご紹介です!(ノ゚ω゚)ノ


かぼちゃぱんつ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ぶりおー2
ちびっこさんによく映える、可愛らしいお召し物ですね!(o-∀-o)

ベストの落ち着いた茶色と、ネクタイみたいな金色のライン~
ちょっとフォーマルな雰囲気もあって、色んな着こなしができそう!
ぶりおー3
娘体型さんが着ると、また雰囲気がちがいますね~
白いシャツとレザーの組み合わせが斬新!ヾ(*≧∇≦)〃

健康的、活動的で、かつ上品… ありそうでなかった一品かも!
中世の、お姫様の乗馬服… みたいなかんじなのでしょうか?(・ω・ = ・ω・)
ぶりおー4
実用性重視でつい槍を背負っていますが、弓や楽器がよく映えそうな…
ステキな服ですねー!゚*。(b・∀・b)。*゚

ひさびさのおしゃれ満喫、大満足のしろへび記者。
ぶりおー5
これは… 新しい制服としていけるかも…?(´∀`*)ウフフ

(バザーで売ってくださったエルナンさんありがとです^^)

抹茶の錬金術師さん!

EOSリスボンにて遭遇!して、Astraiosリスボンにて!
取材交渉させて頂くことができました~ヽ(ω` )ノ
まっちゃれんきん
抹茶色の!錬金術師さんのご紹介です~!(。・∀・)9

わ~い!キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
(白蛇はこの方が大好きで、会うだけでテンションが上がるのです)
まっちゃれんきん2
なんでしょう~、凛!とした雰囲気でありながらかわいい!
というか、かっこいい!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ふつう、眼鏡で演出されるのは~ かしこさ!みたいなとこだと
思うですが、なんでしょうすっごく可愛いです!O(≧∇≦)O

カチッとしたデザインのローブが、あくまでもお堅い職業のひと!という
雰囲気を演出しつつ、丸みのあるメガネと帽子が優しさ、
まっちゃれんきん3
ユーモラスさを表現しているというか~ うーん、
上手く表現できないですが、間違いなく!抹茶ゆずさんの魅力を

すーっごく引き出している!素敵なコーデなのです!
中央にデン!と真面目な衣装が来ているからこそ、こういう

雰囲気が生まれるのかなあ… しろへびがこのコーデから感じるのは
ちょっと深みのある 『 やさしさ 』 なのです!(*^∀^)ノ
まっちゃれんきん4
頭: 魔術師の帽子(10周年記念特別衣装)
体: ミドルローブ(世界遺産検定2級合格)
手: ウェスタングローブ(90日プレイチケット)

抹茶の錬金術師さん… 略すと~
『 まちゃれん!』 ですね!(´∀`*)ウフフ

そしてそして~、今回はちょっと意識して、『証明写真ふう』のSS!
まっちゃれんきん5
を、撮らせて頂きました!゚*。(b・∀・b)。*゚

特に海賊業以外に芸のない白蛇なのですが、カメラの腕を
おほめ頂くことが多くなってきて、ユーザーイベントとかで~

『証明写真屋さん』 みたいなことがちょっとできたら楽しいかなとか…
思っている今日この頃なのでしたw

(抹茶ゆずさん、いつもありがとうございます!^^)

可愛い!まっちゃちゃん

それは、EOSリスボンの~ 広場のかたすみ~ヽ(ω` )ノ
まっちゃちゃん
DOLプレイヤーさんなら、必ず一度は見たことあるであろう~
『孔雀ひらくかな?』 のバザー!(*^∀^)ノ

お見かけするたびに、 『ああ、いるいる^^』 と嬉しい気持ちになる~
とってもステキなバザーがそこにはあります!(。・∀・)9
まっちゃちゃん2
孔雀さん、なんてお名前なのかなあ…
どうしてこういうバザーをずっと続けているのかなあ…

と思いつつバザー品を買って、きらきらぶわー!を楽しんでいたところ、
ご主人様にお声かけ頂き~ SS撮影、取材にご協力頂けました!
まっちゃちゃん3
この子のお名前は~!なんと~!
『 まっちゃしらたま 』 ちゃん!でした!゚*。(b・∀・b)。*゚

動物名: クジャク
入手法: カリカット冒険クエスト『小さなクジャク』
好物: 生餌(コオロギ)、混合餌(昆虫)

可愛らしいお名前ですね~!ヾ(*≧∇≦)〃
まっちゃちゃん4
まっちゃしらたまちゃんの、ご飯の時間です!
無国籍な、自由な雰囲気のご主人様と孔雀さん~

ふむ~!不思議な組み合わせのはずなのですが、
なにか完全にしっくりとしています~ ずっしょにいる、

ふたりの絆の深さのようなものを感じるのです!(ノ゚ω゚)ノ*.
まっちゃちゃん5
バシッとしろへび記者と2ショット!なんか… りりしい…
そういえば、どうぶつさんで着飾るのは男のひとだけといいますよね!

この見事な羽根は、雄々しさのアピール!ということなのでしょうか~
すると、『可愛い』というのは可愛いけど失礼なのかなあ…?(・・
まっちゃちゃん6
まっちゃしらたまちゃん、かっこいい!(*≧∇≦)ノシ

(Slyさん、Mitoさん、しらたまちゃん、撮影ご協力ありがとです^^)

輝けジュピター!

つづきまして当ブログ初の~ 空撮からお送りいたしますのは~
へんたひ
【新たなる刺客現る!】 変態木星☆ のみなさんです!(。・∀・)9

開会式のコメントは 『がんばって目立とう?』 とのことで~
へんたひ2
なるほど!とっても目立っていらっしゃいます!(o-∀-o)
ただ、出番を待っているだけでも、特別なオーラを放っているようで~

すてきかも…? ところで全然かんけいないですが、今月で…
『 ヨルタモリ 』 終わっちゃうそうですね… いま一番大好きな番組で

あまりにも残念すぎるのです… 同じキャストで新番組になるのを
願ってやみません~ フジテレビお願い!ヾ(*`Д´*)ノ"
へんたひ3
それはともかく、へんたいもくせいさんのご紹介でした!
なんでしょう、こだわりの風習を持つ超近代的部族さん!

もしくは、世紀末の荒くれものさんたち!という感じなのでしょうか~
紅一点のなずなさんの美しさ!素晴らしいですねー!ヾ(*≧∇≦)〃
へんたひ4
やや上からの視点からの一枚!チームさんの特色、輝きが際立っています!
ふむ~!よくよく見ると… たんなる出オチ!みたいなことではなくて、

なずなさんが女頭領!ですとか、裏番長!という感じで…
見ているだけで色々な物語を連想させる… これは…

見るほどに、ステキなチームさんかもです!゚*。(b・∀・b)。*゚

ふむ~!今大会の出場さんチームのご紹介は以上になりますが~
またぜひ!審査員!チームさんへの取材!させて頂きたいと思います!
へんたひ5
紅一点のなずなさんは、ベストドレッサー個人賞を受賞されました!
おめでとうございますー!(((((((o≧▽≦)o

(変態木星のみなさん、お忙しい中撮影ご協力ありがとです^^)

あにまる!

続いてご紹介させていただきますのは〜
もう何度も!陸戦大会のたびに取材させて頂いています~
あにま
『 B☆あにまる 』のみなさんです!!(*^∀^)ノ

毎回毎回、開会式で息の合ったパフォーマンスを披露してくださる
このチーム!今大会でも登場からステキでした~!(o-∀-o)

取材にも懇切丁寧に応じてくださる~
とにかく明るいチームさんで大好きなのですが~ヽ(ω` )ノ
あにま2
お分かりになりますでしょうか!この不思議かつ説得力のある
コーディネイト!すーっごく!奥深いし配慮の行き届いた編成!

注目して頂きたいのはまず右の褐色のお兄さん!肌色から
コーデに合わせて調整したに違いなく、また、お一人でアクセントの役目を

十全に担い、こういった露出の多いチームさんにありがちな
間延び感をおさえ、全体に説得力をもたらしています!(。・∀・)9
あにま3
(↑一糸乱れぬ!開会式でのパフォーマンスシーンです^^)

中央のこばと様のアイドル感!すてきですよね~!O(≧∇≦)O
あにま4
左のメガネの美青年さんは、紺色の落ち着いた雰囲気で~
半歩引いたところから見守り、みんなのフォローを欠かさないような~

理知的、暖かな人柄を感じさせるのです!(絶賛してしまいます^^)
マネージャーさんでしょうか?後ろの子も可愛らしい…(*⌒∇⌒*)
あにま5
『 B☆あにまる 』 さんは、今大会でベストトレッサーチーム賞を受賞されました!
おめでとうございますー!゚*。(b・∀・b)。*゚

(あにまるさんお忙しい中、SS撮影にご協力いただきありがとです^^)

りくせんたいかい!

ひさしぶりに!陸戦大会にお邪魔し~
ベストドレッサー審査員!を務めさせて頂いてきました~!ヽ(ω` )ノ
りくせん
『 3on3戦D2L第35回陸戦交流リーグ アテネ大会』
参加チームさんのチームコーディネイトを!

何組がご紹介させて頂きたいと思いますまずはこちら!(。・∀・)9
りくせん2
【 D2L一の飲酒量:瑠夜サン率います 】 D.Dの皆さん!(*^∀^)ノ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それぞれ個性豊かな職人肌の戦士さんたち!という雰囲気でありながら~
りくせん3
左右を固めるお二人がピシ!っと印象引き締め~
これは!一筋縄でいかないかっこよさなのです!゚*。(b・∀・b)。*゚

そして、チームを見守る守護神といった風情のフクロウさん!
りくせん4
可愛いですね~!獲物を真っ直ぐ射抜くような視線がまたステキ!

なんとこのフクロウさん、ふくちゃんは審査員特別賞を受賞されました!
ふくちゃん、ご主人様の琉夜さん、おめでとうございます!O(≧∇≦)O

そしてそして~
りくせん5
気になるチームさんは… まだまだいらっしゃいました!

Σ(・ω・ノ)ノ!つづきます!

(D.Dのみなさん、お忙しい中取材させて頂きありがとです^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
