

魔法使いの服(ピンク)!

無事、白兵強化合宿を終えた白蛇~
つらく長い修行を乗り越えたところで、ハロウィンイベント!そして~
ピンク魔法
魔法使いの服が!こんなステキな配色で登場していました!
そうそうそうそう、こういう色欲しかったのです!゚*。(b・∀・b)。*゚

頭: トレンダーズハット(追憶の衣装箱)
体: 魔法使いの服(LIVEイベント:Jack's Halloween!!)
手: ビガップ(沈没船)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)
ピンク魔法2
配色が違うだけなのに、まったく新しい衣装みたい!
公式サイトで発表されたときは、そんなに印象的なところはなかった

ですけれども~ こうして着てみると!これいい!∑ヾ(;☆ω☆)ノ
ふむ~!いまちょっと休止しちゃってるお友達の分も、これは…

ぜったい、ゲットしておかないと!なのです!(((((((o≧▽≦)o
ピンク魔法3
こんなに鮮やかピンクのお召し物は、これまでなかったですよね~
インナーが少しベージュっぽくて地味な雰囲気もありますが、

だからこそ落ち着いていて、コスプレ感がぐっと抑えられて~
普段使いしたくなる!素敵なバランスの華やかドレス!

となっていると思うです!ヾ(*≧∇≦)〃
ピンク魔法4
これはぜひ!ゲットしなくてあなりません!
イベント中、道に迷うかもしれませんで一応アドバイス~

『 ジャックは地図中央にいる 』 と覚えておくといいかもです!
ピンク魔法5
定番の服が、配色の変更でこんなことになるんだなあ…

こんな感じで、ダブリエやバーメイドドレスの新色が実装したら…
すーーーーっごくステキかもしれませんね!(*'▽')

狩りをたしなむ!

ひたすらひたすら、アゾレス界隈に籠って修行中の白蛇~
なのですが~、お弁当の補給に立ち寄った、EOSリスボンにて!
しおさきさん
見逃せないステキなお姉さまと遭遇することができました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーアデヤカナオネエサマナノデス

シンプルに 『姫城督シリーズ』 でまとめていらっしゃるですが、
なんでしょうか、羽根付きのベレー帽と長手の銃の2アイテムによって~
しおさきさん2
狩りをたしなむ!アクティブな極東のお姫さま!という風情~
おしとやかさな雰囲気のお顔立ちと髪型が~ ヽ(ω` )ノ

衣装と帽子の魅力を引き出し、引き立てあっているのです!
やさしい髪色がまた、おしとやかなかんじでステキ~!O(≧∇≦)O
しおさきさん3
長身女性を取材させて頂くことってほとんどないのですが、
(ちびっこ視点では、魅力的な角度でSSを撮れる自信なくて><)

そんなこと関係ない!なんとしても魅力的な絵を撮らせて頂きたいー!
と思い、迷うことなく取材交渉させて頂きました!(。・∀・)9
しおさきさん4
頭: 羽付ベレー(販売:オポルト、ローマ道具屋)
体: 姫城督の陣羽織(ネットカフェポイント)
手: 姫城督の腕甲(ネットカフェポイント)
足: 姫城督の脛当て(ネットカフェポイント)
武器: 国友筒(ダンジョン:安土城中層)

ふむー!こんなステキなアプローチがあるんですね~!
狩りの獲物は、鹿さんでしょうか?鳥さん雉さんなのでしょうか?(o-∀-o)

ふむむ~!うつくしいお姉さま!゚*。(b・∀・b)。*゚
しおさきさん5
ワンポイントで崩して、物語を感じさせるオンリーコーデ!
ついつい、気恥ずかしくってセットのお召し物を回避しちゃう方!

これは注目するべきコーデなのです~!(*^∀^)ノ

(ひでこさん、親切な応対ありがとです^^)

可愛い勇士さん!

Astraiosリスボン銀行まえにて遭遇!可愛い勇士さん!
覇気みなぎる、ちびっこ討伐者さんのご紹介です!ヾ(*≧∇≦)〃
たまにゃん
パリっとした、遺跡探索家さんのお召し物!
それでいて伝説の剣を、背中にたずさえた~ ヽ(ω` )ノ

やんちゃさいっぱい、正義の味方さん!というかんじなのでしょうか
かっこいいですねーー!ヾ(*≧∇≦)〃
たまにゃん2
なんとこのちびっこさん!数々のお尋ね者、討伐者さんの所属する商会
『 ちゃぷちゃぷ団 』 の団長さんでもあるのです!(。・∀・)ノ

ふむー!上記のSS… なんでしょう、このオーラ!
これがうわさにきく、覇王色の覇気なのかもしれません!(ノ゚ω゚)ノ*.
たまにゃん3
頭: ラウンドベレー(東南アジア開拓地地図:探検家の書き付け)
体: ガウン&シュルコー(中南米開拓地地図:探検家の書き付け)
手: アイアングローブ(沈没船:遺跡調査団の難破船)
足: ファーブーツ(オスロ道具屋店売り)
武器: エクスカリバー(冒険クエスト:エクスカリバー)

以前お見かけしたときには 『羽付きボネ』 をぴしっと着こなしてらして、
おー!渋いなあいいなあ、と思っていたですが~ (*^∀^)ノ
たまにゃん4
こちらのコーデは、パッと見は目立たない 『ファーブーツ』 が
アクセントになって、上下のセットの華美な雰囲気をより際立たせて

いるように思います~ こういったお召し物にはつい舞踏手ブーツとか
より豪華なアイテムを合わせてしまいたくなるですが、
それだと、ちょっと俗っぽくなりすぎてしまうときあるのです。

ふむー!かっこいいちびっこさん!(o-∀-o)
たまにゃん5
ゴージャスさとストイックさを兼ね備えた!
ステキな航海者さんのご紹介でした!゚*。(b・∀・b)。*゚

(たまにゃんさん、丁寧な応対ありがとですー!^^)

宇宙からきた航海者さん!

EOSリスボンにて遭遇!宇宙からお越しの航海者さんのご紹介です!
ダイちゃん
事件を求め~ 色々な港をウロウロしていたくろへび記者でしたが~
結局!リスボンで初取材をすることができました!(。・∀・)9

とっても不思議コーデ!ということで衣装コンセプトをお尋ねしたところ、
『 宇宙 』 とのこと!゚*。(b・∀・b)。*゚
ダイちゃん2
頭: 祭り鉢巻(LIVEイベント:納涼!夏祭り2015)
体: ジャオチャイスア(貴族衣装の地図:中南米開拓地)
手: 黄銅製グローブ(サンクスボックス:他)
足: 脛当て(沈没船:東アジア回航船)
手(背中):茶ウサギのぬいぐるみ(90日間プレイチケット)

ふむ~!インドやアジアの古風な衣装を重ねて~ それで 『宇宙』 を
感じさせるとは~ なんでしょう不思議ですね~!(o-∀-o)
ダイちゃん3
ということは、こちらのウサギちゃんは~ 宇宙船を操作する
最新鋭のウサギ型おてつだいロボットさんなのでしょうか?

ウサギちゃんを背負うための肩ひもがとってもステキなのですが、
こちらは、体装備に元々付いていたものなのだとか!
ダイちゃん4
ふむむむ!そしてもう一つ注目したいのは、手のメタリック感です!
手装備がまるでロボットさんのような色合い、質感であることで、

がんらい古風な衣装全体を未来的な雰囲気に見せています!
これは個性的!不思議なかっこよさですねー!ヾ(*≧∇≦)〃
ダイちゃん5
どんな宇宙船に乗って、リスボンまで来たのでしょうか…?
というか、異星人さんなのでしょうか、未来人さんなのでしょうか。

(。´・ω・)???

ナゾ多き航海者さんのご紹介でした!(>ω<)

(ダイちゃんさん、ありがとうございましたー!^^)

新米記者あらわる!

先日生まれたばかりのキャラクター『 くろへび 』ですが~
くろくろ
新米記者として、働いてもらうことにいたしました!
支援バザーの運営もあるものですから、なかなかセビリアリスボン間を~

離れられない、しろへびに代わり~
フットワーク軽く、色々なところを気ままに取材に出る!
くろくろ2
定位置のない自由な~ フリーランスちゃんにしようと思います。

記者として働くのに、どんなコーデがいいかな?と色々検討しまして~
くろくろ3
頭: フラットキャップ(アムステルダム道具屋店売り)
体: シェリフコート(生産:北米開拓者衣装縫製法1巻)
手: 魔法使いの手袋(Liveイベント:Happy Halloween!)
足: 魔法使いの靴(Liveイベント:Happy Halloween!)
こうなりました!(o-∀-o)

のんびりとした、観光記事などを書くというよりも~
事件記者!のようなイメージのコーディネイトなのです。

今後、いろいろなところに出没するかもしれない~
くろくろ4
くろへび記者を!よろしくお願いします!(>ω<)

むらさきひめ!

最近、アゾレス界隈で修行にあけくれる白蛇~ヽ(ω` )ノ
なかなか、取材活動をする暇ない~、ふいにステキな航海者さんに~
ウィティさん
出会って取材できたりしないものかなあ~ と、思っていましたら!
紫のお姫様!Wittyさんとお会いすることができました~!(o-∀-o)

わ~い!うつくしい~!(((((((o≧▽≦)o
ウィティさん2
頭: 姫城督の頭飾り(ネットカフェポイント交換)
体: オダリスクドレス(生産:特製トルコ服縫製法)
手: レガトゥスグローブ(フィレンツェ特別生産)
足: バビロニアンサンダル(生産:スエズNPC)
武器: 西風神の剣(LIVEイベント:zepyros限定)

このコーデになったきっかけをお聞きしましたところ~
冒険家なので、変装度60の、このオダリスクドレスが必須だったから!

ということなのです。ふむ~!そういう必然性から始まって、
大事な愛用品を生かすように工夫しているうちに~
ウィティさん3
こんなにステキなコーディネイトが出来上がった!
ということなんですね~!なるほど~!(ノ゚ω゚)ノ*

これは!愛情のコーディネイトなのです!゚*。(b・∀・b)。*゚
ウィティさん4
きゃー!そして、かっこいい!(>ω<)

白兵合宿に備えてのお忙しい中だったにも関わらず、
とーっても親切にやさしく応対して頂いてしまったのです^^

Wittyさまとお呼びしていいのでしょうか失礼かなあ…o(・ω・ = ・ω・)o
ウィティさん6
武器や足先にいたるまで!愛用品を軸にとーっても美麗に
まとめ上げる!素敵な冒険家さんのご紹介でした!(。・∀・)9

(Wittyさま、またぜひよろしくお願いします!^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
