

事件記者!くろへび

先日の、ロンドンイブイブバザーにて~
ナルゲさんのお絵描き屋台にお邪魔させていただき~ヽ(ω` )ノ
くろへびさん
こーんな!ステキなイラストを描いて頂いてしまったのです(*^∀^)ノ

わーいわーいわーい!
これは嬉しいかわいいなーーーーー!!ヾ(*≧∇≦)〃

事件記者くろへび、来年はたくさん活躍できるといいなあ…
DOLアジア観光名所紹介企画など~ この子を中心に
くろへびさん2
やっていけるといいなと思う今日このごろです!゚*。(b・∀・b)。*゚

(ナルゲさん、ステキなイラスト本当にありがとです^^)

感謝御礼!聖マディラ祭りにて

更新が遅くなってしまいました!23日夜、聖マディラ祭にて
『 白蛇姫の決闘屋 』 と題したお店をさせて頂き~
感謝御礼
たくさんの人にご協力頂き、お店ができたこと!
足を運んでくださったお客様!お祭りの運営をされた方!

それぞれの企画の参加者のみなさんに、心からお礼申し上げたいと思います
本当にありがとうございましたーーーー!!゚*。(b・∀・b)。*゚
感謝御礼2
前もって景品用にと色々なアイテムを提供してくださった方、
お手伝いは必要ですかと名乗り出てくださった方、

当日になって駆けつけて看板出しやお客さまの応対までしてくださった方
みなさまのおかげで!決闘屋さんを滞りなくすることができました

本当に本当にありがとうございましたーーー!ヾ(*≧∇≦)〃

おかげさまで、21組の方にお越しいただき決闘屋さんができ~
戦績を申し上げますと
感謝御礼3
( 左: しろへび☆ )※しろへび記者EXと名乗るクロノス出身の子
21戦 6勝 15敗

( 右: 白蛇姫 )
15戦 11勝 4敗

という結果となりました!告知のためステキなイラストを描いてくださった
ナグネさんや、お店のために所属商会の企画に参加できなかったのですが

快く応援してくださったちゃぷちゃぷ団のみなさんにも!
こころから感謝申し上げたいと思います

本当に本当に本当にありがとうございましたーーー!!(((((((o≧▽≦)o

鳳凰小妹の衣装箱(NO.3)!

続きまして 『 鳳凰小妹 』 シリーズの新色のご紹介です!
鳳凰小妹ピンク
このシリーズは、しろへび帽子を愛用しているものですから~
楽しみで楽しみで仕方なく~ ネカフェで即!開封したですが

きました
念願の 『 黒ピンク帽子 』 !わーいわーいわーい!(((((((o≧▽≦)o
鳳凰小妹ピンク2
① 鳳凰小妹の頭飾り(正装5 変装5 防御5 美術品取引+1)
② 鳳凰小妹の戦装束(正装30 攻撃5 防御20 美術+1 投てき術+1)
③ 鳳凰小妹の長靴(正装8 変装8 防御8 口説き+1 社交+1)

(①②③全部、ネットカフェポイント240Pで交換できる
 『 鳳凰小妹の衣装箱(NO.3) 』 に入っています)

ふむ~!こうなるといつもの 『 ウエスタンドレス 』 も濃いピンクのが!
欲しいほしい欲しいほしい~!゚*。(b・∀・b)。*゚
鳳凰小妹ピンク3
ふむむ?帽子の黒ピンクに、肩はきりりと赤!なんですね~
セットで着るのも素敵ですが、赤い手袋や帽子なんかと合わせても

いいでしょうね~!三つが三つとも、工夫して使いたくなる
みりょく的なアイテムと思いました!ヾ(*≧∇≦)〃
鳳凰小妹ピンク4
お尻の黄色なおサルさんアップリケはそのままなんですね~
全体が完全な黒ピンクで、お尻にコウモリさんなんか付いた

ゴシック風の配色とかな~ そのうち出たらいいな~ (o-∀-o)
鳳凰小妹ピンク5
残りの、『 三国英傑 』 『 天下夢幻 』 シリーズについては~

・・・・・着ているひとを探してみます!(。・∀・)9

姫城督の衣装箱(NO.3)!

またまた出ました~ 姫城督シリーズ!
これで4色めになります、ネカフェシリーズのご紹介を~ ヽ(ω` )ノ
みどりひめ
させて頂きたいと思います~ ふむむむむむ??(・・

これは
ここに来て、スタンダードな雰囲気の!∑ヾ(;☆ω☆)ノ
みどりひめ2
素敵な配色ですね~!ふむ~??これまでの4色の中でも
いちばん好きかもなのです!(o≧▽≦)o

① 姫城督の頭飾り(正装5 防御5 応急処置+1)
② 姫城督の陣羽織(正装25 攻撃5 防御25 狙撃術+1応急処置+1)
③ 姫城督の腕甲(正装5 防御7 砲術+1)
④ 姫城督の脛当て(正装5 防御7 狙撃術+1)

①②③④全部、ネットカフェポイント240Pで交換できる
『 姫城督の衣装箱(NO.3) 』 に入っています~
みどりひめ3
個々のアイテムの使いまわしもよさそう!
ただ、今回は頭飾りだけたくさんゲットするとか~

そういうことができないので、ちょっと残念ですが (´・ω・`)
みどりひめ4
さっそく、バザー売りもちらほら見る新シリーズ!
ゲットする価値あるかもです!゚*。(b・∀・b)。*゚

会いに行ける海賊!!(告知記事)

きたる12月23日!20時~24時 EOSマディラにて行われます、
『 聖マディラ祭 』 において~ 我らしろへび海賊団は~
決闘屋さん
『 白蛇姫の決闘屋 』 をやります!(。・∀・)9

(↑ナグさん作のイラスト!見下しすぎて!逆に見上げている白蛇です^^)

なんだかんだ、現役海賊として7位くらい?を維持し続けている
白蛇姫。実際のところ、どれくらい強いのか?(o-∀-o)

ご自身で、体験してみませんか!゚*。(b・∀・b)。*゚

(勝てたら豪華賞品ゲット~ 参加賞もご用意しています~)
決闘屋さん2
来るべき日にそなえ、特訓させられているしろへび記者なのです。

~誰にでも(初心者さんでも)勝てるチャンスがあります!(。・∀・)9~

(ナグネさん、ステキなイラストありがとうございます!^^)

オーソドックス&クール!

EOSリスボン管理局前にて~
クールな印象の、正統派航海者さんとお会いできました~ヽ(ω` )ノ
ローンさん
頭: ウエルキングゲトリングスの兜
体: バルタザール専用軍服(生産:著名人衣装縫製法・特注編)
手: 青銅製グローブ(Liveイベント:New Year Greeting in 2013他)
足: ウオーリアサンダル(ラビュリントス)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー いそうでいない!オーソドックスかつ
クールなたたずまいですね!かっこいい!゚*。(b・∀・b)。*゚
ローンさん2
目に優しい落ち着いた配色が、実直さや真面目さを感じさせ~
それでいて!ベルトから肩、マントの縁のききりとした黒!(*^∀^)ノ

ふむ~!兜の黒があることで、全体のラインがより際立っているのです!
これはとっても配慮の行き届いたコーデと思いました!ヾ(*≧∇≦)〃
ローンさん3
元々バルタザールさんのお召し物ということで~ このデザインは
大航海時代オンラインが始まったその日からあると思うですが、

だからでしょうか、ちょっと特別な説得力のある衣装かなと~
思ったですふむ~!かっこいいなー!(o≧▽≦)o
ローンさん4
予定があり、とってもお忙しいところだったにも関わらず、
丁寧に応対して頂いてしまいました~ 紳士のひとです!

(ローンさん、ご親切にありがとうございました!^^)

自然派美少女さん!

EOSリスボン管理局まえにて~
とーっても可愛い!自然派航海者さんと遭遇してしまいました~ヽ(ω` )ノ
キリリさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんでしょうか!これまで見たことのない
ナチュラルで!ステキなアプローチの可愛さですねー!

これは
いい!(((((((o≧▽≦)o
キリリさん2
健康的で、スポーティ?な可愛らしさというのでしょうか~
前からある衣装で、こんなステキな雰囲気に仕上げることできるですね!

ふむ~!活発な印象の、ちょっと幼い髪型がこんなにも映える
コーディネイトはなかったかも!すごいのです!゚*。(b・∀・b)。*゚
キリリさん3
頭: 月桂冠(生産:草花から作る髪飾り)
体: 葉染ルングスドレス(収奪:アユタヤ傭兵艦隊(シャム湾))
手: シルクの手袋(フィレンツェ特別生産)
足: バビロニアンサンダル(生産:スエズNPC)
武器: ハラディ(冒険クエスト『 あて先の違う依頼書 』)

既存の衣装に、新しい緑色の『 バビロニアンサンダル 』を合わせ、
全体をぴし!っとまとめているところも見逃せません!(・ω・。)
キリリさん4
ふむむむむ?ドラマ 『 あまちゃん 』の能年さんのような愛らしさも
あるような… ちょっと癖のある元気な女の子!というドラマを~

見ているだけで連想させる、とっても広がりのあるコーデ!
だと思うですこれはホント素晴らしいコーデなのです!(*^∀^)ノシ
キリリさん5
インされた直後のお忙しいところだったにも関わらず、
とーっても丁寧に応対して頂いてしまいました~!O(≧∇≦)O

(キリリさん、ありがとうございました!またぜひ!^^)

大きな!桃色のジャガーさん

EOSリスボン管理局まえにて!それはそれは大きな~
桃色の航海者さんと遭遇してしまいました~ ヽ(ω` )ノ
scotさん
頭: リボン(LIVEイベント『St. Valentine’s Day 2015』 )
体: ジャガー戦士の衣(追憶の衣装箱)
足: コサージュシューズ(フィレンツェ特別生産)
武器: 親衛軍騎兵槍(特典:2ndAgeトレジャーBOX)

なんでしょうかこの絵力は!?Σ(・ω・ノ)ノ!
scotさん2
普通、インパクトのあるコーデというものは、最初はびっくりしても
ふむ~、そういうものか~、となんとなく見慣れてしまうものですが

このコーデは!見るたびにだんだん 『 いいかも可愛いかも 』 と
思ってしまってくる、不思議な魅力に溢れています!ヾ(*≧∇≦)〃
scotさん3
惜しむらくは、このステキなシューズがハイヒールであったなら!
より完璧な仕上がりだったのになー なんて思ったり~(o-∀-o)

ワンピースのニューカマーランドで普通にいそうですが、
ちびっこさんや女の子が着ても最高に可愛いだろうコーデ!
scotさん4
薄毛のおじさんが着ることによっても、不可思議な可愛さが!
リボンをジャガーさんの耳に模して配置していることですとか、

シューズの赤さとフロントの白いライン、全体の丸さ!
様々な要素が、ただのおふざけでない!独自の可愛さを追求した

稀有な!ステキコーデであることを表現してるです!(。・∀・)9
scotさん5
なんと!当ブログの取材を受けることが今年度の目標のひとつ!?
だったとか… 大変光栄ですありがとうございます!゚*。(b・∀・b)。*゚

(Scotlandさん、ありがとうございましたまたぜひ!^^)

神話のお姫さま!

Astraiosリスボンにて~ 美しいとしかいいようのない~
ステキな航海者さんと遭遇してしまいました!O(≧∇≦)O
鳳来さん
登場するなり、大流行しているこのお召し物ですが~
なんでしょうか、このしっくり感!Σ(・ω・ノ)ノ!

ステキ!(((((((o≧▽≦)o

これは!なんとしてもこの魅力お伝えさせて頂ければと思い~
一生懸命撮影させて頂きました! (↓これがベストショットかな?^^)
鳳来さん2
頭: アクセスワール(アクロポリス道具屋店売り)
体: プロトス・プルーハ(アクロポリス道具屋店売り)
手: パンジャ(沈没船:パナマスエズ運河航行船)
武器: エクスカリバー(冒険クエスト:エクスカリバー)

幻想的な上品さ!お色の配置すーっごくいいですよね!
大胆なラインなのに、ただただ気高い雰囲気なのです!(*^∀^)ノ
鳳来さん3
ふむ~!ありそうでなかったお召し物… そしてそして、
待ちに待った新しい髪飾り!品がよくって使いまわしもよさそう!

この上下を、こんなにも!しっくり着こなせるだなんて…
優しさですとか、凛!とした雰囲気もあり~
鳳来さん4
お肌と髪色の絶妙のバランスによって、衣装本来の魅力が
十二分に引き出されているように思いました!゚*。(b・∀・b)。*゚

美しいだけではなくて、もう遅い時間だったにも関わらず、
とーっても親切に応対して頂いてしまいました!(o-∀-o)
鳳来さん5
まるで神話時代のお姫さま!背中の剣も凛々しい~
とってもステキな航海者さんのご紹介でした!(。・∀・)9

(鳳来さん、ご親切にありがとうございましたー!^^)

巨人くん速報!

めずらしい生き物さんがいれば!どこにでも~ヽ(ω` )ノ
巨人くん
駆けつけるのが信条の、しろへび海賊団冒険部!(。・∀・)9
今回会いに行きましたのは、うわさの 『 巨人くん 』 です!

ダンジョン奥深くで会える、特別な生き物さん!生き物さんではないかも
しれませんがなんでしょう、『 魔法生物さん 』 っていうのでしょうか?
巨人くん2
いったい、どんなお姿をしているのでしょうか。進撃の巨人さんみたいな
かんじなのか?それとも、無機質な機械仕掛けの~ 愛嬌のある!

石ころを組み合わせたみたいなかんじなのかなー!(*´ω`)

と、思っていましたら!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
巨人くん3
なんでしょうか、このお姿は!(*T▽T*)


こわい!!(=´;ω;`=)
巨人くん4
あまりの強い見た目と攻撃力におそれをなし~ 逃げ回ってカメラ連打!
していましたところ~、『DENGER』という表示とともに、

巨人くんが、なにか不思議な光を放ちつつ、超遠距離攻撃をしてきました!
大きなダメージと状態異常!なにこれーーーー(*T▽T*)
巨人くん5
そして、しろへび海賊団あっさり全滅!(-∀-`; )

なんでしょうか、さっぱり意味がわからないままやられてしまいました!
ミノタウロスさんと出会っても大丈夫な準備をしていたですが、

これはより、きちんとした下準備がないと… 勝てないかもです!
(また改めて挑戦して、記事にできればと思います^^)

サンタ・マリアさん!

続きましても!ステキなお船のご紹介を~ ヽ(ω` )ノ
サンタマリア
させて頂きたいと思います 『 サンタ・マリア 』 さんです!(。・∀・)9

この船!とーってもレアで普通にはゲットできない~
それでいて、色んなタイプの船に改造することのできる!

(以前、ある海賊さんが、珍しい強化をして乗っていました!)
サンタマリア2
入手できたなら、自分好みにどんな仕様にしようとわくわくな
船かと思うのですが~ こちらは!見た目がなによりもなによりも、

すーっごく!イキな!かぶいたことになってるです!(ノ゚ω゚)ノ

へえええええええ、こんな外見の船が存在するんですねー!
かっこいいです!!!(o≧▽≦)o
サンタマリア3
船種: サンタ・マリア(大型)
装材: ヴェネツィア軍木製
帆: 帆塗料その4
紋章: 双頭のワシ(収奪、貴重紋章褒章ほか)

以前ご紹介いたしました、トマさんの 『 サンタの収奪くん 』 に少し?
似ているような… あれはサンタ・カタリナという船さんでしたので、
サンタマリア4
この特徴的な船体の縦の美しいラインは、 『 サンタさんライン 』
というべきものなのかもしれません!゚*。(b・∀・b)。*゚

大型船でありながら、後ろに並んだメイフラワーさん(中型)よりも
明らかに小さなお体!サルベ船にも海賊船にさえもなる、幅の広さ!
サンタマリア5
ふむ~!これは!機会があればぜひ一度手にしたいお船ですねー!

サンタ・マリアさんのご紹介でした!(*^∀^)ノ

(サラさんクレアさん、またぜひよろしくおねがいします^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
