

ぼんびろり~ん!(2)

前回エントリーは、ボンビラス星からお越しの、謎の宇宙せいぶつさん!
ということで、 『 どうぶつ 』 カテゴリにさせていただきましたが~
ぼんびーさん6
今回は!そのお召し物に注目してご紹介させていただきます!(*^∀^)ノ

ふむむむむ?お召し物といっても 『 着ていない 』 気もしますが~
ですが、いわゆる 『 裸族さん 』 装備とも違う感じですね~!(・ω・ = ・ω・)
ぼんびーさん7
頭: クロスヘルム(生産:高級装備の鋳造法)
体: クレタのロインクロス(ラビュリントス)
手: 愚者の両手(生産:パラケルススの錬金術)
足: ドゥクスグリーヴ(特典:Tierra Americanaプレイヤーズバイブル)
武器: タルワール(生産:究極・曲刀の錬製法)

この肌色で、露出の多い装備をされているとなんというか~
しろへび、お姿を直視できないことも多いのですけれども~?(。´・ω・)?

不思議ですね、なにか爽やかな印象さえうけるのです!*。(b・∀・b)。*
ぼんびーさん8
これはきっと、お名前やプレイスタイルがはっきりしていることで~
とくべつな、説得力が発生しているのだと思います!(。・∀・)9

これは見るほどに… かっこいいかも!(o-∀-o)

豪奢な衣装をまとったぼんびーさんもいいかもしれませんが~
裸一貫!そして顔を隠すミステリアスな宇宙海賊さん!ヾ(*≧∇≦)〃
ぼんびーさん9
『 戦うおとこに、飾りはいらない 』 と言ったのは誰だったでしょうか。
その、男らしさを地で行くスタイルなのですー!(((o≧▽≦)o

(↓たまにゃんさんとの決闘で、昇天してしまったぼんびーさん)
ぼんびーさん10
海賊を続けていくのは、それはそれはそれはたくさんの困難が~
待ち受けているですが~ 乗り越えた先には!かならず希望があるです!

がんばれ~ ぼんびーさん~!O(≧∇≦)O
(しろへび海賊団は、ぼんびーさんを応援しています)

ぼんびろり~ん!(1)

Astraios リスボンにて!げんざい注目度ナンバーワンの海賊さん!
ぼんびーさんにお会いすることができました!(ノ゚ω゚)ノ*.

いま、一番がんばっている海賊さんです!゚*。(b・∀・b)。*゚
ぼんびーさん
(ぼんびー が あらわれた!)

なんでも、遠い惑星からこのDOLの世界にお越しであるという噂もあり
今回、突撃取材をさせて頂くことが!できたのです!(。・∀・)9
ぼんびーさん2
ナゾに包まれたその生態を解き明かすべく~
いくつか、質問をご用意させていただきました!O(≧∇≦)O

スクチャでも話題沸騰という、その海賊スタイル!その真実とは!?
(↓ここから、インタビュー記事になります)
ぼんびーさん3
Q:どちらの惑星からお越しですか?
A:もちろん、ボンビラス星です^^

Q:宇宙から来たあなたにとって~ 海賊行為とはなんですか?
A:人を幸せに導く行為ですね^^

Q:どんな航海者さんを、ええと… そうしたいですか?
A:お金持ちです^^
ぼんびーさん4
Q:好きなもの、好きなひとを教えてください~
A:好きな物はホタテ!

Q:ファンの方にメッセージを!
A:みんなでぼんび~しようぜ!^^

(インタビュー記事は以上になります)
ふむむむむ!ナゾは、より深まったような気がしますが~(o-∀-o)
ぼんびーさん5
お金という虚飾をはぐことで、ひとはこうふくになれる!
という哲学を、身を切って体現している姿勢!(*^∀^)ノ

修行中の身でありながらかまわず、最前線に海賊として
飛び込んでいった勇気!ヾ(*≧∇≦)〃

そういったところが、愛され海賊~ 海にでれば
ファンが大挙して追いかけてくるゆえんかもしれませんね!(。・∀・)9
(つづきます)

お菓子屋さんの制服!

出ました、新衣装 『 アルザス民族服 』!゚*。(b・∀・b)。*゚
アルザス民族
ズーラシアさんのイベントが始まったときからパリで見ることができ~
気になって気になって仕方がなかった、この衣装!(*^∀^)ノ

ついに実装ですね待っていたのですー!ヾ(*≧∇≦)〃
アルザス民族2
超豪華版のダブリエ…?正統派のお召し物ですけれども~
ありそうでなかった、白赤黒のはっきりとしたお色!(ノ゚ω゚)ノ*

エプロンには花模様があしらってあったりで~ いいですね~!
スカートは長尺ですが、靴が見える長さになっています!
アルザス民族3
ふむ~!不思議に現代的… ケーキ屋さんの制服みたいかも!
これを着て、お菓子屋さんしてみたいかも…(*´ω`*)

これは!余分にゲットしておかないといけない逸品なのです!

ちなみに~、こちらが 『 アルザス民族の髪飾り 』 で~(o-∀-o)
アルザス民族4
大きなくろーい、リボン!とフードですね~
髪型変更になるですが、これは初めてみるスタイルですね!

ゴシックな衣装に合うかも!これも見逃せないひとしなです~!
アルザス民族5
イベントポイント150!ということでちょっとお高いですが~

これはどちらも!ゲットする価値ありです!(((((((o≧▽≦)o

天下夢幻の!

更新がすーっかり遅くなってしまいました~!
いまさらながら、あけおめことよろです!゚*。(b・∀・b)。*゚
デスクさん
お正月から、海外ドラマの 『 LOST 』 を一気見したり、
ジェフベックさんの音楽にはまってずっと聴いてたりで~

DOLはちょっとお休みしてのーんびりしていた今日このごろ~
そろそろ~ 取材活動DOL、まったり再開しようと思います~(*´ω`)
デスクさん2
頭: 天下夢幻の頭飾り(ネットカフェポイント)
体: 天下夢幻の南蛮鎧(ネットカフェポイント)
手: 天下夢幻の手甲(ネットカフェポイント)
足: 天下夢幻の脛当て(ネットカフェポイント)

で、もう交換期間が終わってしまったネットカフェで貰える~
『 天下夢幻の衣装箱(NO.3) 』 の中身のご紹介です!

なんでしょう、赤銅色というのか~赤いメタリックの過激なアーマー!
ですけれども、日本的な落ちついた雰囲気もあって~
デスクさん3
これは、これまで出てきました、天下夢幻シリーズの中でも~
いっとう!かっこいいのではないでしょうか~!ヾ(*≧∇≦)〃

ふむ~!たまにはこういうの着てみたいかも…
男性専用装備なのが残念なのです!(>ω<)
デスクさん4
今回、撮影モデルとしてデスクさんにご協力頂きました~
更新遅くなりましたご親切にありがとうございます!゚*。(b・∀・b)。*゚

メガネの美青年さん!南蛮鎧が似合っていますね~
(↓こちらが、しろへび的にはベストショットです!(。・∀・)9)
デスクさん5
今年もぜんりょくでまったり!
よろしくお願いします~!!O(≧∇≦)O

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
