

しろのおまつり!

EOSナポリにて~ 『Colors 1 ~White Out~』 と題した、
とーってもステキなイベントが!開催されました!゚*。(b・∀・b)。*゚
しろのおまつり
集まる航海者さんはみんな白い衣装に身を包み~
バザー、ベストドレッサー選考、お絵描き屋台さんなどあったですが~

なんといっても、もう、いるだけで…

たのしい!!(((((((((((((((((((((((((((o≧▽≦)o
しろのおまつり2
たまたま立ち寄った航海者さんでも、お祭り屋台で買った白い衣装に
身を包んだりで~ どこを見ても、しろしろしろしろ! 

なんでしょう夢のようなイベントなのです!∑ヾ(;☆ω☆)ノ
(白い衣装大好きしろへび記者、テンション上がりすぎています)
しろのおまつり3
会場をねり歩く、ナゾのくまさんたち!ぬいぐるみみたい
可愛いですね~!ヾ(*≧∇≦)〃

白紫の美しいWittyさんの背中には、ぷっくりペンギンさん!
しろのおまつり4
なにこれすっごい!欲しいんですけど!!(>ω<)

ちょっとテンション上がりすぎのしろへび記者でしたが、
何組かの航海者さんに、コーデ取材をさせて頂くことができました!
しろのおまつり5
(つづきます)

しろくなりたい(2)

きりりとした純白の衣服!もいいですが、白銀テイストですと~
しろくなりたい5
③ 『 白いタイガー 』
頭: 虎頭の兜(冒険クエスト:白き神の使い)
体: 復刻白銀飾甲冑(生産:ジョン・ディーの錬金術)
足: 姫城督の脛当て(航海者功労特典)

こういう鎧系アプローチもありかもしれません!(o-∀-o)
しろくなりたい6
ここでも、姫城督が上手く映えるですね~
不思議だなあ… 虎さんとの相性がいいのかも!

そして!白衣といえば清潔、純真の象徴~
聖職者さん装備で、真っ白を目指しますと!(。・∀・)9
しろくなりたい7
④ 『 白い聖人ふう 』
頭: 遺跡調査団の帽子(沈没船:遺跡調査団の難破船)
体: 聖誕祭用アルバ(LIVEイベント:遥かなる国の訪問者たち)
武器: バルディッシュ(沈没船:北極海調査団護衛船)

こんなかんじでしょうか。聖職者さんには鎌ですよね!
白の多さでいいますと、石の柱みたいなアミナがいいかもですが~
しろくなりたい8
手装備も合わせて、そのひとのキャラクター性が見えるような
奥行きのあるコーデに仕上げることができれば…

きっと!優勝を狙えるですよね!゚*。(b・∀・b)。*゚
(しろへび一味は、今イベントでの取材に向けて燃えています!^^)

しろくなりたい

2月28日(日曜)21時~ EOSナポリにて!
色をテーマとしたバザーイベントが行われるとのことなのですが!
しろくなりたい
① 『 白い踊り子 』
頭: 姫城督の頭飾り(航海者功労特典)
体: 特製ラクスシャルキ(生産:特定優良商会レシピ第2巻)
手: ビガップ(沈没船:東アジア回航船)
足: ヘルメスのサンダル(ラビュリントス初回ランクイン)

なんと 『 ドレスコード:白 』 集まる航海者さんみんな白い衣装??
ということですね!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しろくなりたい2
白蛇、これまで白い衣装は特に熱心に集めていたものですから
はりきって!いくつかコーデを考えておくことにしました!

御覧の方!もし、参考にして頂けるようなら光栄です~(*´ω`)
しろくなりたい3
② 『 白い王子様 』
頭: 広縁フェルト帽(沈没船:遺跡調査団の難破船)
体: 特製マント&ダブレット(生産:特定優良商会レシピ第1巻)
足: 鳳凰小妹の長靴(航海者功労特典)

白+金色が特徴的な、優良商会レシピはやっぱり!
ステキですよね~!゚*。(b・∀・b)。*゚
しろくなりたい4
白いブーツ、頭飾りについては、鳳凰子妹と姫城督の~
航海者功労特典ヴァージョンの白がよさそうかも!

(つづきます)

ゴージャス&リボン!

Astraios リスボン銀行前にて~ヽ(ω` )ノ
俺の嫁さん
ゴージャスな、大人の航海者さんとお会いすることができました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

黒のリボン、こんなふうに使えるんだステキ!ヾ(*≧∇≦)〃
俺の嫁さん2
つい先日取材させて頂いた、サリアッカさんと同じリボンなのですが、
雰囲気がぜんぜんちがう!?Σ(・ω・ノ)ノ!

リボンが!大人の女性の魅力を!より引き出しているです!
ふむ~!不思議ですねうつくしいですね~!(*^∀^)ノ
俺の嫁さん3
頭: リボン(St.Valentine's Day~バレンタイン中止計画?~)
体: コンサルタントローブ(宮廷顧問就任)
武器: 豪商の銃(ワールドアトラス報酬、沈没船)

ちびっこさん専用装備!もしくは、おふざけ装備のような
印象だった 『 リボン 』 が、黒になることでこんな効果を生むですね!
俺の嫁さん4
ふむ~!エキゾチックにも、ゴージャスにも対応できるということは
もしかすると、男性もクールに着こなせる可能性があるのかも?

いろいろな可能性、創造するだけで楽しい~
ステキなアイテム!なのです 『 リボン(黒)』!!゚*。(b・∀・b)。*゚
俺の嫁さん5
ふむ~、それにしても美しいご婦人ですね~(*´ω`)

別アカウントで大海戦に参加されている途中ということで
大変お忙しいなか、親切に応対して頂いてしまいました!><

(俺の嫁さん、お忙しいとこホントありがとです^^)

おめでとうございます!

Astraios ジェノバで毎月行われています、定例バザーにて~ヽ(ω` )ノ
舞絵さん1
知的かつ可愛い!!航海者さんとお会いすることができました
わ~い!かわいいメガネっこさんだ~!ヾ(*≧∇≦)〃

こんなに小さくてキュートなのに!しろへび一味の末っ子が
下駄を預けています~ちゃぷちゃぷ団の副会長さんでもあるです!
舞絵さん2
ふむ~、全体をきれいに落ち着いたブルーで統一しているところに、
大きな帽子!このトリコルヌ、大きすぎて使いにくいと思ってたですが~

とーってもしっくりとまとまっている上に、ちょっと特別な可愛さが!
生まれているように思うです!(((((o≧▽≦)o
舞絵さん3
頭: 10周年記念トリコルヌ(LIVEイベント:10周年記念祭)
体: 遺跡調査団の衣装(沈没船:遺跡調査団の難破船)
手: 守護の手袋(ワールドアトラス報酬、沈没船)
足: アラビアンシューズ(道具屋:チュニス、イスタン、アレク)

ふむむむむ!完全に上下セットみたいなふんいき…
後ろ姿も!かわいいですね~!(*^∀^)ノ
舞絵さん4
そして、こちらの舞絵さん!まもなく産休に入られるそうなのです。
お母さまに!なられるですねおめでとうございます~!O(≧∇≦)O

ふむむむ、こんなに可愛い子がお母さまに…(*´ω`)
舞絵さん5
バザー中でちょっとバタバタしている中での突撃取材でしたが、
とーっても親切に応対して頂いてしまいました!゚*。(b・∀・b)。*゚

(舞絵さん、ありがとですおめでとうございます!^^)

マイカヌーンの君!

Astraios リスボンの銀行前にて~ヽ(ω` )ノ
サリアッカさん
と~っても!ステキな航海者さんとお会いすることができました!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
かわいい!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

新しいリボン、こういうふうに使えるんですね~!(*^∀^)ノ
サリアッカさん2
頭: リボン(St.Valentine's Day~バレンタイン中止計画?~)
体: マイカヌーン染バティック(収奪地図:山賊の書き付け)
足: アラビアンシューズ(道具屋:チュニス、イスタン、アレク)

ふむ~!新しく実装したアイテムと既存のアイテムの組み合わせで、
ケミストリが生まれているコーデかも… いいですね~(*´ω`)
サリアッカさん3
貴族のお嬢様のような髪型に、エキセントリックとも思える髪色!
眼帯… 典型的なゴシック調の取り合わせに、敢えてアースカラーの

バティック… ふむ~!とっても不思議なコーデなのですが、
なんでしょうすっごく!しっくりと、まとまっているのです!(。・∀・)9
サリアッカさん4
東南アジアのゴシック美少女さん…?
或いは、エキゾチック趣味の育ちのいいお嬢様なのでしょうか

隻眼になったことがきっかけで、神秘主義にめざめたとか…
色々想像してしまう、とーっても奥深いコーデなのです!(o-∀-o)
サリアッカさん5
離席中にお声かけしてしまったのですが、
とっても親切に応対して頂いてしまいました~ 淑女さんです!

(サリアッカさん、丁寧な応対ありがとうございます^^)

レースフリル!撮影会

ついにでました!O(≧∇≦)O
フリル撮影会1
(『Valentine'sDay / Gothic Girl Quartet』)

出たらいいのに出たらいいのに出たらいいのにと!
きっとたっくさんの人が願っていたに違いない~

レースフリルドレス(白黒)!!!(*^∀^)ノ
フリル撮影会2
とーってもいいデザインなのに、黒一色はなあ…
ピンク可愛いけど!可愛いけどゴシック調カラー出して~!!

そう思って一年くらいでしょうか~ これはこれはこれは
言うことないアイテムが登場しましたね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
フリル撮影会3
ハイテンションのままに、みんなで撮影会~
ナグネさん、カゲミさんが駆けつけてくださいました!

センターは、しろへび記者… ナグネさんからお借りしたコーデです!
フリル撮影会4
こうして見ますと、体型によって違う魅力がありますね~
長身のカゲミさん、艶やかなメイドさんみたいかも!(o-∀-o)

ここのところ、どうしたんだろうというほどステキな服が
たっくさん実装されているような…運営さんナイスなのです!(。・∀・)9
フリル撮影会5
ナグネさん、カゲミさん、衣装協力してくださったArisaさん!
ありがとうございましたーーー!!゚*。(b・∀・b)。*゚

ちびっこ!しろへび☆

DOLで出会うことのできる絵師さんのなかでも!
ただいま、注目度急上昇中の~!゚*。(b・∀・b)。*゚

シルヒヤさんに、こんなこんなこんな〜
シルヒヤさん画しろへび
ステキなイラストを描いて頂いてしまいました!!(*^∀^)ノ

わーいわーいわーい!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

すっごくきれい可愛いこまやか可愛い!!
これはただ、ひたすら感動なのですっ!(ノ゚ω゚)ノ*

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
右のリンクに、シルヒヤさんのブログ! 『 シルヒヤのイラストの飾り場 』
を追加させていただきましたので、

ぜひぜひ!ご覧になってください~!゚*。(b・∀・b)。*゚

(シルヒヤさん、ホントにホントにありがとです!^^)

戦士!ヒーさんあらわる

陸戦大会2016、MAX個人戦にて~
なんと!同じ選手としてヒーさんが参加していたのです!O(≧∇≦)O
ひーさん2016
( リュウ・ヒーサン が あらわれた!)

ヒーさんかっこいいーーー!!゚*。(b・∀・b)。*゚

???あれあれあれでもでもでも、これ初めて見るような~
こんな色の、キャプテンコートあったでしたっけ(。´・ω・)?
ひーさん20162
頭: エキス・トリコルニオ(10周年記念衣服の収納箱)
体: スミスコート(10周年記念BOX「GAMECITY予約特典」)
手: パンジャ(沈没船:スエズパナマ運河航行船)
足: 草履(つうさんのお手製)
武器: エキス・アンクラ(10周年記念豪華版限定アイテム)

と思っていましたら、これが噂の 『 スミスコート 』 だったのです
なるほど!こんな豪華なお召し物だったですねいいですね!!(ノ゚ω゚)ノ*
ひーさん20163
背中の装飾の、黒地に金の豪奢なかんじ、濃い紫のシャツから
感じる~、ただよう大物感!そこに、ヒーさん愛用の草履があることで

和風な、歌舞伎役者さんのような雰囲気ものって~
オンリーワンのかっこよさが表現されていると思うです!((((o≧▽≦)o
ひーさん20164
今回の陸戦大会では、ベストドレッサー審査はなかったのですが~
白蛇的に、今大会のベストドレッサーさんです!(o-∀-o)

対戦リーグ違いで今回は対戦する機会がなかったのですが~
機会があれば、ぜひお手合わせして頂きたいと思います(^ω^*)
ひーさん20165
ヒーさん、陸戦大会に参加された方、運営のみなさん~
おつかれさまでした!またぜひ参加させていただきたいです!(。・∀・)9

(ヒーさん、お忙しいところすみませんありがとです^^)

可憐!孔雀の魔女さん

昨年末の、聖マディラ祭で陸戦決闘の催し物をさせていただき~
陸戦が好きになってきた!海賊しろへびの一味なのですが~(*´ω`)

陸戦大会2016、MAX個人戦に参加してきました!゚*。(b・∀・b)。*゚
ブロアさん
そこで出会えた、ステキな孔雀の魔女さんのご紹介をさせていただきます~
会場のなかでもひときわ目を引く、新装備の帽子がステキな(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ


これは可愛い魔女さんなのです!ヾ(*≧∇≦)〃
ブロアさん4
頭: アルザス民族の髪飾り(LIVEイベント『波間に響く伝説の音』)
体: 孔雀のドレス(メモリアルアルバム『優しき女性の絵』)
手: パンジャ(沈没船:パナマスエズ運河航行船)
足: コサージュシューズ(フィレンツェ特別生産)
武器: 魔導士の杖(10周年記念引換券・武器版)

ふむむむむ!可愛いけどどう着こなしていいか、みーんな迷いに
迷っていたであろうこの髪飾りを!こんなしゃらっと着こなすだなんて!
ブロアさん3
黒のリボンが、銀髪と黒いお肌にこんなに合うものなんですね!
そこにさらに、魔導士の杖で魔法使いのイメージが乗ることで~

とーってもステキな!キャラクターさんになってますね~!(*^∀^)ノ
ブロアさん2
金縁の片眼鏡も、聡明さ、上品な雰囲気を感じさせ~(^ω^*)

これは、ほんたうに魔女です!と宮沢賢治先生みたく言いたくなる
魅力的なちびっこ魔女さんと思いました~!(((o≧▽≦)o
ブロアさん5
ちなみにこのジョッキ、噂に名高い 『 祝賀のジョッキ 』 なのです。
お借りして、一緒に乾杯、祝賀の味を知ることができました!(o-∀-o)

(ヴィクリトカさん、お忙しいなか丁寧な応対ありがとです^^)

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
