

メイドさん百景

今回のアップデートの目玉といえば!
メイド百景6
もちろん! 『 拳銃 』 の実装です!!(。・∀・)9

いままで、定番武器からが外れがちだった銃が、ここにきて
一気に注目を浴びそうな予感!攻撃速度もかなりよさそう!
メイド百景2
メイドさんといえば、箒!
Σ(・ω・ノ)ノ!箒をかまえたArisaさん、すっごくかわいい!

ということで、(どういうことなのでしょうか)
対戦してみることにしました!(。・∀・)9
メイド百景3
どういう立場の二人なのでしょうか!
武装メイドさん、マンチェスターでの抗争劇!

武装硬化した箒一本で、拳銃に立ち向かう覇気使いのメイドさん?
ふむ~、なんだかすごい画になりました!(ノ゚ω゚)ノ*.
メイド百景4
メイドさんもそうですが、今回地味に実装された工員さん衣装も
ラピュタのパズーみたいでステキだったりして~

よりドラマチックな、面白い画がたくさん作れるようになったかもです!
メイド百景5
新しい衣装を、どんな斬新な着こなしをする航海者さんが
これから現れるか… 突撃取材記者として今後が楽しみすぎる~

今日この頃なのでした!ヾ(*≧∇≦)〃
(Arisaさん、ナルゲさん撮影協力ありがとです^^)

産業革命!

今回のアップデート!
素敵な衣装が、たーーっくさん実装されたようです!(。・∀・)9
産業革命
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 婚礼衣装!小さな花嫁さんすてき!
ありそうでなかった!最高のお召し物かもですね!゚*。(b・∀・b)。*゚

いい!(((((((o≧▽≦)o
産業革命2
新登場のメイドさん衣装との相性もばつぐん!(o-∀-o)
ん?っていうか、っていうか、っていうか…

メイドさんではないですか!?∑ヾ(≧□≦*)ノ
産業革命3
頭: レースブリム(工場生産)
体: メイドドレス(工場生産)

待望も待望も待望の、メイドさん衣装実装ですが
これは!華美すぎず、ちょっと質素なかんじのある~

一番欲しかったタイプのメイドさん衣装かも!?∑ヾ(;☆ω☆)ノ
産業革命4
質素ながらも、エプロンには上品な装飾… これはいい!
ヘッドドレスは単品でゴシック衣装に合うに違いないしっ

メイド衣装には、頭飾りやリボンで無数の着こなしの予感!

わーいわーいわーい!ヾ(*≧∇≦)〃
産業革命5
復帰してマンチェスターで何しようとウロウロうろうろしていた
しろへび記者でしたが、いろいろな方に親切にしていただき、

新衣装まんきつ!させて頂きました!
(Lisさん、フォンさん、まいあさん、ナルゲさんありがとです!^^)

工場見学!

おひさしぶりです白蛇ですいきなりですが
工場見学に!行ってきました!ヾ(*≧∇≦)〃
工場見学
大航海時代オンラインについに、産業革命が!
その中心地であるマンチェスターの工場に潜入することができたです!

何を作る工場なのでしょう、産業革命ってそもそもなんなのでしょう
よくわかりませんが、とりあえずウロウロすることにしました!
工場見学2
NPCのみなさんが、まめまめしく働いていらっしゃいます
ふむ~!働くNPCさんがいるって珍しいですね頑張ってください!

ふむむむむ?印刷所ですとか、縫製所ですとか??
工場見学3
色々なものがあるですね~ いまのとこ、目を引く生産は
できなさそうですが~ これからに期待ですね!(。・∀・)9

新しくできた工場、新しく発見された電力?蒸気機関?という動力
どんなステキな製品ができるようになるのでしょう!
工場見学4
やっぱり、船が速くなるものがまず欲しいなあ… と思っていましたが
食品加工場もあるんだ!美味しいものが出るのも大歓迎です!

ふむむむむ!恐ろしげな、溶鉱炉が奥にありました。
むっぱーさんを突き落としたら、メタルむっぱーさんとして再臨!
工場見学5
とかあったら面白いのになあ… なんて考えたり…
(むっぱーさん変なことかんがえてごめんなさい!><)

これを機に、ブログのんびり再開したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします!゚*。(b・∀・b)。*゚

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
