FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙からきた航海者さん!

EOSリスボンにて遭遇!宇宙からお越しの航海者さんのご紹介です!
ダイちゃん
事件を求め~ 色々な港をウロウロしていたくろへび記者でしたが~
結局!リスボンで初取材をすることができました!(。・∀・)9

とっても不思議コーデ!ということで衣装コンセプトをお尋ねしたところ、
『 宇宙 』 とのこと!゚*。(b・∀・b)。*゚
ダイちゃん2
頭: 祭り鉢巻(LIVEイベント:納涼!夏祭り2015)
体: ジャオチャイスア(貴族衣装の地図:中南米開拓地)
手: 黄銅製グローブ(サンクスボックス:他)
足: 脛当て(沈没船:東アジア回航船)
手(背中):茶ウサギのぬいぐるみ(90日間プレイチケット)

ふむ~!インドやアジアの古風な衣装を重ねて~ それで 『宇宙』 を
感じさせるとは~ なんでしょう不思議ですね~!(o-∀-o)
ダイちゃん3
ということは、こちらのウサギちゃんは~ 宇宙船を操作する
最新鋭のウサギ型おてつだいロボットさんなのでしょうか?

ウサギちゃんを背負うための肩ひもがとってもステキなのですが、
こちらは、体装備に元々付いていたものなのだとか!
ダイちゃん4
ふむむむ!そしてもう一つ注目したいのは、手のメタリック感です!
手装備がまるでロボットさんのような色合い、質感であることで、

がんらい古風な衣装全体を未来的な雰囲気に見せています!
これは個性的!不思議なかっこよさですねー!ヾ(*≧∇≦)〃
ダイちゃん5
どんな宇宙船に乗って、リスボンまで来たのでしょうか…?
というか、異星人さんなのでしょうか、未来人さんなのでしょうか。

(。´・ω・)???

ナゾ多き航海者さんのご紹介でした!(>ω<)

(ダイちゃんさん、ありがとうございましたー!^^)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。