

すっとこ美少女さま!

しばらくは、のんびり動物さんを追いかけてすごそう~
と、まったり~ 冒険きぶんのしろへび記者でしたが~ヽ(ω` )ノ
すっとこさま1
セビリア管理局まえにて!見逃せない美少女さんはっけん!
これは!取材こうしょう、しなくてあいけないのです!∑ヾ(;☆ω☆)ノ

わ~いとーーーっても!可愛いのです~!!ヾ(*≧∇≦)〃
すっとこさま2
髪型: 女性用整髪用具その7(一流理髪師の道具箱)
頭: リボン(90日間プレイチケット)
体: ブリオー&レザーベルト(春の冒険貴族衣装箱)
足: ウォーリアサンダル(ポセイドン神殿)

ちょこっと休止している間に、こんな可愛いお召し物が!
実装されてたですねわ~い!そしてこのコーデ!(*^∀^)ノ
すっとこさま3
同系色の不思議なグラデーションが!奥深くてなんとも
魅力的ですね~!ピンクと深紫がこんなステキに映えるだなんて

知らなかったのです~ ふむむむむしかも!
ちびっこさんにこの髪型とリボン… ベストマッチですね!(。・∀・)9
すっとこさま4
ブログ再開してすぐこんな美少女さんに出会えるなんて!
幸先がいいにもほどがあるのです!゚*。(b・∀・b)。*゚

以前ご紹介させていただきました、すっとこ美少女さまのお仲間で~
とーっても親切!丁寧に応対いただいてしまいました!(o-∀-o)
すっとこさま5
それにしてもこの衣装、後ろからみたときのシルエットが~
特にちびっこさんですと、特別に可愛らしいですね!(^ω^*)

(CorelliさんJollyさん、お忙しいところありがとうございました!^^)

No title

こちらこそ取材して記事にして貰ってありがとう♪
どのSSもとってもかわいく撮れてます~!
この服スカートが丸い所がお気に入りなんですけど
後姿がこんなかわいいなんて!
また取材してもらえる様にかわいいコーデ探します♪♪
でもこの組み合わせ気に入ってるので
しばらくこのままデス!
Secret

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
