

アルザス民族服(新色)!

いきなり出ました、新衣装!゚*。(b・∀・b)。*゚
新アルザス
クイズに25問正解で貰える!アルザス民族服(新色)!(*^∀^)ノ

お菓子屋さんの制服!という風情であった元々のお色から一変!
おしとやかなイメージ、かつ正統派な可愛い衣装なのです!
新アルザス2
頭: 花のヘッドドレス(生産:一味違う!手作り小物)
体: アルザス民族服(勢力対抗クイズ大会!?~キンダーツェッヒェ~)
手: 姫城督の腕甲(ネットカフェポイント240.姫城督の衣装箱(NO.3) )
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

ふむむむむ!赤+黒の元々の配色があまりにもステキだったものですから~
正直、出ると聞いても~、あんまり注目していなかったのですが
新アルザス3
ぜんぜん違う、まったく新しい衣装のように見えるのです!
これはナイス!ものすご~く!気に入ってしまったのです!ヾ(*≧∇≦)〃

取材記者として、多少可愛らしくしても地味に主張のない衣服を~
心掛けてきた、しろへびなのですが~ これ定番にしちゃうかも!(o-∀-o)
新アルザス4
丁度、ペンギンさんを里子に頂いたところだったものですから、
ダブルで!テンションの上がりまくる今日この頃~(*´ω`)

このペンギンさんには、『 やみくろ丸 』 と名付けました。
新アルザス5
新しい仲間、やみくろ丸をしたがえ~ しろへび記者の取材活動は
つづいていくのでした!(。・∀・)9

(白い衣装のしろへびは、どうぶつさんハント
青い衣装のしろへび☆は、コーデ取材をしていく予定です^^)

これは可愛い!
Secret

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
