スポンサーサイト


ゴージャスバトラーさん!

EOSリスボン、管理局前にて~ヽ(ω` )ノ
tatsさん
シック&ゴージャスな!執事さんをおみかけしてしまいました
かかかかっこいい!そしてイケメンのひとなのです!(ノ゚ω゚)ノ*

初めて拝見する、ゴージャスバトラー服!きっとこれこそが…
推奨パソコンを買わないといけない 『 英国風バトラースーツ 』 に!
tatsさん2
違いない~ かっこいいな着れないけど一着ほしいないいないいな~
と!思っていましたら~(*・人・*)

なんと!上下すべてが!道具屋さん衣装だったのです!Σ(・ω・ノ)ノ!
tatsさん3
頭: 中折れ帽(マンチェスター道具屋店売り・要投資&発展)
体: バトラースーツ(マンチェスター道具屋店売り・要投資&発展)
手: グローブ(オポルト道具屋店売り)
足: ストラップシューズ(ロンドン道具屋店売り)

ふむむむむむ!知らない間に!こんなにステキなお召し物がお手軽に
手に入るようになっていたですねいいですね~!゚*。(b・∀・b)。*゚
tatsさん4
簡単に揃えることのできるコーデでありながら、『激レア装備かも!』
と思わせてしまう~ とってもいいコーデなのです!黒髪もいい!

個人的には… 眼鏡があっていいかなとも思ったり…(*´ω`)
tatsさん5
ふむ~!それにしてもかっこいい!O(≧∇≦)O

いきなりのお声掛けをしてしまったですが、とっても親切に応対して
頂いてしまいました~ 本物の紳士のひとです!(*^∀^)ノ

(tatsさん、お忙しいところありがとうございました!^^)
スポンサーサイト

ありがとうございました。

ありがとうございました!
いつの間にか走ったりポージングしたり
手際の良さに感服しました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

あっこの装備は外見表示用です。
本当の姿は・・・。

別コーナーで副官達のファッションチェックとかもあり?
結構皆さん副官のファッションもこだわってたり面白いですよね。
Secret

プロフィール

白蛇姫

Author:白蛇姫
大航海時代オンラインEosサーバーで活動しています、
海賊白蛇姫の日記帳です

しろへび記者3
Author:しろへび
『†白蛇姫†』 は、取材させて頂く方がいて成り立っています。みなさん、いつも本当に!ありがとうございます!

プロフ3
(C)2005-2014 コーエー
テクモゲームス All rights
reserved.

しろへび記者2
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


↑ クリックありがとです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
